MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりモンスターヴェルトが好き


プヒャーーー・゜・(PД`q。)・゜・


風邪のフルコースに見舞われておりましたっ!ゲボーー


んもぅね、最初喉にきて、病院長期お休み中だしヤバイなぁ。。。と
安静にしつつ、2日くらいで意外といい回復感か・・・?と思いきや
突然今度は鼻にきて>< 息できないしっ!!!

・・・すっごい恐ろしい風邪でした。。。ゲッソリ

そのまま喘息発作→肺炎→入院コースを覚悟しました;;

でも水分補給(ポカリ)とビタミン、アミノ酸、タウリン、コエンザイム・・・と
あらゆる飲めるモノを飲みまくって(ぉ
食事も手を抜かずがんばって調整したおかげで
なんとかかんとか持ちこたえましたよっ(*^ω^人^ω^*)

弱ってるところに女の子の日と風邪・・・のトリプルパンチだったのですね(;´・`)>フゥ




さておき
モンスターヴェルトが思うようにプレイできないストレスで
ゲホゲホしつつも他のゲームに首突っ込んだりしてましたw(マタ
アイラとか。。。(〃´u艸)ンフッ♪

カオスバトルっていうのが、意外と楽しいですねん♪
HPが紙なので、2発くらい打たれてすぐ死んじゃうんですけど
ドMな私には何の苦でもありませんwオホホ
mwo_2010_05_04_222809.jpg

(自チームの人がいないのにつっこんでったおバカな私でしたw)

ただ生産面のマゾさは。。。。ちょっと無理><
グラフィックカラーは絵本ちっくで好きなのですが
アバターがイマイチ。。。(`‐ω‐´)
ってことで
気分転換ゲーム・・・って位置づけな感じかな~~~。


やっぱりやっぱり私にはモンスターヴェルト♪
\(o⌒∇⌒o)/
・・・なワケですが、
このゲームはテキトーにやり始めると、どんどんテキトー化しちゃいます。

他の人のブログを見ていても
「今日もぐるぐる放置でおしまい」的な日記がチラホラ。。。

確かにブログを書きながら裏で日常放置できる・・・とか
良い点だとも思うのですが
それだけでLv上げしちゃうと、なんとも味気ないゲームライフになっちゃいます。

もちろんゲームの進め方、遊び方、育て方は自由なので
「これはいい」「これはダメ」ってことじゃあないんだけど。

私の場合は1匹1匹にちゃんと向き合いたい、って気持ちが大きくて
(それぞれの個性をしっかり実感したい、というか)
浅瀬・平原の日常を毎日放置で済ませてしまう・・・なんてやり方で育ててしまうと
あっという間にソロでは楽しめないレベルに達してしまう・・・

適正だとソロが厳しくて
格下すぎるとつまんないし。。。っていうね^^;


そして、一番Lvを上げたい子、放置してでもぐるぐるしてでも上げたい子は
もうすでにソロ放置は無理・・・ってレベルで(´;ω;`)ぅう。。。

ラッパ募集のぐるぐるPTに参加したいなーーとは思いつつ
やっぱり体調が悪いと、途中で抜けたり・・・とか迷惑かな・・・って感じちゃうし
逆におしゃべりが楽しすぎてテンション上がりすぎても
「さぁそろそろ休憩せよ!」のカラダのSOSを見逃して・・・
後でガクーーっと疲れが出たりしてしまう。。。( ̄― ̄°)
なんとももどかしい想いのモンヴェライフなのですよぅぅ。。。。


ダリンも、すっかり平日勤務が常になってしまい
日中寂しいなぁ・・・ってことで
いいかげん他のギルドに属しちゃおうかな・・・とも思案中ですが
なにぶん・・・体調が万全でないとしっかり考えることもできずで。。。


まぁ、あせらずのんびり・・・できるのも
このモンヴェの素晴らしいところだと思うので^^
ゆっくりマターリやってきます^^(他ゲーかじりつつw


ブログも書きたいことが溜まってるのに。。。
整理する気力が。。。。il||li _| ̄|○ il||li




とりあえずお花だ。うん
mwo_2010_05_07_152754_convert_20100512095607.jpg
クローバー。。。

実はコレ「農園アイテムコンテスト」に投稿してました(〃´u艸)
で、初日にプレゼントボックスでいただいたのですが。。。。

まさか・・・こんなちっこいとは。。。。プルプルOo。(ll`-д-)9゙
なんとも複雑な心境でしたw

でも可愛いよ!!ぅん!!!!
露店の安売り見つけては買いあさってます!!(≧艸≦*)



豚小屋を花壇仕立てにしてみました♪
mwo_2010_05_07_153229_convert_20100512095707.jpg
チューリップ、パンジーも可愛いんだけど、
好みの色が集められない・・・って嫌だぁ><

・・・ってことで
一番のお気に入りはたんぽぽだったり。
(≧艸≦*)





ああ~~~~ぁ(´;ω;`)
新しいアイテムがこんなに増えてるのに
じっくり農園いじりが出来ない・・・(というかしんどくて構想を練れない^^;

可愛い農園作りたいよぉぉーーーーーーーーー(叫


ではでは。。。
ちょっとメソメソな日記、失礼しましたっ..._φ(・ω・` )ゴメン


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

| 日記 | 10:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよっ!

ゲームしたくても体が一番!
私も泣く泣くログアウトしてますよ。゚(/□\*)゚。
のんびりゆっくりやっていこうじぇい~

| 鈴 | 2010/05/13 09:10 | URL | ≫ EDIT

…!

エクさん農園の花壇の美しさに言葉を失った…!
凄いや!凄いよ!

お体お大事に!

| あおみどり(仮) | 2010/05/13 10:53 | URL | ≫ EDIT

クローバーはエクさん考案だたのね^^w
うちにも飾ってあるぉw結構小さいですよねw


うちは、ぐるぐる放置より、「自動」が未だになじめないというか・・・慣れないです;
ので、自動にしてても自分で選ぶことが多々w


早く体調よくなりますよーに!生姜紅茶のみましょ★
あったまるよ!

| 花がつお | 2010/05/13 13:30 | URL |

体調大丈夫ですか^-^?
昨日はINしてたんですが ブログチェックに行きそびれて
Wis送れませんでしたーー シッパイ・・・

もしワタシの気配を感じたらいつでも呼んで下さりませ!
PT中以外でしたら行けますので\(・-

・・・というか、フレンド登録してもいいですか( ̄■ ̄*ポッ♪


今回の農園アイテム、わたしもクローバーとか好きなもので
大喜びー! してたんですが、
ナント エクさんの投稿とはー!

ありがとうゴザイマスo(^-^o)(o^-^)oステキだー
エクさんのガーデンもとってもステキ!(1枚目が好みです!)
わたしもやりたいー!
(しかし今育成に熱中してるので、いずれ落ち着いたら・・・)


ところで、スーちゃんの農園に今晩以降行くと、
ステキなものが見られるらしいですぞ・・・!

| にぃ | 2010/05/13 13:35 | URL |

心も体も健康がいいやね!
ゆっくりしましょう。ゆっくりw

ぐるぐるPTも知り合いのとことかなら
それほど気兼ねせずに入れるのでは?
今度一緒にどっかいこうねぇw

豚小屋花壇が素敵すぎます!
やっぱキレイに飾る乙女だのう・・・
今晩スーは農園改造予定なのじゃ!
どうせロクでもないことになるのじゃ・・・!!

| スー | 2010/05/13 14:12 | URL | ≫ EDIT

Re: おはよっ!

v-111鈴ちゃん

うんうん。のんびりね^^はぁ~い

のんびり仲間がいると焦る気持ちが和んでゆくよ♪

どうしても周りを見ちゃうと「ああ、私も早くLvアップしたいな!」とか
焦ったりして無理しちゃうからね~~^^;

みんな!ゆっくりまったりやって~~~~w

| エク | 2010/05/13 19:51 | URL |

ぐるぐる放置常習犯のセレスティアで~っすヽ(○´3`)ノ
レベルはともかく、ぐるぐるしてないと時間がもったいないと感じる禁断症状に・・・w

やっぱり「迷惑かけるかも」って思っちゃうとなかなかPTも参加しづらいよね~
1認証落ちというか、寝落ち前提の募集とかも見かけるけど、
寝落ち後朝までタイトル画面って考えると今度は電気代がもったいない(-_-;

ちなみに私は野良PTとか参加してた場合ぐるぐる放置PTでもずっとチームチャットで何か話してそうw


豚小屋花壇すごい~Σ(゚ω゚)
その発想はなかったです
ヤマアラシだと色合いが・・・w
ガチョウの池なら水性栽培ができそうですねw

| セレスティア | 2010/05/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re: …!

v-111あおみどりさん

ええっ!?(≧▼≦;)それほど大層なモノでは。。。><

そういえばランドルお引っ越しされてから
まだ碧さん農園にお邪魔してなかった~~
(ごく初期に、実はのぞき見に行ったけどまだ何もなかったw)

碧さんのガーデニング、好きですよーー*:.。☆..。.(´∀`人)

| エク | 2010/05/14 00:11 | URL |

Re: タイトルなし

v-111花ちゃん

わ、私の投稿した指定サイズは
もうちょっと大きなつもりだったんだけどねぇo(´∀`;)o

縦ライン攻撃があると「自動」はキビシイよね~~
もちろん効率も悪くなるw

でもあえてベアリクとか91とか適正ギリギリあたりのLvで
「自動」コンボを考える・・・という遊び方もあるのよっw

・・・ギャンブル好きな花ちゃんには楽しめるかもだわっ(〃艸〃)

生姜紅茶。。。。。。(llФwФ`)マズソウ

でも効きそうだね、うんe-259

| エク | 2010/05/14 00:17 | URL |

Re: タイトルなし

v-111にぃさん

フレ登録しちゃってくださいなっe-51バシバシ!!
私?私はしてありますよんw

昨日はワーカー育てにハマってしまって
久々に6時間もぶっ通しで遊んでしまいましたとさ!(〃▽〃 )

おかげで今日も鼻風邪が。。。ズズズ;;

育成にハマっていると農園にまで時間かけられないよねー><
私もせめてカフェは休業するのだ・・・と言い聞かせつつ
カメ花植えるのを止められない・・・っていう^^;

おっと。。。スーちゃんの農園行きそびれた!!
明日の日中にでも忍び込んでみる☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

| エク | 2010/05/14 00:23 | URL |

Re: タイトルなし

v-111スーちゃん

えーー。スーちゃんはさぁ~結構、意外と、何気に(w
早いよねーーーーーー(`‐ω‐´)ぅん。

やっぱギルメンさんが充実してるとぱぱっと一緒に行けたりして
時間短縮になる・・・というのもあるか~。

うん日常とか空きがあったら絶対誘ってくださいw

農園改造楽しみだ~~~~ヽ(。^∀^。)ノ
今度はどんなネタが仕込まれるのだろう。。。

朝一で見に行っちゃうかもw(起きれたら

| エク | 2010/05/14 00:28 | URL |

Re: タイトルなし

v-111セレさん

セレさんは・・・そりゃあぐるぐるしないで何をする!というチーム構成だもんww

でも5人分のスキル買ったり、構成考えたり・・・
大変そうだけど・・・楽しそうだな~~w

真似の出来ない楽しみ方ですよねーーー贅沢ぅ~~


ガチョウの池=水棲栽培 。。。うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ
スイセンとかクロッカス・・・?w

あ、フロックスあたり似合いそうじゃない??(〃´u艸)
浮き草系に見えるかも!!明日やってみるわ!!
(・・・沈むのかな?^^;

| エク | 2010/05/14 00:34 | URL |

ご自愛を・・・
この間話したときは大丈夫だったのかな?
私と会話中厳しさ感じてきたらすぐ言ってかまわない
からね。体辛いからって言ってくれれば察するし
無理はよくないぉ(´・ω・)
私も長時間のキー打ちは肩が持たないらしくてすぐ肩
こりで頭痛が激痛になることもしばしばだから(別の
アレだけど)キモチは良く解るよ
私がほぼソロプレイ基本なのも、キーボ打ちによる肩
こりと頻尿で離席が多くなることが原因だからだしね
しかし、GW中に風邪とは難儀だったねェ・・・私も2週間
寝込んだから人事に感じないわァ(私もあの時女の子
の日も一緒にきててまさに地獄だったw その上ひど
い便秘にみまわれて3重苦だったよ(;´Д`))
エクさんは喘息もある感じに(読む限りでは)見える
から・・・勧めてよいものなのか解らないけど、漢方系の
風邪薬、飲んで大丈夫なのならオススメだよ
2週間寝込んだ時の風邪は医者でもらった抗生物質を5日
飲んでも全く効果なかったのに、店売りの漢方風邪薬飲
んだら3日で回復してしまったという・・・最初からそうす
ればよかったとか思った(´∀`;)

豚小屋花壇見事だね!!
私も豚小屋のこの回りってちょっとレンガチックだし何か
に使えないものかな~って考えてたけど、想像以上だった
よ。イイネイイネ!!(゚∀゚)
下の枯れ芝も土っぽく見えて不自然じゃないし(b^-°)

| Love | 2010/05/14 23:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

v-111Loveさん

ご心配ありがとぉ~(*^ω^人^ω^*)

あの時お話してた時は
久しぶりにテンション上がって嬉しかったよ!

私は文字入力してる分には全く大丈夫なんだけど
移動とかで「W」キーずーっと押してるとダメなの^^;
平原だけで力尽きるーーー(T∇T)
あと・・・クリック痛?w

Loveさんは入力早いからなぁ~~~
すっごい集中力と頭の回転を感じるわっ
(・・・アレ? 私が遅すぎ?w


漢方は合うととってもいいよね^^
私も本来は葛根湯派デス

今回、普通の市販の総合感冒薬飲んだら
なんかやたら喉が渇いて怖かったーー><
喉の痛みは和らいだけど。。。

喘息持ちは風邪が恐怖;;
もう普段はほとんど大丈夫なんだけど
風邪は引き金になるからねぇ(llФwФ`)

ハイ、無理せず管理しまぁ~す^^

| エク | 2010/05/15 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mwolove.blog91.fc2.com/tb.php/100-469f3e90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

