MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常らっぱ3日目~!



すぅーーーーーー… はぁ=======っ


と、深呼吸してラッパ吹き 3日目のエクでございますっ こんばんわ
mwo_2010_07_18_145502.jpg



ちょっと寝不足で頭の芯がぼんやりしてるのが心配ではありましたが
いつもぼんやりしてるし、大差なかろう…w
などと思いつつ


ものの20秒くらいの間に5人(+ひやかしの人)からチャットが来て
あたふた(  ゚ ▽ ゚ ;)あたふた キャー


お・・・おちつけ!おちつくんだっっ。。。と自分に言い聞かせ
順番に返事を返してゆく。。。

念入りに数を数え
5人目の方へ満員の旨を告げる・・・・前にラッパを〆


はふぅ===アセ  (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;)フキフキ





集合地で花火を上げてくださった参加者の方が♪
mwo_2010_07_18_150225.jpg
勝手にエクへのエールと受け取っておきました(〃艸〃)ウフ



1回目、2回目と核心の地図確認を怠って遠回りしてしまったので
今日はしっかりとチェック!!

Wikiの地図ページより

mwo_2010_07_18_212544.jpg




本日のメンバー☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo_2010_07_18_152835.jpg

ご参加ありがとうございましたっ
不慣れなリーダーで申し訳ないデスーーーo(´∀`;)o




「クエ受けおk」の声を一人見逃したまま浅瀬につっこんだり><

         きゃ~~まだ受けてませ~ん><
          ぎゃ~~ごめんなさーーい><


平原へ行く前も、なかなか最後の一人が「おk」くれないなぁ。。。;;
と思いつつウロウロしたら平原フィールドへつっこんじゃって・・><




・・・・・そしてそのまま
結局最後の一人の「おk」を聞くことなく


○○さーーーーーん!



叫ぶも返事なし。。。。。




離籍・・・?
長いな・・・・・寝落ち・・・・?
土砂崩れとか・・・・・ギャー><しゃれにならんっ

ぅ~ん。。。。。




「かわいそうだけど置いていくしか・・・」

とメンバーの一人。
その声で我に返る私。


∑はっ・・・ そうか、
ここは決断をしなければならないのが「りーだー」である・・・


よく知っている人ばかりなら
おしゃべりがてら10分くらいは待ったかもしれない
けれど今日はそうではない

そして戻ってこない当人をよく知ってる場合でも
メンバー除外して先へ進むことをさっと決断できたと思う
(後で一緒に回る、とか出来るからね^^;)


けれど今日はそうではなかったw


どうすべき??@@



どのくらい待てばいいのか??・゜・(PД`q。)・゜・






いや、
そんなことを迷っているこの時間がすでにどれくらい過ぎたのだろう(ぉ



私は戻ってこないその方に
「戻られたら声かけてね、拾います!」という内容をチャットして
「メンバー除外」ボタンを押した。。。ゴメンネ(´;ω;`)ぅ



なんと初日常リーダーから3回目にしてこんな大役(ぇ)を担うことになろうとは。。。





結局その方は最後まで戻られなかった。







ええ、ええ、ご想像どおり「寝落ち」でしたとさw (≧艸≦*)


ボブルードがぜーーんぜん出なかったんですよねーー!
あれは眠くもなります!ウンウン!

むしろ寝落ちされたのが一人だったことを喜ぶべきだったと思っていますw
(そして土砂崩れでなくてヨカッタ。。。^^;



このように頼りにならないリーダーで。。。
参加者の方にはご迷惑をおかけすることと思いますが^^;

あと2日!!頑張りますよぉ~~~(〃´u艸)


それではまた明日っ!!
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/120-92b908d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

