MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週間ダイジェストぉ~

すっかり週一で定着しそうな更新ですニャン

今日のメンテは17時までですかー・・・
ちゃんと時間内に終わるかなーー^^;

では今週あった出来事をまとめてみま~す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

■王子の農園に集ってみる会(?)


雑談会します・・・とのラッパに吸い寄せられて行ってきました^^

まずは王子のお見事設計力をドーゾっっ


mwo2009_09_15_00834.jpg

( @ 0@)ノノ*:.。.☆ォォオオオオ~♪お屋敷のようだ・・・・

mwo2009_09_15_00715.jpg

スバラシイ*:.。☆..。.(´∀`人)

農場町の農園でここまで嗜好を凝らせるのかっ!!!!

と、心底感動しまくったエクです♪

mwo2009_09_14_235023.jpg

ガーデンパーティみたいで素敵ですねっ




みっひーさんと2ショット~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo2009_09_15_01116.jpg



藤堂サンとグリさんのピンクペット3ショット~
~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo2009_09_15_00416.jpg



帽子屋さんのヤマアラシセレブ農園~~
(ヤマアラシ写ってないケド^^;)
mwo2009_09_15_02456.jpg
農園というよりは・・・・「街」(町?)・・・に見えるんですけど?。。。(≧▼≦;)




ということで
新しい出会いもあったりして
楽しいひとときを過ごさせていただきました~♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



■その翌日訪れたシールフぅーーーな農園(謎



ドーーン




mwo2009_09_15_145053.jpg






シックです
大人っぽいです

イヤカッコイイ(〃▽〃 )ウハ


意外性農園No.1だと思いマス!(キャライメージとの不一致)
うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ














「Σ 俺が写ってねーじゃねぇかっ!!」



って聞えてきそうですが。


                 ・・・・・・・(≧艸≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


でもアレですね

農園デザインの素晴らしさというのは
SSではなかなか表現できませんね~

やはり目に飛び込んでくるインパクトというか
その量であったり、細部のこだわりだったり・・・

生で見るのが一番良いと思います♪


なかなか人の農園に勝手にふらっとオジャマしたりできないので

「今が見時だよ~」って時には一声おかけくださると嬉しいです~

カメラ片手に飛んで行きますw


私も。。。もう少しちゃんと農園デザインしないとなーー・・・って思ったので
一日かかっていじってみましたが・・・・・





折れましたぁーーー。




SS撮りするほどの物は出来上がりませんでしたーーー(´;ω;`)

詰めが甘いっ^^;




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


■ラッパの日常で集まった猫クマ★カルテット


見て下さいょ!! この華麗なカルテット!!!!


mwo2009_09_16_84528.jpg


猫 クマ(?) クマ(?) 猫 

それも3次 2次 3次 2次  ですよぅ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ステキ

mwo2009_09_16_9015.jpg


こういうのが嬉しくて仕方ないエクですw


新たな出会いを求めてラッパ日常に出向くのもアリですねぇ~


日常・・・誘われないと行かなくなってしまってるのでo(´∀`;)o



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


■5★の日

SS撮ってませんでしたが・・・

黄金商人カードの倍の実が余りまくっていたので
極限競技場でざっくざっく稼いできました~~~

あんなに頑張ったのは初めてです!
(たぶんもうない?)

イロイロ悩み事もあったりして
何かに集中したかった・・・のかもしれません^^;


普段、日常サボってるので
こんな時くらい気合い入れて上げてあげないとねーーーーーー


いつまで経っても91~BOSSへ行けない~~~(´;ω;`)


mwo2009_09_14_22371.jpg

ちょろっとクエストだけやってみたょ。。。

一人では折れました〓■●_バタッ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日もぬる~い長文シツレイシマシタぁ~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| 日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺がうつってなぁあああああああああい!!

ってことで隠れてブログはじめたから勝手にリンク張ってみたwww
ってなわけで遅めのコメントwwノシノシ

| Sylph | 2009/09/24 03:55 | URL |

Re: タイトルなし

v-111Sylphサン

おっそーーーーぃw(≧艸≦*)

隠れてブログ・・・・って隠してないやん!www

リンクありがと~~ヾ(*~∀~*)ゞ

楽しみにしてマーースv-22

| エク | 2009/09/24 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/12-6b36ed2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

