MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新作★ワチョーイ!⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!

賛否両論な今回アプデですが皆様いかがお過ごしですか~^^?


私は体調が良くなりかけては調子に乗って
長時間PCに貼りついてしまい。。。〓■●_バタッ・・・の繰り返しでございますw
もっと自己管理しなきゃーーーーー(≧∀≦。)ゞハイ


で、どうやらマウスクリック腱鞘炎になってしまった様子^^;
かなりヤバイ感じ。

それでもカラダは元気だからやりたくてしょうがない><

なので自動放置クリエーションしつつブログ書こう!!という判断♪
(キーボード打ってる分には問題ないので^^)

ターン数はかかっても死なない子・・・・・となると
やっぱり植物ロジエ!
後ろで・・ふぁいてぃ~ん!しています(〃´u艸)ンフッ♪
                  !ぉ・・アブナ^^;ふぅ。。お父さん発動w

やった!!なんか紫のカードゲットだ!!(…すでに持ってる加護の方だった)
それにしても出過ぎ(*ФωФゞ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
はいはい
さてさて新作アバターですよっ\(o⌒∇⌒o)/ヒャホー


もうこのお気に入り様はMWO初めて以来・・・といっても過言でないw

まずは「ホワイトフリルリボントップス」
mwo_2010_06_01_142626.jpg

遠目にはヒラヒラのお嬢系ブラウスにも見えますが
デザインとしてはガーリー系のチュニックに分類されるかと。
(リアルでも着てます!こういうの♪)

アジア系のお店にも並んでいるようなデザインですね^^
なのでデニムとの相性が◎
パンツでも合うと思いま~~す♪


そして遠目には似たような雰囲気のこちら「ブラックリボンベルスリーブ」
mwo_2010_05_31_135205.jpg

こちらはちょっとゴシック寄りなムードでしょうか
なので合わせるなら黒のボトムがベストかな~^^


新作ボトム「へそ出しブラックプリーツミニ」↑ともバッチリです!

この手のスカートを待ち望んでいました!!
黒のミニでちょっとカッチリした感じ
既存では黒猫スカートくらいしか該当するのがなくて
ず~~~っと欲しいと思ってたデザインなのですっ!
(へその穴は別にいらないんだけども・・まぁ仕様ですにゃw)


とにかくもうテンション上がりまくりですっ(〃▽〃 )


はい、まだまだありますょ!!

見た瞬間「コレハ…みっひーさんだ!!買うに違いない!」
と勝手に決めてかかった「レッド柄サイドスリットパンツ」
mwo_2010_06_01_152406.jpg


やっぱりご購入~~~~うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

似合う!そしてトータルコーデがカッコイイ!!

トップスは確か去年の秋頃に出たもので
胸の開きさえもうちょっとなんとか(*ノ∀ノ)・・・だったら買いたかったモノw

色がすご~~く好みなんですよね~~
なんとも微妙なニュアンスの黒×赤が♪

「私もその上下セット欲しいぃ!買う~~~~」って叫んでる・・なぅw



そして。。。
オマケ的に衝動買いしちゃった「レッドフリルステンカラージャケット」
どうしても近寄ってブラウスのディテールをチェックしたくなったw





ドーン

テーマ:どこぞの惑星から旅行に来た姫
mwo_2010_05_31_223916.jpg
(* ̄m ̄) なんかいろいろおかしいかもしれませんが いいとおもいます。アセ


生地の感じやブラウスの模様も凝ってて
完成度はとても良いですよ♪(着こなしが難しそうだけどw)


ま、普通に着こなすとしたらこんなかな~??^^;
mwo_2010_06_01_130756.jpg



シロガネーゼ風だとこんな?(何故か老けて見えるょぅな・・?)
mwo_2010_06_01_172725.jpg




で、最後に珍しくカジュアルな1点「カモ柄ゆるミリタリーパンツ」
mwo_2010_06_01_132855.jpg

スーパーシルバーロングに絶対合うよ!と強く押されて買いました(〃▽〃 )

数年前か・・・やたら流行った時がありましたね~カモフラ^^
私はそれ以前から好きで、
沖縄の米軍払い下げ品とかあさったりしてたんですよ~w


靴がどうにも納得いかなくて。。。。


これまた数年前仕様のグラディエーター買っちゃいました^^;
mwo_2010_06_01_134312.jpg


つま先だけのためにでも払える額が嬉しい限りデス ε-(・艸・`*)


今回はスルーした他の新作商品もなかなかの仕上がりで可愛いです!


ということでっ満足なエクでしたぁ!!!

ありがとぉ~~~運営さんっ\(o⌒∇⌒o)/
(ハッピーガーデンボックスでピンクタイルしか出なくてキレたことは忘れてあげるっ)


それではっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ファッション | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wiki編集ありがたいっ



まさかの風邪2連ちゃんですっかり落ちているエクです(´;ω;`)こんにちわ
今度は咳風邪なので、薬との戦いでなのす。。。^^;ゲフ


でもってネタにするつもりのSSが貯まってゆくのが辛いのですが
長分書ける気力がないので。。。

大事なところからちょこっとだけ~^^


以前のアプデで物資クエストが増え
今回もまた、たっくさん物資日常が増えましたね~~~

農園主体のユーザーさんには嬉しいですね♪

でも・・・たくさんありすぎて・・・どこが何だったか@@・・・

ってなってるのは、たぶん私だけではないはずw


で、久しぶりにWikiを覗いてみたら
いろいろ編集追加されてて本当に助かりました~~~\(o⌒∇⌒o)/

「クエスト」/「日常クエスト」のページにセティアルバの分も入ってました^^

編集してくださった方ご苦労様デス♪ありがたいですね~~~☆・゚:*(´ω`*人)




気になっていた「男の料理-調理は気合-」(ヴォルガンの卵納品)・・・が
空きままだったので。。。

捕獲行ってきましたょ!!

  ヴォルガンとヨーガンを勘違いして、
  鉱山下層へ行ってしまう・・・というのはお約束。。。(*ノ∀ノ)


シルバー捕獲器92個で捕れました^^;(★は9)


報告すると・・・
mwo_2010_06_02_114436.jpg



ん(`‐ω‐´)? ナンカ…誰かさんが言いそうなセリフ



最近あまり見ないと思ってたらこんなところで働いてたのか。。。(≧艸≦*)

それにしても「炭火焼き」ならぬ「ヴォルガン焼き」・・・とはw



もらえた経験値は30000でした~~~
mwo_2010_06_02_114450.jpg

時間と費用はそれなりにかかるけども
どうしても今日レベル上げたい! 進化したい!!
・・っていうような時には3万はありがたいですね^^
覚えておきましょう~~~♪



あと経験値がウマウマーだったのが↓な感じ。

●男の料理-素材が大事-(ドラゴンのすじ肉10個)=10000EXP

●ぶくぶくしたのみもの(泡ジュース5個)=10000EXP

●アーラン大陸の秘蔵酒②-あますっぱいがたまんない-
 (FiveSitars印の高級ワイン10個)=25000EXP!
  ↑これはちょっと作るの面倒だけど^^;

●苦みは大人の味(ジャワコーヒー30個)=8000EXP
 ↑これなんかお得な感じですねw


はい。
そんなこんなで物資で育ててた子が
あっという間に2次進化レベルに到達しましたーw
mwo_2010_06_08_090838.jpg


でも1次が可愛すぎて。。。なかなかぽちっとできない私でしたw

mwo_2010_06_08_091635.jpg



・・・お祭り客で来るしー(≧艸≦*)
mwo_2010_06_08_093309.jpg


もうしばらくこのまま。。。。w
mwo_2010_06_08_091042.jpg




それではまたっ

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
【お知らせ】
ただいまサロン農園建設中でーっす!
詳細は後日!!!
完成をお楽しみにっ(≧∀≦)ノシ。・゜☆
(…まぁ、気長に待っててくださいw)

| 日記 | 17:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「みんなおいでよ」サロン農園オープン!

ようやくようやくようやく。。。
風邪地獄から抜け出せそうなエクですこんにちわっ(≧▼≦;)ケホ
mwo_2010_06_14_154020.jpg
(癒しの変身カード遊びちぅ♪


さてさて
とある方のアイデアから始まったサロン農園計画ですが
遅ればせながら本日、公式掲示板にて公開の運びとなりました^^


こちらを見てくださいっ

公式掲示板


私ではいろいろと力不足になるであろうことは自覚しつつも
何か私でも出来ること・・・をしたかったので、
とりあえず外枠だけでも…、と着工しました。

発起人・オーナーは一応「エク」となりますが
なにぶん健康面が不安定なため、
積極的にいろんなことをやっていくには難しい状態だったりします(´;ω;`)
ので、「こういうことしたらどう?」っていうイベント的なアイデアのある方は
どんどん勝手にすすめて実現しちゃってくださいませ~~~!

もちろんイベント・・・とまで構えなくとも
数人集まればラッパをしてさらに一人でも二人でも
輪をつなげていけるように・・・
そういう場所になってくれたらなぁ。。。と思うのです^^


日々、次々と新しいオンラインゲームが誕生してゆく今
MMOとはいえ人同士の繋がりは希薄になるばかり。。。
たくさんの人で溢れていれば孤独も気にならないのかもしれませんが
少ない人口だと、いざ何か疑問が生じたり壁にぶつかったりした時に
助けを求める気にもなれない・・・なんて状態になりかねませんよね?

そして、今はMWOをお休み中だったり他のゲームで遊んでいる方も
ふと懐かしくなって戻ってくる・・・ってこともあるでしょう
(てか、戻ってきて~~~!!w)
そんな時
昔の知り合いはいなくとも、気軽に誰もが声を掛け合える気さくな空間が保たれていれば、
またすんなりとカムバック出来るはず。。。^^

同じ指向の身内仲間でワイワイするのも楽しいでしょうが、
いろんなタイプの人と広く関わりを持てる・・・
MWOは、それが可能な場所…と私は思っています。

ソロでも十分楽しめる要素があるだけに
人と関わるのはメンドクサイ><・・・って思っちゃう人も多いかもしれませんが
軽やかにコミュニケーションできるようになれば
ちょっとしたことが、さらに楽しくなること間違いなしなのです♪
(私も普段はソロで十分楽しんじゃってますがw)


そして新人さんへ

ここMWOには、暇をもてあましたいろんなタイプの先輩がいます
(超まったり~効率厨・廃人様マデ
あなたにぴったりの先生がきっとみつかると思いますので
たくさんの人に自ら声をかけてってくださいね♪
みんな過疎を嘆いていますから、新人さんへの支援を惜しまないはずです。
支援と言っても過剰すぎると目標・意欲の妨げにも繋がりますので
支援する側もされる側もその辺りはしっかり見極めて^^



ハイ
そんなワケで私はこんな風にサロンを使っていこうかと^^

------------
新人さんと出会う

知っている他の新人さんと引き合わせる

サロン農園でワイワイしつつ

質問がありそうならラッパで先生を探すw

先生見つかったら、さらにラッパで新人さん呼びかけ♪
------------

私に先生役が務まれば言うことないのですけどねーーー<(^∀^*)ゞ ㍉

なので、先生出来る人はちゃんと駆けつけてくださいねぇぇぇ!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨夜、増殖したあてみーずを発見したので
さっそくこけら落とし的に来てもらいました♪
mwo_2010_06_17_002048.jpg

背後では白熱したサッカー観戦が行われていましたが。。。w
mwo_2010_06_17_001651.jpg

(エク部屋にはTVないんだよぅーー o(*≧д≦)o″))プキーーー!!



プロデューサー気分を味わっているらしい熱い人
mwo_2010_06_17_002301.jpg
(直後、邪魔~って言われてましたがねw)


みっひープロデュースによる装飾&花壇はこれからも発展していきます!
mwo_2010_06_17_001513.jpg

お楽しみに~~~~っ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆


農園装飾品の寄付募集中~~

あったらいいな♪リスト
・トーテムポール
・英国風植木鉢
・ラベンダー花壇
・クローバー、たんぽぽ、パンジー、芝桜等のお花装飾品
・スイカの入った桶
ランダミニチュア

※ダブるともったいないので、寄付してやるよ!っていう男前な方は
エクまでご一報くださいませ~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆


それでは長くなりましたがお知らせまでっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ご新規さん支援のページ | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

