MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イセベルグ捕獲っ

イセベルグ捕獲場所MAPは最下段デス

「書き起こし」とかいう超ストレスなお仕事に脳内疲労没ちぅなエクです
こんにちわ><
風邪の方はほぼ完治!ご心配おかけしました~~
ただ気管支炎はまだ引きずりそうですね。。。ケホケホ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


ハーバーで増殖中のあてみーずが!との情報にかけつけたある日。


mwo_2010_06_16_231337.jpg
ほんとだ!後ろにも「5」のマークがっっ(〃´u艸)
(ここに居合わせた新人さんらしきヒト↑はさぞ驚かれたことでしょうねw)



あてみーずファンならば





一度は横に並んでみましょうw

mwo_2010_06_16_231920.jpg



そして変身ですっ(お洋服は水棲のコスチュームね)

mwo_2010_06_16_232435.jpg

・・・「靴がない~~~><」と嘆いた私に合わせて

わざわざ全部の靴を着替えてくださったあてみさん!!
*:.。☆..。.(´∀`人)ウレシ
mwo_2010_06_16_232541.jpg
(順々に靴が変わってゆく図↑ スバラシイ)



途中ゲストも仲間入り~~(〃´u艸)
mwo_2010_06_16_233804.jpg




そして、あてみーずファンならば



いつかは手に入れたいペット。。。




イセベルグですね~~~♪

mwo_2010_06_17_000504.jpg


この日↑
「イセベルグの捕獲ってどんな感じなのかね~」って話をしてたんですが

ちょうどその二日後くらいにとにいさんがイセベルグ捕獲へ行ってきた!とのこと
なんというグッドタイミング!


「どこどこ?教えて~~連れてって~~」とお願いして
下見に連れてってもらいました^^

mwo_2010_06_18_181530.jpg
(作戦&準備不足で捕獲はならず、でしたが・・楽しかったw)
とにいさん、キリィさん。∴゚*:。(´∀`*)ぁりがトン。:*゚∴。


この後、一人でもう一度チャレンジ(無謀w

mwo_2010_06_18_184804.jpg
クリフは難なくクリアしたんだけども



お父さん狼発動が早すぎて生き残れませんでした^^;

mwo_2010_06_18_190153.jpg
ドントコイも入れてなかった~^^;




ということで夜ダリンと再々チャレンジ!
mwo_2010_06_18_230900.jpg


107ターン目にしてシルバーキャプチャーでゲットだぜ!
mwo_2010_06_18_231110.jpg
(オイシイところはいつももってくダリン)


持ってた捕獲機、ギリギリでしたwo(´∀`;)o



はい^^ ドーーーン
mwo_2010_06_18_233059.jpg


     え おまいらはイラネって?w



ぁいw、ドーーン
mwo_2010_06_18_233218.jpg

近くで見ると意外と優しいお顔だったのねぇ(〃▽〃 )


で、
mwo_2010_06_18_233322.jpg

すっごい きょぬーだったのねぇ。。。(*ノ∀ノ)


ペットってどれもそうなんだけど
自分で手に入れて眺めると、ほんと違って見えるから不思議♪
見える角度も違うからかなぁ~?

今度はシャトンにもチャレンジしてみよう^^(ソロで!w
可愛いもんね~~シャトン♪

ソロ捕獲レポートをお楽しみにっ(出来るのか・・・・?^^;
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

おっと場所もちゃんと上げておきましょうね
mwo_2010_06_23_143132.jpg

↓このイセントルってボスに入ります
mwo_2010_06_23_143210.jpg
クリフだらけのボスを倒したらその後に控えています♪
この時、回復ポーション使うのをお忘れなく!!

※進行方向で左奥の方には「イロノイアス」っていう別のイセベルグボスがいますのでお間違いなく^^

◆追記!!

先生からコメントいただきましたのでこっちに上げておきますっ

実はイロイアスの方でも捕獲できるなんていえない。(ぅん言ってね、ちゃんと♪
そっちではクリフとイセベルが使いまわしで前後にいろいろ別なBOSSがいる(最後の方にイセベルグ捕獲可3体+捕獲できないBOSSの4体がダイヤ型に配置されてるとこもある)
あとはそこの最後でヘーゲル捕獲があるよ。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
ヘーゲル捕獲!!してみたいなぁ~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
私にも出来るかな~~?^^;
茶色わんこほしぃぃぃ!
目標が増えました(〃▽〃 )

| ペット捕獲 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

織り姫よ(´;ω;`)

はいっ 仕事の締め切り日とアプデの日が重なるとか!イヤン..._φ(・ω・` )
裏で仕事ガリガリこなしつつ、セティアルバで自動放置!
メダル集めるんだ~~~~~~~~!!おおーーーー!!!

・・・・何度も死んじゃいそうになるので気になって放置できないっていう^^;
(ずいぶんしてから称号間違えてたの気づいたwオホ


そんなで本日はバテバテなエクですが〓■●_バタッ

相変わらずアバター話しかできない私です

今回の新作アバター、
カタログで見た感じでは好みのものがないのでスルーかなと思いきや
モールのマネキン見て惚れちゃいましたっ(〃▽〃 )
↓コレ
mwo_2010_06_25_142322.jpg


新作ブーツもなかなか良かったんだけど、今回はお見送りで。

mwo_2010_06_25_142654.jpg
もふもふコーデだワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!
(季節感ゼロw

マネキン買い トカ・・・あまり本意ではないんだけどしょうがない。
この路線はあまりなかったよねっ^^!

しかし。。。ダリンの好みからは大きく外れているらしく
「エー・・・」って呟き聞こえたけどスルーです(≧∀≦。)ゞゴメ

ちょっと今までのエクキャラとはイメージ違うかもけど
リアル私の好み、どストライク!!なもので~~♪

ロシア帽、好きなんですよね~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
mwo_2010_06_25_142438.jpg


ちょっと髪の毛の隙間が。。。。
ある角度から見るとハゲハゲ><な感じだけど・・・・気にしないっ




で、そうそう、メダル集めねっ
何度も承認落ちしつつ、あちこちぐるぐるして
(珍しく必死ですw)
午後3時前に織り姫ボックス分、メダル確保~~~~~\(o⌒∇⌒o)/



ドキドキ




結果

mwo_2010_06_25_145353.jpg


il||li _| ̄|○ il||li



ま・・・まぁ。。。。

「稀に」・・・ですもんね・・・・そりゃね

一回で出ちゃったらつまんないってもんよね・・・・・

はぃ・・(´;ω;`)




・・・ぅん(´;ω;`)



これまでの「稀に」と今回は違うのかょ・・・・・くぅぅ。。
mwo_2010_06_25_150612.jpg
※これまでの「稀に」グッズは1回目から出たエクです。。。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

ハッピーガーデンボックス。。。


バラのアーチが出ませんw
mwo_2010_06_26_141117.jpg


★天文台はみんなおいでよ農園に寄贈しました♪


そして天の川BOXも・・・・お馴染み10銅グッズしか出ませーーーんっ
・゜・(PД`q。)・゜・



おや?

いつの間にか2個に増えてた~~~!ダリンまた出たのかぁ~~
mwo_2010_06_26_133553.jpg
(寝落ちしたくせにさっ・・・プンスカ


それでは本日はこれにて★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

オマケ

この色いいな~~~w
mwo_2010_06_26_155948.jpg
セティアルバの新ボス(MAP右下)です♪

| 日記 | 16:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

