MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっぷでぇと早送りっ


酷暑お見舞い申し上げます


mwo_2010_07_30_124536.jpg
(どうしても浴衣が着たいのでぐぐって着せ替え探してみた


なんですかっ!!!???

浴衣がないってどういうことっ!!!!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・





水着らしい水着もなければ祭りも浴衣もプールも氷もアイスもナシ?



宿題だけあるのーーーーーーーーーーーーーーぉ!?o(*≧д≦)o″))
(それもご褒美バスケットのみ、って。。。。)


ま・・・まぁセティアルバに追加要素があった、というだけでも
安心要素・・・と思っていいのかしら・・・(´;ω;`)ネ


過去のアップデートがテンポ良かっただけに
ちょっとがっかりな感が拭えませんが。。。。



でも実は
私個人的には逆に少しホッとしてたりもします
来週末から2週間ほどインできなくなるので
てんこもりのアプデがあったらどうしよう。。。。とか思ってたし^^;


なのでパパパッとアプデ満喫しましょ!!ってなワケで
mwo_2010_07_30_104353.jpg
いきなりワゴンの出たハッピーガーデンボックス♪(空気読みすぎw


そして文句は書きたくないのでスルーしまくりの新作アバターから
「ブルーホルターネックチューブ」でコーディネート
mwo_2010_07_30_104638.jpg


とにかく何か買いたくて仕方がないので
前新作で次点だった「Uネックトリミングカーデ」も買っちゃえ!!
mwo_2010_07_30_104815.jpg

ぅん^^かわぃい~~~


そしてボトムがないとかありえないピンクの水着トップス
mwo_2010_07_30_132510.jpg
にゃんとお友達がネコスカと合わせているのを見て「それいい!」と真似っこ・・・

しようと思って探したらない!!?(…もう着ないと思って捨てたらしいw


il||li _| ̄|○ il||li になってたら、
せれぶぅ~なそのお友達がホイっとプレゼントしてくれた!
。∴゚*:。(´∀`*)ぁりが㌧。:*゚∴。


バカンスに行こう!!!(=ΦωΦ=)ニャン
mwo_2010_07_30_132622.jpg
ぅん、キミのバハマの別荘まで連れてって!




そして夏休みの宿題もさっそく3回目クリアでバスケットゲットだぜ!
mwo_2010_07_30_161025.jpg


えーっと。。。 これって何個も欲しいものでもないような。ケホッ





そしてそして
ぐるぐるしまくって山と海の箱10個開けたら4個空っぽ(´・ω・`)ェエー





でもセミロングは出た~~~~
mwo_2010_07_30_161203.jpg


 う・・・ぅん・・・嬉しいよ;;



・・・でもセーラー服が欲しいぃぃ。。。。(すでに出ない気がして仕方ない


がんばるっ!!



★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 18:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初のSSがMWOのかと思ってエクさんのキャラが進化したのかと思っちゃったwww

確かに浴衣ほすぃ・・・!
待望にしてたカレノアもペット化されてない・・・!
(予定さえされてないけどもww)

けどいっぱいいっぱいのアプデついていけない人なのでちとゆっくりまったりできそーヽ(・∀・)ノ

メダルイベあたしもかれこれ20回程やったけど全てゴミですた。・゚・(ノД`)・゚・。

髪型はとっても可愛いなと思うのであたしも頑張ってゲットしまーす!!
カワユス(*´д`*)

| 花がつお | 2010/07/31 04:05 | URL |

Re: タイトルなし

v-111花ちゃん

キャラレベル上がったら進化。。。とかあったらいいのにねっ!w
足が伸びるとか睫毛伸びるとか。。。。?><


カレノアのペット化かぁ~~(〃´u艸)
確かに花ちゃんっぽいなw

コートが何気にカッコイイよねーーーー♪

| エク | 2010/07/31 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/123-75184171

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

