MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

織り姫よ(´;ω;`)

はいっ 仕事の締め切り日とアプデの日が重なるとか!イヤン..._φ(・ω・` )
裏で仕事ガリガリこなしつつ、セティアルバで自動放置!
メダル集めるんだ~~~~~~~~!!おおーーーー!!!

・・・・何度も死んじゃいそうになるので気になって放置できないっていう^^;
(ずいぶんしてから称号間違えてたの気づいたwオホ


そんなで本日はバテバテなエクですが〓■●_バタッ

相変わらずアバター話しかできない私です

今回の新作アバター、
カタログで見た感じでは好みのものがないのでスルーかなと思いきや
モールのマネキン見て惚れちゃいましたっ(〃▽〃 )
↓コレ
mwo_2010_06_25_142322.jpg


新作ブーツもなかなか良かったんだけど、今回はお見送りで。

mwo_2010_06_25_142654.jpg
もふもふコーデだワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!
(季節感ゼロw

マネキン買い トカ・・・あまり本意ではないんだけどしょうがない。
この路線はあまりなかったよねっ^^!

しかし。。。ダリンの好みからは大きく外れているらしく
「エー・・・」って呟き聞こえたけどスルーです(≧∀≦。)ゞゴメ

ちょっと今までのエクキャラとはイメージ違うかもけど
リアル私の好み、どストライク!!なもので~~♪

ロシア帽、好きなんですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
mwo_2010_06_25_142438.jpg


ちょっと髪の毛の隙間が。。。。
ある角度から見るとハゲハゲ><な感じだけど・・・・気にしないっ




で、そうそう、メダル集めねっ
何度も承認落ちしつつ、あちこちぐるぐるして
(珍しく必死ですw)
午後3時前に織り姫ボックス分、メダル確保~~~~~\(o⌒∇⌒o)/



ドキドキ




結果

mwo_2010_06_25_145353.jpg


il||li _| ̄|○ il||li



ま・・・まぁ。。。。

「稀に」・・・ですもんね・・・・そりゃね

一回で出ちゃったらつまんないってもんよね・・・・・

はぃ・・(´;ω;`)




・・・ぅん(´;ω;`)



これまでの「稀に」と今回は違うのかょ・・・・・くぅぅ。。
mwo_2010_06_25_150612.jpg
※これまでの「稀に」グッズは1回目から出たエクです。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ハッピーガーデンボックス。。。


バラのアーチが出ませんw
mwo_2010_06_26_141117.jpg


★天文台はみんなおいでよ農園に寄贈しました♪


そして天の川BOXも・・・・お馴染み10銅グッズしか出ませーーーんっ
・゜・(PД`q。)・゜・



おや?

いつの間にか2個に増えてた~~~!ダリンまた出たのかぁ~~
mwo_2010_06_26_133553.jpg
(寝落ちしたくせにさっ・・・プンスカ


それでは本日はこれにて★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

オマケ

この色いいな~~~w
mwo_2010_06_26_155948.jpg
セティアルバの新ボス(MAP右下)です♪

| 日記 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

いちごパンケーキは夢に出てきませんでしたぁ(*≧m≦*)ププッ

新作、カッコよくてセクシーですね~☆
素敵ですぅ(*´∇`*)

セティアルバの新ボス、初めて見ました!
デカすぎやしませんか?(笑)
一発でやられそうw
あ、URL貼っつけておきます~v
情報関連全くないですけども(^^;;
よかったら宜しくお願いしますi-239

| ゆいなん | 2010/06/27 09:27 | URL | ≫ EDIT

Re: おはようございます♪

v-111ゆいちゃん

お祭りの日を間違えて
パンケーキ大量生産したゆいちゃんオハヨーヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャ

そういえば昨日のランチがパンケーキだったな!
(イチゴはないけどっw

カワイイe-266ブログ、更新がんばってねん!楽しみにしてるよ~
(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2010/06/27 11:03 | URL |

贈り物から「カイヤー銅貨×3」しか出ません・・・・

3個開封して全部同じ(ノ_-。)

運営さんの真意を知りたいよぉー

| ギンコ | 2010/06/27 17:46 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

3回続けて「銅×3」は泣けるねっ!!o(´∀`;)o

私はや~~っと笹が出たけど、
「笹なんて出る気がしない;;」って言ってる人多いよぉ><

笹こそ、剣よりも出ていいのにねぇ~~~w

| エク | 2010/06/29 21:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/107-2140353c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

