MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「みんなおいでよ」サロン農園オープン!

ようやくようやくようやく。。。
風邪地獄から抜け出せそうなエクですこんにちわっ(≧▼≦;)ケホ
mwo_2010_06_14_154020.jpg
(癒しの変身カード遊びちぅ♪


さてさて
とある方のアイデアから始まったサロン農園計画ですが
遅ればせながら本日、公式掲示板にて公開の運びとなりました^^


こちらを見てくださいっ

公式掲示板


私ではいろいろと力不足になるであろうことは自覚しつつも
何か私でも出来ること・・・をしたかったので、
とりあえず外枠だけでも…、と着工しました。

発起人・オーナーは一応「エク」となりますが
なにぶん健康面が不安定なため、
積極的にいろんなことをやっていくには難しい状態だったりします(´;ω;`)
ので、「こういうことしたらどう?」っていうイベント的なアイデアのある方は
どんどん勝手にすすめて実現しちゃってくださいませ~~~!

もちろんイベント・・・とまで構えなくとも
数人集まればラッパをしてさらに一人でも二人でも
輪をつなげていけるように・・・
そういう場所になってくれたらなぁ。。。と思うのです^^


日々、次々と新しいオンラインゲームが誕生してゆく今
MMOとはいえ人同士の繋がりは希薄になるばかり。。。
たくさんの人で溢れていれば孤独も気にならないのかもしれませんが
少ない人口だと、いざ何か疑問が生じたり壁にぶつかったりした時に
助けを求める気にもなれない・・・なんて状態になりかねませんよね?

そして、今はMWOをお休み中だったり他のゲームで遊んでいる方も
ふと懐かしくなって戻ってくる・・・ってこともあるでしょう
(てか、戻ってきて~~~!!w)
そんな時
昔の知り合いはいなくとも、気軽に誰もが声を掛け合える気さくな空間が保たれていれば、
またすんなりとカムバック出来るはず。。。^^

同じ指向の身内仲間でワイワイするのも楽しいでしょうが、
いろんなタイプの人と広く関わりを持てる・・・
MWOは、それが可能な場所…と私は思っています。

ソロでも十分楽しめる要素があるだけに
人と関わるのはメンドクサイ><・・・って思っちゃう人も多いかもしれませんが
軽やかにコミュニケーションできるようになれば
ちょっとしたことが、さらに楽しくなること間違いなしなのです♪
(私も普段はソロで十分楽しんじゃってますがw)


そして新人さんへ

ここMWOには、暇をもてあましたいろんなタイプの先輩がいます
(超まったり~効率厨・廃人様マデ
あなたにぴったりの先生がきっとみつかると思いますので
たくさんの人に自ら声をかけてってくださいね♪
みんな過疎を嘆いていますから、新人さんへの支援を惜しまないはずです。
支援と言っても過剰すぎると目標・意欲の妨げにも繋がりますので
支援する側もされる側もその辺りはしっかり見極めて^^



ハイ
そんなワケで私はこんな風にサロンを使っていこうかと^^

------------
新人さんと出会う

知っている他の新人さんと引き合わせる

サロン農園でワイワイしつつ

質問がありそうならラッパで先生を探すw

先生見つかったら、さらにラッパで新人さん呼びかけ♪
------------

私に先生役が務まれば言うことないのですけどねーーー<(^∀^*)ゞ ㍉

なので、先生出来る人はちゃんと駆けつけてくださいねぇぇぇ!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨夜、増殖したあてみーずを発見したので
さっそくこけら落とし的に来てもらいました♪
mwo_2010_06_17_002048.jpg

背後では白熱したサッカー観戦が行われていましたが。。。w
mwo_2010_06_17_001651.jpg

(エク部屋にはTVないんだよぅーー o(*≧д≦)o″))プキーーー!!



プロデューサー気分を味わっているらしい熱い人
mwo_2010_06_17_002301.jpg
(直後、邪魔~って言われてましたがねw)


みっひープロデュースによる装飾&花壇はこれからも発展していきます!
mwo_2010_06_17_001513.jpg

お楽しみに~~~~っ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆


農園装飾品の寄付募集中~~

あったらいいな♪リスト
・トーテムポール
・英国風植木鉢
・ラベンダー花壇
・クローバー、たんぽぽ、パンジー、芝桜等のお花装飾品
・スイカの入った桶
ランダミニチュア

※ダブるともったいないので、寄付してやるよ!っていう男前な方は
エクまでご一報くださいませ~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆


それでは長くなりましたがお知らせまでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| ご新規さん支援のページ | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んなー!何か楽しそうーヽ(・∀・)ノ
うち緊張しぃやけど今度行ってみよう・・w

いつも過疎なんだなぁと実感すること多々あるし、
始めたばっかりの時は意味わかんないことも多いし、
便利-な施設ができたって感じですねヽ(´▽`)ノ

頑張ってくだしゃ( ´∀`)b

| 花がつお | 2010/06/18 13:53 | URL |

Re: タイトルなし

v-111花ちゃん

∑ 緊張っ?@@ 花ちゃんが。。。??
新発見だワw

新人さんが定着してくれないことには人口増も望めないからね~><
花ちゃんも新人さんナンパしてみてねっw

| エク | 2010/06/19 11:45 | URL |

こちらでは初めまして☆
ゆいなんです~。

サロン農園、ステキですね~♪
こないだは行けなかったですけど、今度は是非
お邪魔させて頂こうかな~と(^-^)
結構分かんない事だらけで、wiki見つつ手探り状態で
やってます(^^;

あ、グリーンのチェックのスカート買っちゃいましたw
トップスをどういうのにするかすんごい悩んだんですけど(笑)。
洋服選びはかなり迷いますね(^^;

ではでは、また~(^-^)/

| ゆいなん | 2010/06/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111ゆいなんさん

おお~~\(o⌒∇⌒o)/いらっしゃいませっ

コメントありがとぉ~~♪

そう、最初の頃はゲーム画面よりWiki見てる時間の方が長かったりw

些細なことでもチャット飛ばしてくださいねん!

グリーンチェックスカート、
紺色ばーじょんの制服トップスと合えば可愛いかもねっ!
(合わせてみないことには何とも言えないけど^^;)

今度コーデ披露してくださ~~いv-212(*ФωФゞ

| エク | 2010/06/21 08:23 | URL |

はじめまして('ω'*
何度かラッパで見かけたんですがエクさんだったんですねー!
素敵な企画だと思います☆
いろいろお疲れ様でした。゚(●'ω'o)゚。

そのうち勇気が出たらお邪魔してみます…!!

| ぅーたん | 2010/06/22 09:04 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ぅーたんさん

いらっしゃいませ~~\(o⌒∇⌒o)/
そしておかえりなさい^^e-266

私がブログ始めてしばらくした頃からお休みに入られたんですよね~
またお会いできて嬉しいです♪

ベイビー優先しつつ、気晴らし息抜きに。。。
一緒に遊んでくださいねっe-420

| エク | 2010/06/23 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/105-1f3c594d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

