MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

い・・5日連続すたぁと



今日はすっごい夏日 あっついです〓■●_バタッ

ってことで少しでも涼をみなさまに。   水着じゃないかもしれないけど水着
mwo_2010_07_16_135834.jpg


後ろ姿がちょ~~可愛いっ*:.。☆..。.(´∀`人)
mwo_2010_07_16_135930.jpg


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

。。。で、タイトルの「5日連続」ですがぁ

・・・罰ゲームらしいデス(≧∀≦。)ゞ ※詳細はこちら

なにげな~~く話の流れで参加してしまった模様のととかるちょ
「エクたんもやりな^^ ブラジルとか余ってるよ」
「じゃあブラジル!」
・・・なんて感じで・・・はめられたw


サッカー観てないんですけどぉー(≧艸≦*)

といいつつ、自分が勝った時の罰ゲームは考えていたりしたので
(サンタ服を着てアーランマント・ベルトを新人さんに配る、っていう^^)

ここはしかと罰ゲームもがんばっちゃいましょう!!

5日連続ブログ更新って、もしかして楽勝じゃん?確かもう、珍しく4日ほど連続で
・・・・と思ったら

             昨日書いてませんでしたっっ il||li _| ̄|○ il||li しまった。。。

おまけに・・・「罰ゲームにふさわしい面白いネタでないと」ですと!?w


面白いネタ・・・・ってどういうのがネタなのかなぁ。。。



そんな私が
とりあえずパッとひらめいたのは
たまたま今日、MWO人生で初の日常募集ラッパを吹いたので
それを5日間続けてレポートしてみようと思いますぅ~(^ー^;A

最初で最後かもしれないエクリーダー日常よっ・・・とか言ってましたが
5日間続くことになりました!w


ってことで初リーダーの1枚(*^ω^人^ω^*)

mwo_2010_07_16_091553.jpg



何故私がこれまで日常募集をラッパしていないか?


私をよ~~~くご存じな方ならば「まぁ、分るよw ヤメトケ」
とおっしゃることでしょう。

でもさすがに1年もこのゲームやってきているので
・・・・そろそろ・・大丈夫なんじゃないか・・・トカ思ってみたりしたのですよw

まぁやっぱり胸張って大丈夫!とは言い難い感じでしたが。。。(;´・`)>フ...

普通の人が1~2ヶ月ほどで理解出来ることが
私には1年かかった・・・・と
そんな実感をした日でしたw
ぃやぁ・・・でも成長したな・・・私っ(〃´u艸)

とかいってお友達に「日常行かない?」ってあらかじめ聞いてたりした今日ですけどもw





時間と忍耐と愛をお持ちの方はエク日常に是非!

それではまた明日っ(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| 日記 | 14:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エクたんもついったー罰ゲーム組になればよかったのにぃ(ぁ

更新がんばだぜ!(`ェ´)

| みっひー | 2010/07/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

涼しそうね!

そだ!エクさんそういえばなかなかリーダーしないよね!
珍しい・・・(=v=)★

| ギンコ | 2010/07/17 00:37 | URL | ≫ EDIT

エクさんも5日連続始まったーー!
がんばろうね!そんで終わったら一緒に
藁人形買いに行って沙里さんの髪の毛手に入れようね!

五寸釘はスーが用意しますので
エクさんはトンカチをお願いします!

明日も楽しみにしてまーすw

| スー | 2010/07/17 01:40 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111みっひーさん

つぃったーは勘弁です。。。v-356
(2回アカウント取って2回とも続かなかったw)

マイペースというかトロイ子には無理なシステムかと(´;ω;`)



みっひーぷろでぅすのさいたんブログに期待っヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャ

| エク | 2010/07/17 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

バレたかーー(≧艸≦*)フヒ

その理由もこの5日で書いていきますよん^^;
(だからギンコさんはラッパしてね!!)

| エク | 2010/07/17 21:47 | URL |

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

終わったら五寸釘・・・って!wwww

終わったらビアガーデンで乾杯したいよ!!v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275

ぅん、そのくらいの達成感あると思う!!

| エク | 2010/07/17 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/118-cd83ecb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

