MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★balance...;:☆


7日ぶりにコンニチハ♪

なんだかやたら長かった1週間です~
世間がお休みだと私には仕事が入ったりするので
ちっとも有り難くない連休デシタ(´;ω;`)

会社勤めのみなさまはしっかり休養できたでしょうか~?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



さて~タイトルの「balance(バランス)」ですが

これ、MMOにおける私の座右の銘なのです^^



今日は私がMMOに本格的にハマりだした頃のお話しでも。


MMOでの一番の醍醐味って
「いろんな人と出会える」ってことですよね~

あくまでゲームという媒介を通してのコミュニケーションではあっても
パッと見のキャラクターが似通ってはいても

中の人にはみーんなそれぞれ個性がありますよね

私がMWOの前にやっていたゲームはディズニーファンが多かったので
どちらかというとゲーム慣れしてない人も多く
また、年齢も幼稚園生~50代まで・・・とw
ものすごい幅広いお友達も出来ました。

そんな中で、まずぶつかった壁が
楽しいだけではすまない交友関係の維持でした。

楽しければ楽しいほど
仲良くなればなるほど

その交友が広がるほどに・・・

小さな綻びを感じることが多くなってきました


例えネットというバーチャルな関係ではあっても
人と人が触れ合っているのは事実です。

目を見て話す事が出来ない分
ちょっとした言葉の使い方やフォローなど
気をつけなくてはいけない・・・と思いつつも
あまり神経質になっていてはがんじがらめ。。。


そんな時に、とある先輩プレイヤーさんが言ってくれたのが

「バランスが大事だよ、何事も」


という言葉。


こうして書いてみると、あまりにも当たり前すぎるというか
だから何、って気もしないではないですがw


当時はズーーーーーンと心に響きました。


「カラダはひとつしかない、時間も24時間しかない、だからバランスなんだ」
「マッタリしようぜ、ゆっくりでいいじゃん」
「自分のペースを守れよ」

「な、つまりはバランスなんだよ」


多くのシーンでその先輩は「バランスだ」と繰り返していました。



よくよく考えてみると





        (~客観的自己観察中~)







私って





           ・・・・・・・・・なんとバランスを欠いた人間なのでしょう。。。orz






o(´∀`;)o





   ・・・・・・・・・・・・・まぁ、今更自分を嘆いたってどうしようもありませんよ!






いや、案外秀でた部分が無い分・・・
小さくまとまってバランス取れてるのかもしれないっ!!









・・・などと何事もプラス思考に発展させる自分が好きデス、はい。
(〃▽〃 )プ







な・・何が言いたいのか分からなくなってきましたw^^;





そう
そうそうそう、

人間としてバランスが取れているかどうか・・・じゃないんですよ!;;


そんな・・・人間がみなバランス取れてたらつまらないしねぇ!?




じゃなくて

限られた時間をどう楽しむか・・・・


そして

人との関わり方・・・・


そのあたりの「バランス」でしょうか♪



当たり前なこととはいえ

なかなか難しいお題だと思います。



ドライになりすぎては面白くない

かといって親身になりすぎてはややこしい





でも難しいからこそ


面白い。






ゲームって
そういうものですよね。^^(綺麗にまとめたつもりらしいよ)









ってことで

バランスの良いお尻でもっ!


ドウゾε-(・艸・`*)

mwo2009_09_18_180843.jpg

最初はどえらく驚いたこのお面&エロ衣装ですがw


だんだん気に入ってきちゃいました♪



仮面3姉妹~~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

mwo2009_09_22_221050.jpg

イヤコレイイナ♪

mwo2009_09_22_221144.jpg

仮面姉妹もっと増やそうよ!

誰かラッパで呼びかけて~~~ぇ!       (ぁ、私?^^;)



この衣装ゲットに向けてグリさんが豚小屋を30設置した・・・と聞き

なんとなく私も20小屋設置してみたw

mwo2009_09_23_00737.jpg

まだまだ残ってます!欲しい人はお気軽にササください~~♪


mwo2009_09_24_95146.jpg

そして今日も「お面コーデ」を考えているエクなのであった。。。。




それではまた来週!★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 雑記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/14-8e5fe946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

