MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wiki編集ありがたいっ



まさかの風邪2連ちゃんですっかり落ちているエクです(´;ω;`)こんにちわ
今度は咳風邪なので、薬との戦いでなのす。。。^^;ゲフ


でもってネタにするつもりのSSが貯まってゆくのが辛いのですが
長分書ける気力がないので。。。

大事なところからちょこっとだけ~^^


以前のアプデで物資クエストが増え
今回もまた、たっくさん物資日常が増えましたね~~~

農園主体のユーザーさんには嬉しいですね♪

でも・・・たくさんありすぎて・・・どこが何だったか@@・・・

ってなってるのは、たぶん私だけではないはずw


で、久しぶりにWikiを覗いてみたら
いろいろ編集追加されてて本当に助かりました~~~\(o⌒∇⌒o)/

「クエスト」/「日常クエスト」のページにセティアルバの分も入ってました^^

編集してくださった方ご苦労様デス♪ありがたいですね~~~☆・゚:*(´ω`*人)




気になっていた「男の料理-調理は気合-」(ヴォルガンの卵納品)・・・が
空きままだったので。。。

捕獲行ってきましたょ!!

  ヴォルガンとヨーガンを勘違いして、
  鉱山下層へ行ってしまう・・・というのはお約束。。。(*ノ∀ノ)


シルバー捕獲器92個で捕れました^^;(★は9)


報告すると・・・
mwo_2010_06_02_114436.jpg



ん(`‐ω‐´)? ナンカ…誰かさんが言いそうなセリフ



最近あまり見ないと思ってたらこんなところで働いてたのか。。。(≧艸≦*)

それにしても「炭火焼き」ならぬ「ヴォルガン焼き」・・・とはw



もらえた経験値は30000でした~~~
mwo_2010_06_02_114450.jpg

時間と費用はそれなりにかかるけども
どうしても今日レベル上げたい! 進化したい!!
・・っていうような時には3万はありがたいですね^^
覚えておきましょう~~~♪



あと経験値がウマウマーだったのが↓な感じ。

●男の料理-素材が大事-(ドラゴンのすじ肉10個)=10000EXP

●ぶくぶくしたのみもの(泡ジュース5個)=10000EXP

●アーラン大陸の秘蔵酒②-あますっぱいがたまんない-
 (FiveSitars印の高級ワイン10個)=25000EXP!
  ↑これはちょっと作るの面倒だけど^^;

●苦みは大人の味(ジャワコーヒー30個)=8000EXP
 ↑これなんかお得な感じですねw


はい。
そんなこんなで物資で育ててた子が
あっという間に2次進化レベルに到達しましたーw
mwo_2010_06_08_090838.jpg


でも1次が可愛すぎて。。。なかなかぽちっとできない私でしたw

mwo_2010_06_08_091635.jpg



・・・お祭り客で来るしー(≧艸≦*)
mwo_2010_06_08_093309.jpg


もうしばらくこのまま。。。。w
mwo_2010_06_08_091042.jpg




それではまたっ

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
【お知らせ】
ただいまサロン農園建設中でーっす!
詳細は後日!!!
完成をお楽しみにっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
(…まぁ、気長に待っててくださいw)

| 日記 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

w(゚o゚)w オオー!
新しいスタイルの農園が誕生するんですね!
期待でいっぱいです・・・!!

のぞきはありですか?壁|д´)チラッ

| ギンコ | 2010/06/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

こんにちは^^ 素敵なブログですねー♪コーディネイトがリアルの参考になりますw 農園サロン計画成功させましょうね。ではまた遊んでくださいねー^^

| とにい | 2010/06/10 09:43 | URL |

Re: タイトルなし

v-111ギンコさん

うんうん^^ 完成いたら、いっぱい遊びに来てっ

エク農園じゃないから、まだ覗けないけど~~(〃´u艸)

あぁ…早く紹介記事書かなくちゃっ!o(´∀`;)o

| エク | 2010/06/11 21:45 | URL |

Re: おじゃまします

v-111とにいさん

いらっしゃいませーーー☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

リアルコーデですかっ(〃▽〃 )
ミニスカバンザーーーイw


そして
新人さん支援ラッパ、頼もしい限りですっ
私も見習わないとな~~^^;

あ、お手伝いあったら、いつでも呼びつけてくださいね♪

| エク | 2010/06/11 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/104-e2b23211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

