MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常らっぱ4日目は シーン…?



蝉の声が聞こえないのが不思議なくらいの暑さですねっ

PCのある部屋にはエアコンがないので
リビングから扇風機で風を送っていたりするエクですこんばんわ>< あちぃ。。。


さて4日目にしてきてしまいました「シーン…」

mwo_2010_07_19_160356.jpg



はい、こんな日もありますよねっ (^ー^;A
フレリストを見てもあまりに暗いので・・・なんとなくそんな気はしたのです;;

しかしその前に、ボスクエ消化ツアーを少しやったので
ついにEXBO*2が3次進化を迎えブールタングにっ!!\(o⌒∇⌒o)/
mwo_2010_07_19_155426.jpg

初期ペットからワーカーが選べるようになったこともあって
非常に見かけることの多いペットのひとつですが
やっぱり自分のペットとして見るのは格別ですね~~~♪


ブールタングの姿もかっこいいけれど
やっぱり私はペパーミントカラーのオートソルダーに惚れちゃってるので
いろんな角度からSSだけぱぱっと撮って
mwo_2010_07_19_155244.jpg




秘宝豆2を ぽちっと



mwo_2010_07_19_163626.jpg
(〃´u艸)やっぱイイ


×3!
mwo_2010_07_19_174339.jpg

o(*´д`*)oハァハァ



ああ、そうだ
何故これまで私が日常募集ラッパとかしなかったか?ぱーと3…を
昨日書き忘れたのでまとめて二つ。


★「ど方向音痴だから」

・・・すごいんです。。。ほんとうに
「冗談でしょ?」って言われるくらいの酷さですw
初日の浅瀬でも
タコボス付近に行こうとしてブフブフボスの方へ行ってしまいました。ええ。。
(何回やってることやらw)

電車のホーム(上り下り)を間違える、なんてことは日常茶飯事
特急の最終電車を乗り間違えて各駅停車で戻った・・・なんてこともあります。
当然「地図を見る」ということも相当困難。
自分の向いてる方向が常に北だと思うような女なのです(*ノ∀ノ)


最初にレア平原を目にした時の恐怖は今でも忘れられませんねっ!!
去年9月の日記「レア平原のMAP(9/4訂正」を読まれてない方は
・・・よろしければどうぞ(恥

コメント欄に周り方を書いてくださっているので、慣れてない方はご参考に♪



で、もうひとつ
★「腱鞘炎体質だから」

他の理由はなんとか乗り越えることは出来るかも・・・ですが
この腱鞘炎体質だけは・・・・・・なんともならなそうです(´;ω;`)
高校生ぐらいから・・・
何かに集中するとすぐに炎症を起こしてしまうようになってしまい
いろいろな趣味を諦めてきた私ですが・・・
まさかゲームでも腱鞘炎になるとは。。。。。


病弱なことをアピールとかしたくないのだけども
「付き合い悪いなー」とか思われるのも寂しいので
一応告知しておかないと・・・と思う次第デス;;

やりたいことがめいっぱい出来ない・・・というのは辛いです

でもいいかげん大人なので、
そのへんはちゃんとセーブとコントロールしていかないとねっo(´∀`;)o


日常回るだけで腱鞘炎!?そんな大げさな・・・と思われる方もいらっしゃるでしょうが本当ですーーー;;
たぶん、緊張するので力んでいるのかも、ですネ^^;


そんなことで今日はもう諦めようかなとも思ったのですが
夕方再度ラッパがんばりましたよぅ~~

mwo_2010_07_19_184122.jpg
(若干名お情け参加…な感もありますけどw)

お初の方も来て頂き^^ 顔見知りが増えるのが嬉しいですっ♪




がんばった甲斐あってか・・・


mwo_2010_07_19_185348.jpg

1年過ぎてようやくげっとですよ!!「コーシの帽子」レアアバターw
残念ながらメンズなので持っていなさそうだったメンバーの一人に送りつけておきました♪
スーちゃんのブログにてそのうち見ることができるかもしれません(≧艸≦*)





懺悔
ナポルード12匹のクエ、11匹しかやってませんでした><
お許しくださいil||li _| ̄|○ il||li


はい!それではまた明日っ!!
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハ・・!今日はまだかぶった画像のっけてない・・!

日常募集おつかれさまw
色んな人と会えるのは楽しいよね!

タコが一匹足りなかったのはご愛嬌ww

あと1日がんばってねーーー!

| スー | 2010/07/20 02:42 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

終わったねぇ~~~ふぅ~~~(;´・`)>

スーちゃんほどのがっつり企画ではなかったものの
やはり「連続更新」はなかなか熱かったね!!!w
(時間の工面が大変だったょ!^^;

わらしべ。。。いつか私もやりたいなぁ~~~~w

| エク | 2010/07/21 00:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/121-80c0073f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

