MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集~PartⅠ

★ピンクペット特集~~

   。。。。ってのをず~っとやりたいナーと思いつつ

              昨日、SSまとめ撮りしました(≧艸≦*)



ハイ。 ピンクのペット・・・と         い  え  ば


















ドーン


mwo2009_09_09_125555m.jpg

ですよねーーーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙プニュー

(懐かしいなぁ!w


     ・・・UFOキャッチャーにいくらつぎ込んだことか・・・^^;


でも未だに人気健在なんですね♪

やっぱりあのピンク色最強です!


ピンクならなんでもいい・・・・ってワケにはいきませんw

コオルポアのピンクはそういう意味でとても残念><(私的にはね^^;

まぁ、凍ってるらしいので
このトーンで合ってるんでしょう!!





で、私的にどストライクなピンク色といううのがコチラっ
mwo2009_09_09_130013.jpg

ようやく入手できたシャンテーーーーーーカワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


でも・・・2次・・3次・・・とが・・・(||・艸・)




コホン






さて色目でとてもGJなのがこちら

ポワソー
mwo2009_09_09_130529.jpg


コーラルピンク・・・ってところですね♪ステキ
こちらは3次のお姿もなかなかキュートだと思いマス
           


いっぱい撮りすぎたのでまとめでドドドン

pinkpet.jpg


とりあえず自分の持ってるペットと
お友達のペットからSS撮りしたものをご紹介しました^^

あっ・・っと・・・1枚加工漏れが^^;

ドラムー

mwo2009_09_09_130325.jpg

ドラム(?)のハートがキュートですねぇ(〃▽〃 )

音が聞えてきそうな動きもまたカワイーーw 



・・・が、動きがうるさすぎて常時連れ歩く気にはなりません>< 残念w





で、一言言いたいのがコチラ
(お友達のブーブゥです)

mwo2009_09_09_14037.jpg


顔の部分の画素数が、、、、、、、、、、、




・・・・・・・どう見ても

mwo2009_09_09_140332.jpg


あ。。荒いですっ!!!!



なんか修正とかした時に
誤って拡大&ペーストしちゃった感丸出しなんですけど;;;???

いいんですか、これで!?

ショートカットアイコンにまでなっているMWOの顔ともいうべき子なのに


まるでピントが合っていないかのように


ぼやけている。。。。(´;ω;`)カワイソ


運営サン・・・

「ブーブゥの顔がクッキリ素敵になりました!」修正、待ってます。




で、最後はコチラ♪



友「カマもピンクあるよ?」

私「いい、虫は嫌いだからw」(リアル虫のことです)

とかおしゃべりしつつ
見せてくれたカマキリちゃんを間近で見てみると・・・・・





Σ(・ω・ノ)ノ!ナントッ
mwo2009_09_09_14094.jpg

こちらもハーーーート柄ーーーーーーーーーーーっ


。。。。。。。。。一目惚れ。キューーン!がつん、でした(〃▽〃 )ウキャー


キッチュなアクセサリーのような。。。。質感というか
キラッ 艶っ・・・とした感じがイイ!!!ジュルル。。


NPC売り10金・・・には一瞬悩みましたが(高い;;



5秒後には買っていましたーーーーーーーーーーー!



ということで
しばらく農園倉庫番を担当してもらいます♪



ハイ、以上~~~エクのピンクペット特集でした~~パチパチパチ







あーー。。。




一番オススメな可愛いペットを忘れるところでしたっ
超レアらしいです











じゃん


mwo2009_09_09_220613.jpg


■属性 (新)天然

■天性 [どM/涙目/素直]
     [色香の盾/誘惑/意外性]
     [うっかり]



ハイ、残念ながら[うっかり]が固定のようで書き換え不可らしいです。

エサは




                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「愛」でw




今日もベターな落ちでしたぁ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆チャンチャン
スポンサーサイト

| ペット紹介 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/112-924a1d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

