MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この世で一番苦手なもの





私がこの世で一番苦手なもの

それは「飛ぶ虫」です><
   (だから飛ばない毛虫や蜘蛛、爬虫類等は平気っていうw)

虫以外でも予測不可能な飛行をする鳥類なんかも苦手なのです^^;

まずもって「羽音」がダメ

なのでこの子を自分で所有しようとはまったく思っていなかったのですが。。。
( ̄▼ ̄;
mwo_2010_06_17_002112.jpg
(みんなおいでよキャラ)     (おや?なんだこのスカートの三角マーク^^;


・・・お話は少しさかのぼって
みんなおいでよキャラのペットを碧さんに相談している時
あまりメジャーではないペットの方がいいかな~って話でブンブーの名が上がり。。。
(ほんとはジラックが先に候補に挙がり、わざわざ碧さんが提供してくださろうとしたのですが
 ま さ か のバインド品っ・・・・ そ・・その節はありがとうございました^^;)


そして まさかの外見3!!


ぃや~~ん意外と可愛いっ!!(〃▽〃 )


・・・ってなっちゃいましてネ

でもってWiki見てみると、なんと♀外見1がピンクではないですか!!!


これはもうエクも出してみるしかないでしょう!!・・・・と


カフェクーポン999枚(≧▼≦;)2回目



ドーン
mwo_2010_07_09_091707.jpg


♀・・・・・だけど 外見2

  ・・・・え゙?なにセンサーだってぇ? ピキッo( ゚∀゚)ノシ)):;*.':



まぁそんなもんですよねーーーーーーーーーーーーー(〃^∇^;)


そしてふとスキルを見れば「ぶんぶんぶん」・・・


ずっと前に一度、PT組んだ人が使ってるのを見て
「こ・・・これはダメだ・・・私には無理だ」
と思った記憶はあるものの
・・・全 体 攻 撃 。


ぅぁーー・・・使ってみたいっ




行きました
mwo_2010_07_09_092846.jpg
・・・ちっこくなっちゃって。。。。可愛いじゃない。。。(*・艸・*)



でも




∑ ドッ
mwo_2010_07_09_092916.jpg



ヒャヒィィーーー:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ムリムリムリ
mwo_2010_07_09_092917.jpg

_| ̄|○ ゼイゼイ




でも    やっぱり  全体攻撃って・・・・いい・・・ナ




悩む ・・・・すごい悩む
mwo_2010_07_09_093024.jpg


ん・・・何を悩んでいるっていうの、私。



なんだかこのままこの子を育てたくなっている気がする??



っていうのも2次の姿が可愛いっぽいんデス。

2次まで育てようかなぁ・・・。


うん。



でも色ですよ色

ピンクじゃなくてもいいのか、と。


このブルーもいい色ですよね。。。。ぅん
mwo_2010_07_09_092922.jpg


見てるとどんどん可愛くなるMWOマジック


しかし・・・そもそもはピンク狙いの子だし。。。ぅん



カフェクーポン999枚・・・か



美化の実・・・・・か(また!w



もう一個ブンブー出すより
美化の実使っちゃった方がイイヨネ??

で、でもっ 美化の実使っても白い子になるかもしれなくってよ!!?
        il||li (っω-`。)il||li(逆に白の方がいい気もする・・











mwo_2010_07_11_115619.jpg

(お客のいないカフェ見てため息)




よしっ!!美化だぁぁぁ!!!
(もうなんだかイロイロ自棄だったり)








mwo_2010_07_11_121948.jpg


青い子のが良かった気が…は・・羽が
何気にグラデーションで可愛いと思うんだっ^^;ぅん







でも逃げてるようにしか見えなかったり
mwo_2010_07_11_121124.jpg




それにしても、もうクエストはやる気がしない・・・^^;
mwo_2010_07_11_121846.jpg




だんだん慣れてきた図
mwo_2010_07_11_122443.jpg



もしやこれでリアル虫恐怖症を克服できる・・・・・・・かも?w


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 14:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/117-52418f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

