MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ブログのご案内



すっかりごぶさたしちゃいました。。。(≧∀≦。)ゞ
みなさまお元気ですか~~?

私はひとまず元気ですっ
母親が病気友達から紹介された怪しげな高級粉ミルクを入手して飲んでたら
何気に調子良いのです(・艸・`*)ウフ

さてさて
MWOも残すところあとわずか・・・になりましたねぇ

当面癒されることはなかろうと案じていた私の傷心加減ですが
今のところAionにがっつり夢中になることで誤魔化せているかんじ^^;

新しくAionブログを作ろうか・・・との勢いもあるのですが
まだそこまで腰を据えられるか自信がないので、
とりあえずメインブログを作ってそこでぼちぼち紹介していく・・・感じになるかと。


ということで↓へ新ブログを開設いたしましたぁ~~♪

★Toy Girl★ triple M 
(まだ何も記事ありませんがw o(´∀`;)o


既存リンクさせていただいてるブロガーさんでMWO以外の記事も書かれているところには
新ブログでも勝手にリンクさせていただくつもりでおりますのでよろしく(〃艸〃)
(もちろん、ウチは常にリンクフリーですのでどちら様もご自由にお貼りくださいませ^^




・・・で、MWOでの〆としてじわじわと書きなおしてばかりいた記事をようやくアップしました^^;

みんなへのメッセージ~ありがとう

トップ記事になるのが恥ずかしくて慌てて更新している・・・というわけw(*//∇//)アハ



そして今さきほど、ようやくMWOにインしてみることができました。。。
(マグカップ交換券もらっとかないとね!!・・・ギリギリw)

やっぱり  胸が詰ります。。。(つω・。)
なんかプレゼントがいっぱいきてた。。。。新しいペットとかキラキラ服とか^^;
。。。ぅん、せめてあと1年は楽しみたかったゲームであったな・・・と改めて深く痛感><
とにかくうるうる(´;ω;`)しちゃうので長居はできない
しかし農園装飾、完成させるぞーーーっと気合い入れてたLoveさん農園は見に行かなくては!


行ってみました!

Σ@@ノックアウト!!!なにこれ素晴らしいっ!!!!!
桃源郷?w 不思議の国? お菓子の国?w いやすごい、すごい、すごいーーーーーー

盛りましたねーーーっ(〃´u艸) かわゆい、美しい、楽しい。。。とにかく一見の価値あり!!
ランドルキャッスルのLove農園、是非一度お立ち寄り下さいw
(Loveさん勝手に宣伝してごめんょw 



本当は最後までSS載せたり思い出話語りたい・・・という気がしないでもないのだけど
辛いんですよ。。。。やっぱり、ね(つω・。)


未だにぽつりぽつりと訪れてくださるエクファンMWOファンの方には申し訳ないのですが


まぁ。。。最後に。。。。



ちょこっと自慢だけさせてっ(≧艸≦*)


FiveStar本家サイトのMWOページに、
なんとエク農園が載っていたのですねーーーーーーー(*^ω^人^ω^*)

mwo_2010_09_20_093934.jpg

mwo_2010_09_20_094046.jpg


記念に。。。。ここに残しておきますw



そしてなんとなんと、もう一枚!

このバトルシーンSSにもエクがっ!!(〃▽〃 )ウキャ
mwo_2010_09_20_094032.jpg



ありがたき幸せ。




では次回、こちらには
MWOサービスが終了した後、記事上げる予定です。


終了まであと10日・・・・

思い残すことなく楽しんでくださいね(≧∀≦)ノシ。・゜☆


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| お知らせ | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここかΣ(゚∀゚;)

うちの農園のCMってこれだったのかw
ありがとう、残りの時間が僅かで間に合うか解らないけど
満足できる出来にはさせたい…かな(間に合うのか?w)
コンセプトとしては、ペットの楽園みたいな、ワンダーランド的なものをイメージして装飾したの
Lovely*牧場は・・・・ちょっと間に合わないな(;´Д`)
種の発芽時期すっかり忘れてて、リムヌが悲劇的に足りないので多分未完成になってしまいそうw
まぁ、元々あの農場は装飾ではなく農産が主だったからまぁいいかともw

でも、元気でよかったよ
道は別たれてしまったけど…ブロガー友達としてこれからも付き合っていきましょう(^ω^*)

| Love | 2010/10/20 21:55 | URL | ≫ EDIT

Re: ここかΣ(゚∀゚;)

v-111Loveさん

あれでまだ未完成だったとは!!w

いったいどこに空きスペースが!?(≧▼≦;)


リヌムかぁ~~~。。。
早く送っておけばよかったなぁ~~w

| エク | 2010/10/30 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/130-d8dd9901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

