MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Windows7ついに対応!

すみません>< この記事書くのをうっかりしておりましたo(´∀`;)o

。。。というのも、ずいぶん前に
「OSが7対応になったらこのゲーム始めてみたいと思ってマス!」っていうコメントもらってたのです。

それから早数ヶ月・・・・ですからねぇ;;
もしかしたら、もう諦めちゃって他のところで楽しまれてて
ここのことなど忘れられちゃってるかもしれませんが(´;ω;`)

っていうか運営さんっ!!
ちゃんとやってるならやってると、公式でそれなりに予告出して欲しかった!!!

まぁ一度予告してアウトだったワケですから・・・
しっかり完成してから・・・という方針だったのかもしれないけども。。。

新人さんは相変わらず少しずつ増えている感じですが
インしなくなる先輩率を考えると総人口に変化無し・・・ってところでしょうか^^;

でも7対応でカムバックされた方も多いようで^^

とにかく7対応はバンザーイ\(o⌒∇⌒o)/ですねっ♪


で、新規さんと「おかえりなさい」の方を対象としたイベントもあるようです
 ↓ ↓ ↓
★ Windows7対応記念キャンペーン ★



アップデートに、七夕イベントに、7対応イベント、新規おかえりイベント。。。。。と
公式告知ページがよく分らないことになってますw@@

WEB担当者さんはもうちょっと見やすく分りやすいデザインを勉強してくださーーいw

で、経験値アップのイベントは今日のメンテ前まで。
・・・これ、知らなかった人結構いるようで^^;

さっきもギリギリ(というか落とされるまでw)ぐるぐるしてました!
SS撮り忘れたぁ~~~(≧▼≦;)


ので、こちらでも。
mwo_2010_06_28_124618.jpg


新ユニット誕生~~~(?)

| お知らせ | 11:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぉ!
ひよこ同盟さん発見壁|д´)

嬉しいですね!もっと増えればいいのですが・・・

| ギンコ | 2010/07/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

(≧艸≦*)ひよこ同盟か~~w

PT全員がひよこ・・・見てみたい気がするっ!

ペットはオールピータマで!!

かぶりものアバターはもっと増えて欲しいねーーーw
(私は着ないと思うケド)

お魚君はゲットできたかな~~?w

(〃´u艸)

| エク | 2010/07/03 14:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/108-86735b77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

