MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日常らっぱ2日目^^



夏の始まりの暑さって・・・ほんと堪えますねーーー;;
すでにクーラーとの温度差に激バテしてるエクです;こんばんわ><


mwo_2010_07_16_140143.jpg
本物の海へ行きたい(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚




しか~しバテてもいられないっ 有言実行です!!!

無駄に緊張しながら日常募集ラッパo(´∀`;)oドキドキ

今日は事前のフレ勧誘なしで挑戦しましたよぅ!!



3人来ていただけました^^ ありがとう♪
mwo_2010_07_17_152440.jpg




さぁて・・・
何故これまで私が日常募集ラッパとかしなかったか?ぱーと2



それは。。。。






「誤爆女王だから!」





です、はい。(≧▼≦;)


いっぺんに複数の人からチャットきちゃったら
いったいどんなことになるんだろう@@


それを想像するだけで赤面しそうですw


みんながみんな
「入れてください」「はい^^鉱山2Chへ」 な方向ならばいいけれど、ですよ

みんながみんな
「レベルはいくつから行けますか?」とか
「浅瀬までしかクエがないんですけどいいですか?」とか
そういうのがいっぺんに来る・・・・って可能性だって
ないわけじゃないでしょ~~~?^^;
※ちなみに通常ラッパ募集のレベルは核心が2次進化後34~80
 (34以下のクエストは全員が34以下でないと受けられません)
※浅瀬は~70、核心と平原は、~80で日常卒業となります。
※部分的な参加(核心だけ、平原だけ)もOKですよん!


加えて
「おー、エクたんがんばっとるなー」「入るの入らないの、どっち!w」
みたいなのとかネw




はっ!


・・・・今この記事を見て
「なるほど、ソレやってやろうw」とか意地悪な笑みを浮かべたそこのアナタ!

    やめてくださいo(´∀`;)oオネガイ

                    スルーしますからネっ!!

                              ※振りじゃないんだってばw!




【感想】
人の募集に参加するのと
自分がリーダーで回るのとでは
ずいぶん時間の流れる感覚が違うなぁ・・・と実感した今日でした^^;

そしてあらためて
当時よくお世話になった日常募集リーダーさんたちに
尊敬と感謝の気持ちが*:.。☆..。.(´∀`人)


もっと慣れたら・・・さらっとさくっと・・出来るようになるのでしょうか。。。
ぅ~~ん・・・怪しい><




とりあえず。。。

夏場はやめたいと思いました〓■●_バタッ


それではまた明日っ☆゚'・
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/119-21a81151

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

