MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初3次進化&ペットSS

はーい^^ ブログの日、木曜日がやってまいりました♪

今日からキャラ名が変わる予定のエク(もしくは嬰久)です。こんにちは!

嬰久は「エク」と呼んでください無理矢理w
(どっちを第一候補で申請したか忘れましたっ)

※キャラ名も「エク」となりました♪ どうかお見知りおきを~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

さてこの1週間
私はこの子の3次進化目指してはりきっておりました~~~♪


びふぉ~

mwo 2009 09 08 10-56-12




あふたぁーーーーーっ!

                                キャーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
mwo 2009 09 08 10-59-15


嗚呼。。。麗しのお人形o(*´д`*)oハアハア

mwo 2009 09 08 11-04-48


もう、根っからの猫好きなもので

育てるペットは猫ーーーーーーっ!って思ってたんですね。

でも、初代というか、まずは操作性の良い獣(バクゥ)で
いろいろ学びながら稼ぎ頭に・・・という方針で
こちらはちょっとゆっくり目で育ててきました。

で、先に知恵りんごを入手できたもので
えっさほいさえっさほいさ・・・・と
ダッシュしまくりました~~~~

いろいろ助けていただいた皆様に
心から感謝申し上げます!!

。:゚(。ノω\。)゚・。感激

これからも妃奈奴をドウゾよろしくお願いしますっ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


この続きに書いていた「ピンクペット特集~PartⅠ」を別記事として独立させました^^
コメントはここに残ったままになっちゃってますが^^;

| ペット紹介 | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

進化おめでとー!

いやーついにエクさんのとこにも3次進化がっ
いいなぁ可愛いなぁ畜生ドゥエトも書き直しやがrウワナニヲスルヤメロ

こほん。
やっぱり好きな「色」のペットってみんな何かしらあるのねw
かくいううちは青だらけだし・・・
最後のレアペットで思わずお茶ふきました。

| スコール | 2009/09/11 08:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして!足跡ペタリ☆

初めまして、こんばんは^v^*
同じFC2のブログなのでお邪魔させて頂きました~

さて、早速ですがフェレリさんの3次進化、おめでとうございます!
3次まで進化できると無性に嬉しいですよね^^*
・・お次はバクーさんなのでしょうか?(キラキラ

そしてピンクのペット達・・こんなに沢山いるとは!(笑
触発されて他にもピンクいないかな?と探してみたら次々と出てきました@@;
2次や3次までいれるともっと凄いことになりそうです=ω=
とりあえず進化前ならリュンクーにピーチカ、あと薄っすら桃色(?)なペロさんなんかも・・。
ついでに♀の竜ペットのピンク率の高さにビックリしたというおまけまで・・^^;

フフフ…!是非いつか第2弾をお願い致します! ☆-d(ゝω・)(ぇ

| 30日 | 2009/09/11 18:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 進化おめでとー!

v-111スコールさん

ありがとでぇーーーーーっすヾ(*≧∀≦)ノ゙ウレシ

ドゥエトさんの修正(?)・・・も、楽しみデスよね!!(あるの?w

でも私は今のままでも十分好きですよーーーっ♪

そして今日から育てますよぉぉーーーっ!(〃▽〃 )ヨロチク


これからもPink&Bluev-344 でイチャイチャしてくださいねぇーーー♪(ぇ

| エク | 2009/09/11 21:42 | URL |

Re: 初めまして!足跡ペタリ☆

v-11130日サン

初めまして!
コメントありがとうございますーーーe-266

あ。そういえば同じFC2でしたかっ^^;
何度かお邪魔しております(〃▽〃 )

ピンクペット、ほんとに多いですねーw
でも、それぞれにトーンが少しずつ違って・・・・・

なんだかリップe-295を選ぶ時のような
厳しい目になっていたりする私はこだわりすぎなのでしょうか~w(≧艸≦*)

育てるペットの場合は、やはり総合評価というか
見た目と操作性のバランスを考えたいモノですが。。。。

といいつつやっぱり・・・・・・見た目重視e-317e-420だなぁ(≧∀≦。)ゞ

竜かぁ・・・と改めてWiki見てみたらレプルのノーマル♀がピンクですね!
より、これはコレクションできそうだ♪
(・・・も、もちろん第二弾もいつかっw)


また絡んでくださいませ~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2009/09/11 21:52 | URL |

なんと、ももchanがいる!

コンニチワー。
たくさんのピンクたちが!!
はじめてグデッドがカッコイイと思いました…

ブログコメありがとうございますー♪
まさか気に入っていただけるとは…嬉しい限りです。エクさんのために!ブラン描くので待っててくださーい。
※よろしければこちらのブログもリンク貼らせていただきたいですー!

| ウバタマ | 2009/09/15 14:41 | URL |

Re: なんと、ももchanがいる!

v-111ウバタマさん

おぉ~♪さっそく来てくださってありがとです~^^e-420

もう、ほんとウバタマさんのイラスト好きですっe-266

特にフラヴェイ&キャッピーさんのとバーストさん&アミンちゃんのが。。。e-328メロメロ

いや、あれもこれもそれも全部ステキです!可愛いーーーーーー*:.。☆..。.(´∀`人)

・・・・・・・・と、一目惚れしてしまったもので。。。
図々しく初コメントから
「エクも描いてっ…」などと言ってしまいました、、、(≧▼≦;)イヤハヤ

でも超楽しみデスっe-415

まだかーーーーーー!なんて言いませんから~w
楽しんで描いてくださいませーー♪


リンク、もちろんお願いしますね~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2009/09/15 21:33 | URL |

リンクはらせてもらいましたー♪

さっそく1回目のブランがかけたのですが…後日また色鉛筆でリベンジすることになりそうであります…orz

| ウバタマ | 2009/09/15 23:10 | URL |

Re: リンクはらせてもらいましたー♪

v-111ウバタマさん

リンクありがとうございます~(*^ω^人^ω^*)

そしてそしてイラストーーー素早い~~~~~e-420

ほんと感激ですっe-266

んっ?色鉛筆バージョンも見られる!?
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

| エク | 2009/09/16 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/11-e923b01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

