MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮かばない・・・




頭も身体も完全に夏バテ状態のエクですこんにちわ><

それにしても5★の日とメンテってよく重なるよねぇ?^^;



ちょこっとインしては日常だけしてみたりの図
mwo_2010_08_04_105948.jpg





いろいろ書きたいことはあるはずなのに

とにかく言葉が浮かびませんーーーーー(´;ω;`)

プールで浮くのは大好きなのだけど(ぉ

今年はプールへ行く体力もなさそうだぁ~~~
(お金もね^^;

ホテル日航東京のスパは最高です。。。。

はぅぅ・・・・行きたいなぁ。。。TT


しかしそんな優雅にお金を使えるわけもなく
この夏は実家に2週間帰らねばなりませんil||li (っω-`。)il||li

明後日の土曜から2週間・・・




ネット完全断絶生活ーーーーーーーぅ 





ケータイでネット・・・ってのが苦手な私には為す術がありません><

こういう日のためにi phoneにでもして慣れておくべきだったか。。。^^;


そんなワケでしばらくお休みです!


MWOライフもこの休暇に向けて調整中。。。
あまりインもしていないので
何かご用のある方はメールにてお願いします^^
明日の夜と、土曜の朝・・・も、出発前にもしかしたらインできるかも。


ああ。。。今度の春収穫分のサヤ豆植えちゃってた!
もったいなーーーーいo(´∀`;)o


では皆様 お体にはくれぐれもご自愛のほど
よい夏をお過ごしくださいマセ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁ~~~\(o⌒∇⌒o)/



みなさまお元気でしたかぁ~~~?^^

2週間の帰郷から無事戻ってまいりましたぁ~~!


ちーっと、疲労感は否めませんが
2週間の食事環境ですっかり元気デスw
(母が病人なので高タンパク低カロリーメニュー!)
おまけに免疫力を上げるとかいうなんとかミルクってのを飲まされ
お肌がツルツルにっ(≧∀≦。)

いろいろと動いても熱が出なかったのはそのミルクのおかげかもしれません。
もう少し続けて飲んでみようかな^^(美味しくはないけど)


さて出発前に気になっていたコイン交換箱からのアバター
昨日の夜チラッとインすると「露店で売ってるよ~」との情報を得て
飛んで見に行きました!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 買ってもらったぁ
mwo_2010_08_22_000714.jpg


∑ んんん。。。??


      お腹周りにくっきりとつなぎ目のような。。。。



エクまで日焼けしちゃったのっ!!!o(´∀`;)o???




そういえばリカちゃん人形のお腹もこのあたりでつなぎ目があって
無理矢理ひっぱるとスポッと抜けましたよね・・・。


やっぱ人形だったのか。。。。イヤン…(*・艸・*)








ボトムスはダリンが箱から出してくれました(〃´u艸)
ありがたや^^
mwo_2010_08_21_225737.jpg


ちょっと不思議なデザインではあるけど
それだけに目新しい組み合わせが楽しめそうな一品デスネw




さて
ぼちぼちペースを取り戻していきたいと思います♪

それでは取り急ぎただいまのご報告でした
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 08:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

