MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作★ワチョーイ!⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!

賛否両論な今回アプデですが皆様いかがお過ごしですか~^^?


私は体調が良くなりかけては調子に乗って
長時間PCに貼りついてしまい。。。〓■●_バタッ・・・の繰り返しでございますw
もっと自己管理しなきゃーーーーー(≧∀≦。)ゞハイ


で、どうやらマウスクリック腱鞘炎になってしまった様子^^;
かなりヤバイ感じ。

それでもカラダは元気だからやりたくてしょうがない><

なので自動放置クリエーションしつつブログ書こう!!という判断♪
(キーボード打ってる分には問題ないので^^)

ターン数はかかっても死なない子・・・・・となると
やっぱり植物ロジエ!
後ろで・・ふぁいてぃ~ん!しています(〃´u艸)ンフッ♪
                  !ぉ・・アブナ^^;ふぅ。。お父さん発動w

やった!!なんか紫のカードゲットだ!!(…すでに持ってる加護の方だった)
それにしても出過ぎ(*ФωФゞ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
はいはい
さてさて新作アバターですよっ\(o⌒∇⌒o)/ヒャホー


もうこのお気に入り様はMWO初めて以来・・・といっても過言でないw

まずは「ホワイトフリルリボントップス」
mwo_2010_06_01_142626.jpg

遠目にはヒラヒラのお嬢系ブラウスにも見えますが
デザインとしてはガーリー系のチュニックに分類されるかと。
(リアルでも着てます!こういうの♪)

アジア系のお店にも並んでいるようなデザインですね^^
なのでデニムとの相性が◎
パンツでも合うと思いま~~す♪


そして遠目には似たような雰囲気のこちら「ブラックリボンベルスリーブ」
mwo_2010_05_31_135205.jpg

こちらはちょっとゴシック寄りなムードでしょうか
なので合わせるなら黒のボトムがベストかな~^^


新作ボトム「へそ出しブラックプリーツミニ」↑ともバッチリです!

この手のスカートを待ち望んでいました!!
黒のミニでちょっとカッチリした感じ
既存では黒猫スカートくらいしか該当するのがなくて
ず~~~っと欲しいと思ってたデザインなのですっ!
(へその穴は別にいらないんだけども・・まぁ仕様ですにゃw)


とにかくもうテンション上がりまくりですっ(〃▽〃 )


はい、まだまだありますょ!!

見た瞬間「コレハ…みっひーさんだ!!買うに違いない!」
と勝手に決めてかかった「レッド柄サイドスリットパンツ」
mwo_2010_06_01_152406.jpg


やっぱりご購入~~~~うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

似合う!そしてトータルコーデがカッコイイ!!

トップスは確か去年の秋頃に出たもので
胸の開きさえもうちょっとなんとか(*ノ∀ノ)・・・だったら買いたかったモノw

色がすご~~く好みなんですよね~~
なんとも微妙なニュアンスの黒×赤が♪

「私もその上下セット欲しいぃ!買う~~~~」って叫んでる・・なぅw



そして。。。
オマケ的に衝動買いしちゃった「レッドフリルステンカラージャケット」
どうしても近寄ってブラウスのディテールをチェックしたくなったw





ドーン

テーマ:どこぞの惑星から旅行に来た姫
mwo_2010_05_31_223916.jpg
(* ̄m ̄) なんかいろいろおかしいかもしれませんが いいとおもいます。アセ


生地の感じやブラウスの模様も凝ってて
完成度はとても良いですよ♪(着こなしが難しそうだけどw)


ま、普通に着こなすとしたらこんなかな~??^^;
mwo_2010_06_01_130756.jpg



シロガネーゼ風だとこんな?(何故か老けて見えるょぅな・・?)
mwo_2010_06_01_172725.jpg




で、最後に珍しくカジュアルな1点「カモ柄ゆるミリタリーパンツ」
mwo_2010_06_01_132855.jpg

スーパーシルバーロングに絶対合うよ!と強く押されて買いました(〃▽〃 )

数年前か・・・やたら流行った時がありましたね~カモフラ^^
私はそれ以前から好きで、
沖縄の米軍払い下げ品とかあさったりしてたんですよ~w


靴がどうにも納得いかなくて。。。。


これまた数年前仕様のグラディエーター買っちゃいました^^;
mwo_2010_06_01_134312.jpg


つま先だけのためにでも払える額が嬉しい限りデス ε-(・艸・`*)


今回はスルーした他の新作商品もなかなかの仕上がりで可愛いです!


ということでっ満足なエクでしたぁ!!!

ありがとぉ~~~運営さんっ\(o⌒∇⌒o)/
(ハッピーガーデンボックスでピンクタイルしか出なくてキレたことは忘れてあげるっ)


それではっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ファッション | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新マップ初日にわりとこもったけど、カードやら石やら出すぎで処分にとっても困った;w;
全然売れないし;;

今じゃまったく行かずw

エクさんはそーいう感じの服なんだねぇー^^
うらやましいなぁ
似合いそう^^b

うちもリアルでそういう服好きなんだけどどうにも似合わず・・・
年甲斐も無く渋谷系なのばっか着てるっすw
まだいけるかなw

アバタもそっち系増やしてほしいなぁーって感じ!

ってことでぐるぐる中の花でしたw

| 花がつお | 2010/06/01 18:09 | URL |

こんばんは!

新商品を見にデパートへ行って
なぜか白のバレエシューズを買いましたが?w
みっひーさんは、やっぱりアレを
買っていたのですね( *´艸`)
かっこよく着こなしてるのがさすがです!

うぅぅ・・・
やっぱ新しいブラウス可愛いなぁ(*´ェ`*)

| 鈴 | 2010/06/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111花ちゃん

新人さんがどぱーっと入ってきてくれると、
新アイテムいっぱい取って売り甲斐もあるのにねーーっ^^;

でも、81Lvのところで86とかの装備が出るから
ソロぐるぐるには助かるかな?w


アバターはSHOPとコラボとかして欲しいものだね~~♪

あまりいいのばかりでも・・・いっぱい買っちゃいそうで怖いけどw

| エク | 2010/06/02 21:35 | URL |

Re: こんばんは!

v-111鈴ちゃん

~新作見に行って旧作買い~
 ・・・これまでそればかりだったよぉ~~(≧艸≦*)

初期の頃の方が凝ってるのが多くてね^^;
あれもこれも。。。。とw

もう結構欲しいのは買い尽くした感じだなぁ~~

でも、またコーデ考えてると「お!こんなのあったか!」って
発見しちゃうんだよね~~~♪ウキャ

| エク | 2010/06/02 21:39 | URL |

レベル80エリアで86武器集めたいのに私のところのペットはみんな90付近だよ~(。´Д⊂)
もうちょっと早くアプデしてくれれば・・・orz

フリルいいね~、フリル♪
ポーズもきまってる~!!

そしてなんか中国マフィアの女幹部みたいなのも・・・(カンフー映画ででてきそうw)

| セレスティア | 2010/06/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして(○ゝω・○)ノ
訪問ありがとうございます。

以前からエクさんのブログをちょこちょこ覗かせていただいてます(^o^)
服も素敵ですが手に付けてるブレスレットかもとってもカワイイですね(*´д`*)
目立たない所もきちんと着こなしているので尊敬しちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

それとブログの方リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(__)m

| キリィ | 2010/06/03 14:35 | URL |

Re: タイトルなし

v-111セレさん

確か91も落ちた気がするよ?装備。。。
あれは101エリアだったかな?^^;

101は硬いけどそれほど攻撃痛くないとか?
91二人でそこそこいけたよ~~^^


>中国マフィアの女幹部みたいなのも・・・

 ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆ 私は「マフィアボスの女みたい」と例えたよw

| エク | 2010/06/04 08:27 | URL |

Re: はじめまして

v-111キリィさん

\(o⌒∇⌒o)/いらっしゃいませ~~~

お褒めいただき光栄♪(〃´u艸)
アクセサリーとかもっと増えて欲しいなぁ~~

でも男子キャラもいい服がいっぱいあって(主にズボンだけどw)
男子キャラの着せ替え遊びもしたい・・・エクです(≧艸≦*)
そのうち男子キャラのサブ・・・作ってたりして^^;

リンクはもちろん大歓迎ですよっ!!
どうぞよろしくです~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| エク | 2010/06/04 08:31 | URL |

レッドフリルステンカラージャケットいいなぁー
買おうかなー
なんかビートルズチックにできそうー(*´Д`)

最近普通に可愛らしいアバ着ても
コスプレしてるヘンタイにしか見えなくなってきました自分が
このままオゲレツキワモノ系統を突っ走るしかないのか。。。

| まひあぼすののーぱん師匠 | 2010/06/04 13:17 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111のーぱん師匠w

ビートルズちっくかぁ~~なるほどーー^^
ヘアーによって印象大きく変わりそうですにゃ!
是非 超個性的みっひースターを完成させてください♪(〃´u艸)


オゲレツキワモノ系統・・・ってwもうちょっと言い様がo(´∀`;)o

可愛くまとめられたみっひーファッションも好きだよっ!e-266

| エク | 2010/06/06 10:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/103-d725e2be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

