MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常らっぱ5日目♪最終回

尋常でない朝日の日差しで5時に目覚めてしまい
またまた寝不足のエクですこんばんわ><

そして  なんですか この熱帯夜il||li (OдO`) il||li

ちょっとした恐怖すら感じますね。。。


そして そして この巨大なPC本体・・・・(`‐ω‐´)
中身ばかり進化してないでケースをなんとかしてほしいものですね。。。
熱風じゃなく冷風出てこい!!!!オネガイ!!!(殺気



暑さで朦朧としながら着替えてたらこんな感じになりました
mwo_2010_07_20_194412.jpg

ちょっと露出過多?^^;



さてさて
最中は長く感じても終わってみれば短かった5日間でした♪
(ほっこり^^


本日のメンバー
mwo_20100720_002.jpg


最終日の今日はボブルードさんも空気読んでいい感じに登場
核心MAPの最短ルートを勘違いしていた昨日の修正も(聞きながら)なんとか完走。
平原もつつがなく終了!!
ランタイムエラーも寝落ちも無しっ!!

(で、ネタに困るじゃないか・・・っていうw ^^;



ちょっとあっけないので
セティアルバボスツアーにも行くことにしましたw
mwo_20100720_004.jpg

しかしここのリーダーはまだ当分無理そうなのでとにいさんにタッチ!
すいませんねーーー(≧∀≦。)ゞアリガト

70~のボスはソロだと厳しいので
いつもとは違うメンバーでこうやって行けると楽しいですね^^


セティアルバのツアコンこと、とにいさんが
何故かクリオーネのボスを見つけられなかったのが可笑しかったですw
(〃´u艸)


ここのツアー募集は楽しそうだな・・・ふむw

涼しくなったらやってみたいと思いました!(それまでに道を覚えよう!)





で、最後の「私がリーダーやらない理由」ですが
実はこれがもっとも大きな理由かもしれません。。。





それは・・・・
















先頭を走るのは嫌ぁ~~~~~~~~~っ   (´・ω・`)
mwo_20100720_003.jpg



だから。。。^^;   以上っ!!




ではでは、またいつの日か!!(ぇ

ほんとはそのへんのことをもうちょっと具体的に書くつもりだったんですが




最後は可愛いSSで〆ときましょう~(*^ω^人^ω^*)ん?

mwo_2010_07_17_235132.jpg
だって暑くてもう何も考えられないのっ!!!o(´∀`;)o



しーゆー  〓■●_バタッ

| 日記 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまーw

日常毎日やってるだけでも大変なのに
毎日リダするなんて!
エクさんはがんばった!!

リダしてると、リアルで何か起こって退席とかってことに
なったりしないかドキドキするよね。
初めての人とか居ると、不安倍増ww

ほんとにおつかれさまでした~w

| スー | 2010/07/21 03:03 | URL | ≫ EDIT

やや!いつの間にかエクさんと同じ上下着てたようだ(・-!
やはりエクさんとは時々同調する模様・・・^-^♪
連続更新お疲れさまでした!

| にぃ | 2010/07/24 22:01 | URL |

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

ありがと~~ヾ(*~∀~*)ゞ
スーちゃんのすごい気合いの企画にパワーもらいましたよっ!
こういうお祭り(?)は、やっぱ気合い入れないとねっ!w

良い経験できてヨカッタ(〃´u艸)沙里さんに感謝~♪

| エク | 2010/07/25 09:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-111にぃさん

おお~~好み被るねーーー(〃´u艸)

今度のアプデは新しい水着来るかな~~?ワクワク
またファッション談議で盛り上がろうね~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

連続訪問ありがとうでしたっ!w

| エク | 2010/07/25 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/122-8f777bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

