MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレスにはアバター買い

昨日の5★の日ですが7割SS撮りに勤しんでたエクですwこんにちわ!



実はアプデのあたりからずぅーーーーーっと体調が底辺をさまよっていて
アプデ内容にも集中できず、たんぽぽ狩りにも集中できず><
いいかげんイラッとしてきたので、こんな時はお買い物よ!!!と
リアルのごとく お洋服買いにGo!Go!Go!デスヨ



まずは新作セット~~~
このようにコーデしてみました^^ いかが?
mwo_2010_05_05_132239.jpg

靴は旧作から「フラワーリングブーツ」

ヘア・・・・細かい点で不満は残れど・・この雰囲気は「買い」で(〃▽〃 )
名前を見たら「ファーカチューシャゆるロング」って。。。ファーだったんだw
ハンドルカバーにしか見えn

ワンピの方はパッと見「いいじゃなーーい!」って思ったんだけど

お友達曰く「いろいろと惜しすぎるっ!」とのこと。
タイが赤いしデカすぎーー!と。ナルホド



凝っててカッコイイんですけどねー

背中とか
mwo_2010_05_05_221757.jpg
アップヘアじゃないと見えないのがとても残念~~
(にしてもこのヘアーはいいよね!みんなでお面無しバージョンを要望に出しましょうぞw!)


・・・・で、ふとアラが目についてしまった。。。。
mwo_2010_05_05_221600.jpg




・・・な・なんでしょ。。。この・・・裾の凸凹凸凹凸凹は。

確かに    「惜しい」





てなことで
行き場を失ったチェックスカートはこのように仕上げてみました。
mwo_2010_05_05_220032.jpg

ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪



…次いきましょ。次^^;

ゴシックついでに買った「ブラックゴシックブラウス」
mwo_2010_05_05_220823.jpg

出た当初から欲しかった1点なのですが
これに合うスカートが見つけられず「おあずけ!」だったモノ。

他の人がどんなコーデで着ていようと別に「変よアナタ!」とは思わないんですけどもw
自分で納得のいく仕上がりにならないんですよねぇ、これが。


で、碧さんが以前ブログで白い方の「ゴシッククロスブラウス」を赤いチェックのスカートと合わせられて、
そのコーデがパーフェクト*:.。☆..。.(´∀`人)だったもので
こっちでも合うんじゃ?・・・と試してみましたっ

mwo_2010_05_05_220350.jpg


ん。。。。。んむむむ。。。。むぅ
(やっぱり白いブラウスにすれば良かった・・・・^^;)




ならばこっちか!
mwo_2010_05_05_220712.jpg



ちょ。。。なんだか「おじょーさま」ちっくに・・<(^∀^*)ゞ

それはそれでイイですけども。


な~んかしっくりこない。

「手持ちの服で合わせるなら、まぁこれがBetterね」止まり、みたいな?


色がね、この・・・黒の色目がかなり特殊な黒なんですよね。
青っぽい黒。


だから他の黒のスカートと合わせるとなんか妙な感じで
かと言ってボトム白にしちゃうとかなり難易度が高い><

エクヘアのスーパーシルバーロングは
ただでさえ白面積が多くなるので黒ブラウスが浮いちゃうんですねぇ。




ということで新ヘアで
mwo_2010_05_05_132825.jpg

うん^^ GJ
カチューシャの白、レースの白、スカート、とうまく白が分散されて綺麗にまとまりました♪


なんだか小うるさいオカマのファッションチェックみたいになってきてますがw



次いきましょっ

「肩紐チェックホワイトタンク」
mwo_2010_05_05_133501.jpg

これも初期時代より買おう買おうと思いつつ
何故か毎回「次点」送りだったもの。
あまりに毎回過ぎて「もう持ってる」と錯覚していたりしてw

これもホントに惜しい1点。

胸の開きが・・・・セクシーを通り越し。。。さらにエロも通り越して。。。

というかありえない開き具合じゃ?( ̄▽ |||)


…まぁ、遠目にはそんな気にならないし、いっか。(ぃぃのかw

だってこのグラの出来は相当なもんですよ!
ニット感といい、ベルトのバックル辺りとか。素晴らしい。。。(〃▽〃 )


mwo_2010_05_05_133558.jpg
ってことでたまたま目についた「裾絞りハーフデニム」というのを合わせて買ってみた

カジュアルなセットってあまりもってないから新鮮^^

ヘアと靴はお正月の福袋から出たものですw


パンツは近寄ってみると意外な発見が・・・・・・
mwo_2010_05_05_133735.jpg


ありませんでした!シンプルすぎ!!w

シンプルなのはいいのですが
もうちょっと質感欲しかったなーー(`‐ω‐´)
メンズのパンツは結構布感がしっかり描かれてるのが多くて羨ましい;;

あ、こちら↑のトップスもお正月福袋w
左腕のバングルがナイス♪(中のブラが手抜きすぎw)


mwo_2010_05_05_141121.jpg

この靴はとても可愛いですよ!パチパチ(*^ω^人^ω^*)

しかし・・「ボクサーシューズ」って名前がちょっと…分かりにくいよね^^;




ふぅ~~~撮った撮った!  書いた書いた!w




あ、まだあった!
ドドーン
mwo_2010_05_01_214833.jpg

ダリンが露店で見つけて買ってくれたスカート♪

エクっぽくてラブリ~~~\(o⌒∇⌒o)/

やっぱり昔のアバは作りが細かいわぁ~~~

ホラ
mwo_2010_05_01_214532.jpg


(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚


はい、では本日はそろそろお時間デス。

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
■前記事コメントお返事

すっかりブログチェックを怠っておりましてーー(´;ω;`)
遅くなってスミマセン!

Loveさん

そっかー・・・Loveさんはツインテール印だったんですかーーー^^
私も実はツインテール好きなんだけど誰かさんが嫌だーって言うものでwプハ

新作のふわツイン、長さとふわ感はサイコーですねっ^^
確かにあのお飾りが・・・「何故にパープルww」ってところが惜しいっ

でもLoveさんならバッチリお料理されるはず!!
(なんてたって料理人海賊だしっw
ついでに新作の赤いロングドレススカートもオネガイww



にぃさん

|・∀・)ノ~オカエリナサイ♪
お出かけ中も露店出しとは!!お疲れ様PC!(ぅん、こっちw

にぃさんは新作ヘア、ボブへ行きましたかっ!

これで3種類揃いましたなぅ!w

よーしじゃあLoveさんが入金され次第w、
集まってファッションショーですにゃ!


テーマ?

新作披露会と・・・・エロ勝負とか!(* ̄m ̄)

| ファッション | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりモンスターヴェルトが好き


プヒャーーー・゜・(PД`q。)・゜・


風邪のフルコースに見舞われておりましたっ!ゲボーー


んもぅね、最初喉にきて、病院長期お休み中だしヤバイなぁ。。。と
安静にしつつ、2日くらいで意外といい回復感か・・・?と思いきや
突然今度は鼻にきて>< 息できないしっ!!!

・・・すっごい恐ろしい風邪でした。。。ゲッソリ

そのまま喘息発作→肺炎→入院コースを覚悟しました;;

でも水分補給(ポカリ)とビタミン、アミノ酸、タウリン、コエンザイム・・・と
あらゆる飲めるモノを飲みまくって(ぉ
食事も手を抜かずがんばって調整したおかげで
なんとかかんとか持ちこたえましたよっ(*^ω^人^ω^*)

弱ってるところに女の子の日と風邪・・・のトリプルパンチだったのですね(;´・`)>フゥ




さておき
モンスターヴェルトが思うようにプレイできないストレスで
ゲホゲホしつつも他のゲームに首突っ込んだりしてましたw(マタ
アイラとか。。。(〃´u艸)ンフッ♪

カオスバトルっていうのが、意外と楽しいですねん♪
HPが紙なので、2発くらい打たれてすぐ死んじゃうんですけど
ドMな私には何の苦でもありませんwオホホ
mwo_2010_05_04_222809.jpg

(自チームの人がいないのにつっこんでったおバカな私でしたw)

ただ生産面のマゾさは。。。。ちょっと無理><
グラフィックカラーは絵本ちっくで好きなのですが
アバターがイマイチ。。。(`‐ω‐´)
ってことで
気分転換ゲーム・・・って位置づけな感じかな~~~。


やっぱりやっぱり私にはモンスターヴェルト♪
\(o⌒∇⌒o)/
・・・なワケですが、
このゲームはテキトーにやり始めると、どんどんテキトー化しちゃいます。

他の人のブログを見ていても
「今日もぐるぐる放置でおしまい」的な日記がチラホラ。。。

確かにブログを書きながら裏で日常放置できる・・・とか
良い点だとも思うのですが
それだけでLv上げしちゃうと、なんとも味気ないゲームライフになっちゃいます。

もちろんゲームの進め方、遊び方、育て方は自由なので
「これはいい」「これはダメ」ってことじゃあないんだけど。

私の場合は1匹1匹にちゃんと向き合いたい、って気持ちが大きくて
(それぞれの個性をしっかり実感したい、というか)
浅瀬・平原の日常を毎日放置で済ませてしまう・・・なんてやり方で育ててしまうと
あっという間にソロでは楽しめないレベルに達してしまう・・・

適正だとソロが厳しくて
格下すぎるとつまんないし。。。っていうね^^;


そして、一番Lvを上げたい子、放置してでもぐるぐるしてでも上げたい子は
もうすでにソロ放置は無理・・・ってレベルで(´;ω;`)ぅう。。。

ラッパ募集のぐるぐるPTに参加したいなーーとは思いつつ
やっぱり体調が悪いと、途中で抜けたり・・・とか迷惑かな・・・って感じちゃうし
逆におしゃべりが楽しすぎてテンション上がりすぎても
「さぁそろそろ休憩せよ!」のカラダのSOSを見逃して・・・
後でガクーーっと疲れが出たりしてしまう。。。( ̄― ̄°)
なんとももどかしい想いのモンヴェライフなのですよぅぅ。。。。


ダリンも、すっかり平日勤務が常になってしまい
日中寂しいなぁ・・・ってことで
いいかげん他のギルドに属しちゃおうかな・・・とも思案中ですが
なにぶん・・・体調が万全でないとしっかり考えることもできずで。。。


まぁ、あせらずのんびり・・・できるのも
このモンヴェの素晴らしいところだと思うので^^
ゆっくりマターリやってきます^^(他ゲーかじりつつw


ブログも書きたいことが溜まってるのに。。。
整理する気力が。。。。il||li _| ̄|○ il||li




とりあえずお花だ。うん
mwo_2010_05_07_152754_convert_20100512095607.jpg
クローバー。。。

実はコレ「農園アイテムコンテスト」に投稿してました(〃´u艸)
で、初日にプレゼントボックスでいただいたのですが。。。。

まさか・・・こんなちっこいとは。。。。プルプルOo。(ll`-д-)9゙
なんとも複雑な心境でしたw

でも可愛いよ!!ぅん!!!!
露店の安売り見つけては買いあさってます!!(≧艸≦*)



豚小屋を花壇仕立てにしてみました♪
mwo_2010_05_07_153229_convert_20100512095707.jpg
チューリップ、パンジーも可愛いんだけど、
好みの色が集められない・・・って嫌だぁ><

・・・ってことで
一番のお気に入りはたんぽぽだったり。
(≧艸≦*)





ああ~~~~ぁ(´;ω;`)
新しいアイテムがこんなに増えてるのに
じっくり農園いじりが出来ない・・・(というかしんどくて構想を練れない^^;

可愛い農園作りたいよぉぉーーーーーーーーー(叫


ではでは。。。
ちょっとメソメソな日記、失礼しましたっ..._φ(・ω・` )ゴメン


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 10:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天性リセットに挑戦の巻

まだ鼻ズルですが珍しく計画的な行動をしている本日のエクですこんにちは!


さて今日は天性リセットに挑戦です!

mwo_2010_05_14_124304.jpg
天才の実は課金アイテム。(300円)
画面右端の「ショップ」クリック→「便利アイテム」1ページ目にあります!



こういうアイテムを初めて使う時ってドキドキしますねっ!

本来、行動の7割・・・いや8割を他人に委ねている私としては
誰かに聞いてから間違いのないように使いたいものなのですけど。。。




ーーーーフレリスト確認ーーーーキョロキョロ




午前中だし・・・|柱|ェ・`。)・・・人すくなっ


でも聞けそうな人はちらほら。
ぅん・・・とりあえず一人でやってみて怪しそうなら聞こう!
   みっひーさんいるけど・・・ホントにこの時間起きてるのかな…アヤシイ^^;




ってことで。がんばる!!!



と言いつつ
つい脳内では一番賢そうなジーニッヒセンセに駆け寄って甘えてみたりw
mwo_2010_05_14_145310.jpg
先生: 一人でやってごらんなさい


・・・・はいw


(ぃやでもセンセ、初めて近くで見たけど美人だったのね・・・)


さぁさぁ!!やりますよ!!
mwo_2010_05_14_133240.jpg
もともとマドローグ融合用にと育て始めたこの子の天性は
「流血免疫、熱力エンジン」
なので、「流血免疫、再生」の子と入れ換えたい・・・という狙い^^




・・・まずは・・・・右クリックしてみる。





mwo_2010_05_14_124736.jpg


残念っw



んーーーーっと。。。あ、そうだ!ペットステータスだ!
・・・そういや前にダリンに使い方教わったんだったょ!(〃▽〃 )ヒャハ

mwo_2010_05_14_134538.jpg

そうそう、
そしてペットはペットハウスに預けておかないとリストに出てきません^^


よーーーし準備おっけーーーーい!



(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

ぽちっ!


mwo_2010_05_14_134703.jpg


はっ


ペットカバン・・・・何か入ってるかも!!!

(慌ててハウスへ戻って確認)



・・・・やっぱりw

mwo_2010_05_14_134741.jpg
(;´・`)>フゥ...ヤレヤレ


では最後に記念撮影~~

mwo_2010_05_14_134852.jpg

ありがとRESEくんっ(ノω<。)ノ"☆.。+゚:;*BчёBчё*;:゚+。.☆(ノω<。)ノ"





今度こそ ぽちっ



mwo_2010_05_14_135025.jpg


超あっけなく一瞬で消えたRESEくんでした^^;

で、めでたくEXBO2が再生持ちに♪
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


ぅん、はりきったワリに意外とあっけなかった。。。w

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

そしてそして
先日、マドローグ融合用のワーカーもようやく3次進化!!
わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
mwo_2010_05_10_223048.jpg


これで同時3匹進行していたワーカーが
やっとEXBO2だけになりましたっ\(o⌒∇⌒o)/


ぃや~~でも
生け贄ワーカーくんはやっぱり長かったーーー><

初の機械っ子を生け贄で育てたのは不味かったですw

スキルも最低限、錬成ももったいなくてあまり出来ないし・・・と
バトルで楽しむこともできず
ひたすら日常&物資( ̄▼ ̄;モチベ下がる下がる


すっごいストレスでしたーーー;;


なのでリセットして再生入手したEXBO2は
じっくり楽しみながら育てますよ~♪
ソロボスが楽しみなのだ!!


あ、そういえばEXBO2を連れている私を見て
「なんかエクさんがロボって似合わないわーw」的な事を言われましたがw

そ・・そうかな?<(^∀^*)ゞ やっぱり?

まぁ好みのファッションもヒラヒラだったりエロだったりするし?
農園はラブリぃ~~だし?w
これまでのペットもお人形にカキューだしね・・・
(でもドゥエトやディーメもいるよっ!!)


♪大人気のバトルワーカー
♪みんな持ってるバトルワーカー(何


iPodみたいに・・・「だってみんな持ってるんだもーーん」
って、そんな理由で育ててるワケじゃあありませんことよっ!w

実はロボ・・・結構~~~好きなんですよん(〃▽〃 )

北原コレクションのブリキのロボとか買っちゃったり
PINO っていうロボのおもちゃ・・・も持ってたりしま・・す(*ノ∀ノ)
ワーカーくんはこのPINOに似てる系なのです^w^
(スミマセン、ガンダムは分かりませんゴメンナサイ)
スターウォーズのC3POやR2D2も大好き!


んでもって、どうやらタングが強いらしい!・・・って聞いてたので
あまり先に強い子を育ててしまうと
他の子を育てる時に大変そうだな。。。とか
あと、私自身は火力アタッカーには向いてないと思っていたのもあって
(火力追求しないからね^^;)
これまでちょっと育成に手が伸びなかったのです^^;

そうこうしているうちに
機械でガレット登場・・・こちらにも一目惚れ!
よし!機械はガレットにしよう・・・と思いきや

もともとマドローグ用で育て始めた、このEXBO2のカラーにときめいてしまい。。。
リセット即決してしまった・・・

という顛末なのでしたっ!

で、肝心の天性「流血免疫&再生」っ子は、ですね
実はごく初期の頃、ギルドの方に捕獲してもらった
4匹くらいの中にいた、という。
なんというラッキー娘でしょね(*・艸・*)


秘宝豆は2をゲット済みなので3次進化したらこのアイスカラーにするんだ♪


でもタングも嫌いじゃないですよ~

キャタピラなのにドスンドスン走る・・・とか可愛いじゃないw

で、戦闘に入ると何故かちっこくなるところもキュート!!(違


こうして見るとどれも雰囲気があっていいと思う*:.。☆..。.(´∀`人)

ダリン「よし、じゃあこれをプレゼントだ」つ変身カード

ドーン
mwo_2010_05_10_222455.jpg

EXBO2はこのカラーになるのか~~~渋いな^^カチョイイねっ


(||・艸・) んぐぐ・・・あぅあぅあぅ



・・・・この先もSSと文章書いてたんだけど
消えた〓■●_バタッ

ちょうど噂が風に乗って流れてきたもんで
速報!?「新マップとおじゃっく星人、次のアプデかも~~」っていうのを
書き足そうとした瞬間消えたil||li _| ̄|○ il||li


とりあえず時間切れにてまたそのうち継ぎ足し修正することにしまっす;;

おやすみなさい。゚゚(つД≦。)ノノノノノ フリフリフリ

| 未分類 | 00:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

