MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サービス終了です..._φ(・ω・` )

急に寒くなって、それなのに台風とか大雨とか。。。

みなさんお元気にお過ごしでしょうかっ!?


さて、愛すべきMMOモンスターヴェルトオンライン
本当に終わってしまいましたね。。。


前夜祭、最終日と、結構な人がインされたようで^^

他の人のブログで懐かしいお姿を拝見できて
嬉しかったりしているエクです。(〃▽〃 )

みんなに会いたいなーーって気持ちはもちろんあったんだけど
やはり辛い方が大きいので行けませんでした。


ネトゲでのお付き合いはこういうもの、とか
いつまでたっても慣れないです

というか慣れたくない、かな。


ぅん。


。。。。でも成長はしたいなw




はい。
ということで、本日をもちましてこちらのブログも終了となります。
あ、と言っても削除はしないので(当面
思い出したくなったらいつでも来てくださいねぇ(≧∀≦。)



本当にこれまでありがとうございましたっ!



運営のみなさま、関係スタッフの皆様にも
本当に感謝しています!


たくさんの感動をありがとう。。。


またどこかで会える日を願ってます!!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★




これからは↓をよろしくねっw(〃艸〃)
★Toy Girl★ triple M


スポンサーサイト

| お知らせ | 19:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクさんヽ(●´∀`●)ノ
最後の日逢えなかったけど、
みどりちゃんのときにお世話になったこと、
ず~~っと忘れません♪
またあたらしいブログのほうも、
楽しみにしてちょこちょこあそびにいきますねん♪
もうすでに、おもしろすぎやけどw
エクさんの農園も、ほんまネ申やった!
たくさんありがとうございました★

| まあにゃ | 2010/10/31 15:38 | URL |

増やすために植えたリムヌの存在忘れてて収穫期限きれてて
マイナスになっちゃったんだよなw
開きスペースあったよ…いや、もう間に合わなかったから、
そのまま撮影したけどさw
撮影したSSはまだ未編集(50枚あるんだよ…)これをどう動画にしたらいいかとか、動画にした後綺麗にエンコードするにはどうしたらいいんだ?とかでまだ手がつけらんない感じですな

当日、エクさん来ない理由は察しがついてたよ
エクさんの事だからあの場にいたら余計悲しくなっちゃうんだろうなって思ったからね
MWOは終わってしまって、やってるゲームなども別だけど…これからはブロガーフレンズとしてこれからも付き合っていきましょう(*´▽`*)

| Love | 2010/10/31 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-111まぁにゃさん

「みどりちゃん」という名前に親近感ありすぎて他人と思えなかったりしたエクです(≧艸≦*)

ああいうきっかけって大事だよね^^

誰かが何かを見て、そこからずーっと繋がっていく感じ。


楽しいことって
みんなの心を繋いで通っていくんだね♪

これからも私のドジプレイでクスッとしてもらえれば嬉しいw

☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆

| エク | 2010/11/01 08:28 | URL |

v-111Loveさん

温かいコメントにまた泣いちゃったじゃないの(つω・。)うる


ありがとぉv-207ぶちゅ



そかそか
SSを動画にするのねーー^^

音楽入れるとか文字入れるとか・・・編集大変だろうけど
作り上げた時の達成感あるよね!!

タオル用意して見に行くからがんばって作ってね!!w

・・・しかし50枚か。。。。(〃艸〃)

| エク | 2010/11/01 08:35 | URL |

動画は無事作り終えて今UPしてあるよ
何かその次の日だったか2日後だったか忘れたけど…
その動画の経緯なのか知らないけど、ツイッターMWOリストに
自分組み込まれてて、5☆の運営さんの誰かだと思うんだけど
フォロー入っててびっくりしたw
次はザーク農園ですよ…ザークはランドルの倍、60枚あるんだ
よね~(大変そうだ…)
それ+鈴さんみたいに少ないSSから集めて思い出動画も作ろうと
思ってるけど…組み込みたい曲がねー、昔は持ってたんだけど
今手元にないから買ってこないと作れないのよねーw
次回の更新までにちびちびがんばって作ろうと思う

| Love | 2010/11/06 13:16 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/01 04:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/131-19505c88

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

