MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペットへの執着

笹やっときたーーーーーー!!!・・・と思ったら1枚トカ。涙

PT組んでたら私にだけ笹が来ない気がしてしまうエクですこんばんわw





過去多くのピンクペットたちに目を釘付けにされてきたエクですが

そろそろ残りもあとわずか・・・・・・か・・・・?

と思いきや

Wiki見るとまだまだいますね~~(〃´u艸)

1次の姿のみならず、2次、3次とほとんど別物ですからね
ここのペットたちは!w

変身カードが実装されて
SSを撮れる機会もぐーんと増えましたが
それでも希少なペット・・・というのはいるもので・・・・
ほとんど連れている姿を見ないトカ^^;


あと2次進化の姿でいる期間が短いので
なかなか2次のお姿をSSに納める機会がありません~~

なので、「これは!!」と思うピンクペットちゃんに遭遇した時には
見ず知らずの方でもチャットして
SS&ここへの許可いただいたりしてますw


そして
ついに・・・捕獲にまで乗り出しました!w

ピンク出ろ~捕獲 第1弾 チョキン(≧艸≦*)

♀の外見2がピンクなようですっ


mwo_2010_07_11_172431.jpg

出ません。。。





mwo_2010_07_11_172125.jpg

すみません もう折れました(´・ω・`)



捕るのはまだしも逃がすのに折れまくります(´;ω;`)「はい」


持ってらっしゃる方がおられましたら是非是非SS撮らせてくださいませ!
変身カードでも可!!!オネガイ!o(´∀`;)o



第2弾 ハンマーヒッポ(正式名称を今知った!)

(鉱山核心のボスで捕獲出来ます)


mwo_2010_07_07_221326.jpg


とにかく一発目は♂と決まっているかのような♂率です。。。



4回目で♀
mwo_2010_07_07_223425.jpg
                        (意外と可愛いw





美化の実使っちゃえ!

mwo_2010_07_07_224003.jpg



ぽちっ

mwo_2010_07_07_224119.jpg



なんという酔狂な散財。(〃´u艸)



ピンクペットの愛?
・・・・ぃやぃや、これはもう立派な執着ですねっ
なんだろう?意地?(´▽`*)フ。


。。。最初は可愛いペットに遭遇したら紹介していこう・・・という趣旨だったはずが
いつの間にか
「すべてのピンクペットをSSに納めるのだ!」・・・という強欲モードにw
 

まぁそんな感じでコツコツと増えてます♪

もうちょっと貯まったら特集記事にまとめますねぇ~~~!

乞うご期待っ

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 19:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

茶色のカバはカワイイと思うけど
灰色のカバはゾンビみたいで怖いよ・・・!

って思うのは私だけかな(ノ_-。)

| ギンコ | 2010/07/14 08:19 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

灰色ゾンビって。。。(≧艸≦*)

だってカバってさぁ~茶色か灰色か・・・って言われたら
灰色じゃないかぃ!?w

灰色の子は目が可愛かったのに
ピンクになったら黒目が小さくなっちゃったよ!><

| エク | 2010/07/15 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/116-e252f916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

