MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱中症体験しちゃいました><



みなさまお身体大丈夫ですかっ!?
私はついに熱中症とやらを体験してしまいましたよぉ(つω・。)

水分は採ってたのだけど、ただの水だったのがダメだったようで;;
目眩が2時間ほど止まらず、吐き気はするし手先は震えてくるしで
怖かったぁぁぁ><

2~3日倦怠感が続きましたが
なんとか平常に戻ったかな?
やっぱり体内のミネラルバランスって大事なのね。。。

おやつは甘いものよりスナック系がよいかも(〃´u艸)塩分w



さて、あっぷでーと。
mwo_20100831_001-1.jpg

またまた盛りだくさんですねーーー(≧▼≦;)しかも季節物・夏真っ盛り
mwo_20100902_003.jpg

んーーーーー。。。なんというか
これ6月・7月あたりでできなかったの?・・・と。
心の底の方から突き上げてくるものがあります

もう暑いの嫌なんだぁ!!夏飽き飽きなんだぁぁぁ><
早く・・・早く秋を感じたい。。。。。。

って時に屋台とか( ;∀;)スイカとか
(どれもみんな超カワイイよっ!!!!!)


新しい種もオリジナリティあって楽しいんだけど

mwo_20100831_002.jpg


mwo_20100902_002.jpg

どうも台無しな感が拭えませぬ。。。。。。シクシク


ま、これはずっと感じてることなんだけど
季節物はタイミング大事ですよね!
いや・・・何事も「タイミング」ですね。。。。ぅん。



でもとりあえずテンション上げてクエスト消化にがっついたのはいいけど


mwo_20100831_001.jpg

珍しくたくさん植えたのに収穫し忘れ×2回 レタスの次は生姜。。。
(Byサブ農園)



いったいいつになったら出来るの・゜・(PД`q。)・゜・ ラムのロールレタス。




生姜の種採りに一日がかりだったり。
mwo_20100831_004.jpg




とにかく暑さのせいで人格破壊しそうな日々ですが
あと少し!!なんとか乗り越えましょうねーーーーーーーo(´∀`;)o


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残暑どころの暑さではないですね。
体調管理一番大変な時期ですが、お身体ご自愛下さいませ。

あ。。屋台は秋祭り用ってことで><;

| | 2010/09/02 12:10 | URL |

体に気をつけてね(ノ_-。)

私も熱中症なりましたよ!
危ないレベルではなかったですが・・・

頑張りましょ!

| ギンコ | 2010/09/03 16:21 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111秋祭りサマ

ありがとです!!^^

ぅん、お祭りも泳ぐのも、もう秋でよさげですよねw

もう少しの辛抱だぁぁ(;´・`)>ふひぃ。。。

| エク | 2010/09/03 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

そういえば前にブログで書いてたねっv-356

実際ホントになってみて怖い病気だ~~って実感したわ;;

でももうクーラー買い換えたしっ・・・

家にこもっていれば・・・・快適(* ̄m ̄)

| エク | 2010/09/03 21:37 | URL |

どうもお久しぶりです

ちょっとリアルが色々と忙しくて全て放置(笑)してましたが、やっと少し時間が取れたのでブログ周回に参上
仕事と家事で何する暇もなくって(休日ですら寝てるだけ…つくづく年感じますね。いや、寝ないと疲れ取れないのよね。ホント年だね)、MWOに戻りたいとは思いつつも…仕事始まったらまた入れなくなりそうでなかなかログインできない私e-263

いない間、元気…ではなかったようではありますが…熱中症は大丈夫かい?
熱中症は寝ている間にも起こるらしいよ。枕元に水を置くといいらしいです
それと、熱中症の間は飲むのはお白湯のみ、食事はお粥で(私も経験者よ・・・)そうすれば長くても2週間ほどで治るはず
ともあれ、お大事に~(´ω`*)

| Love | 2010/09/16 11:48 | URL | ≫ EDIT

Re: どうもお久しぶりです

v-111Loveさん

きゃ~~~~Loveさんっヾ(*≧∀≦)ノ゙
生きてて良かった!w(ぉ

ご心配。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。


戻りたい・・・って場所(ここ)がなくなってしまうのは辛いけど
Loveさんブログを見てから
そんな風に長く皆とお付き合いしてゆけるようなブログを作っていけたらなぁ~って
思ってるところデス^^


MWO終了までに、一度は会いたいねっ!!
短い時間しかインしないからタイミング難しそうだけど><

| エク | 2010/09/18 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/126-c1bf155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

