MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半額って嬉しいね♪

みなさま昨夜のイベントは楽しまれましたか~?
鈴マークの称号・・とっても可愛くて羨ましい。。。。
(私はオフラインどんぴしゃタイムだったので出席できず><)

すずさん、農園娘卒業おめでとうございましたーーー♪
イベントなどで楽しませていただき、ありがとうございました~~☆
☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

ハーバーからすずちゃんNPCがいなくなるのは寂しいけど
今後もMWOは続けられると言うことなので
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていますねっ(*^ω^人^ω^*)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



さて半額大好きなワタシです。

半額期間は次のメンテ(4月8日)まで!!
買うべきモノはがっつり買っておかねばーーーーーっ
 ↑2日の11時まででしたorz

■半額のモノ一覧をコピペしておこう。。。

<半額対象アイテム>
 装備バインド解除の巻物、ファッションバインド解除の巻物
 スキルバインド解除の巻物、天才の実、ペットの名札消しゴム
 大型フラヴェイの手綱(黒)、大型ヘーゲルの首飾り(黒)
 ターキッシュの鍵(赤)、ターキッシュの鍵(黄)
 復古オートバイの鍵(黄)、復古オートバイの鍵(茶)
 農園トラクター、農園トラクター・エコノミー
 ロボット庭師、ロボット庭師・エコノミー
 水やりロボット、水やりロボット・エコノミー
 変身カードプレゼントバッグA ~ L


・・・といっても購入ターゲットは
『天才の実』と・・『水やりロボ』何個買うか・・・くらいかなぁーー
(フラヴェイ、ヘーゲルの黒・・・あたりも今がチャンス?w)


って思ってたら

変身カードも半額だったのですねっ!!w


私は今特に欲しいカードもなかったのですが
ダリンが「グラシールの♀2」が欲しいんだぁぁぁ・・・・と叫んだと思ったら
なんだかすごい数を買っていた様子で^^;


ホーリアが出たぁーーー!っていうんで

「それは私が買い取りましょうw」

と、即効頂きました。(〃艸〃)らっきぃw


ドーン
mwo2010_03_31_174854.jpg
左:妃奈奴 外見1  右:変身カードの外見2


ぃやぃやぃや。。。。マイッタワネこりゃ。

素敵すぎです。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

思わず
( ・ノェ・) 妃奈に美化の実使おうかな・・・・と呟いてしまいました



「えーー」ってダリンは言う。


今更外見変えるなんてペットが可哀想?
・・・ぅん、そういう発想ももちろんありますよね。

でもホーリアに関してはそれほど大きく変るワケじゃないしーー
肌の色も一緒だし・・・

カラコン変えて、髪染めて、お洋服着替えるだけ・・・じゃない??
まさしく「美化」・・・(〃▽〃 )ハフ


でも迷いますーーーーー。。。

1のパープル衣装がすごーくお気に入りだったんだけど
2の微妙なブロンズ系というかスモーキーなカラーもとってもイイ!!



そしてお衣装の大きな違い・・・・



なんといってもヘソが出ている!!!o(*´д`*)o

ドドドーーン
mwo2010_03_31_174817.jpg


変身カードあるんだし、それで我慢しろ、って発想もあるかもですが
愛するペットだからこそ
その麗しさを愛でたい・・・って気持ちの方が大きいんですよぅ

ぅーーん…ぅううーーん迷うぅぅ。。。。


美化の実を課金にして半額にしてくださーーーーいっ!!
そしたら月替わりで交代使用しまっすw


ぁ。。。そうだ!
キャラのアバターでこの衣装出してください!!
絶対ぜーーーったい買いますからっっ(必死w


おっと、そういえば外見3も気になりますねっ!!(まだだけどw

ますます美化の実の需要が深まりそうです。。。
(こりゃあ安くはならないかーーショボーン)




あ、そうそう
外見3といえば

先日露店でブーブゥを安く売ってらっしゃるのを発見し

つい・・・黒か白見たさに買ってしまいましたーーー3つ!

ピンク、黄色、黒・・・と3つ目で黒が出て大満足♪
mwo2010_03_30_154834.jpg


のはずだったのですがががが。


んむむ・・・・私が以前見かけて「きゃー、可愛いわっ!!」って思った子と



mwo2010_03_30_154938.jpg
(相変わらず顔ぼやけてるケド^^;)


なんか・・・・違う・・・・



mwo2010_03_30_15354.jpg

・・・って♂と♀の違いかぁーーーーーーーーっw
o(´∀`;)o o(´∀`;)o o(´∀`;)o



やっぱり欲しい子に限って♂率高いわぁ~~~。。。;;

なんか、先日のプチン変な色の子を思いだして身震いしたエクでしたぁ
あっはっは


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・
ただいま『ピンクペット特集第3弾』まとめ中デース
お楽しみにっ♪
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCが逝ってしまわれ・゜・(PД`q。)・゜・

そう

こんな日が来ることは・・・分かっていたハズ。。。


かなり前から騙し騙し修理に出すのを引き延ばしておりましたが
ついに。。。
起動できなくなっちゃいましたよぉぉーーーーーーーーーーー
えーーーーん。:゚(。ノω\。)゚・。えーーーーーーんっ

ここには別PCからインできます
こっちのPCはWi ndows7・・・
MWOが出来ませんーーーーーーーーーーーーっ
ぅわぁぁぁーーぎゃぁぁーーーーーーどうしようどうしよう

んもぉぉぉ・・・だから早く7対応して!って言ってるんじゃーーーーんっ(八つ当たり


と、デュアルブート?

とか調べてみたのですが
どうやらこのPC、初期状態でVistaがインストールされているので

「デュアルブートはできません」とのこと   〓■●_バタッ

「初期化して工場出荷状態に戻せばVista使用できます」だってーーーーー。。。


ぬぅぅぅ・・・・では今ココにあるデータはどうなる?@@

ああああああ、だからだから外付けHDが必要だったんだよぉぉぉ。。。。。( ;∀;)

な・・・なんとか・・・なんとかならないものか・・・
せめてあと一時間だけでも立ち上がってくれないものか・・・
(ホームネットワークで繋がってるからデータ移行する)


イロイロやってみたけど・・・・ダメでしたil||li _| ̄|○ il||li


こっちのPCはHD1個しか入れてないんだよぅぅう
やっぱり外付けHD必須でしたね><

これまでずっとPC2台でデータ共有しつつやってて
1台危うくなったら、次を買って・・・って風にやってきたので
一度に両方のデータを守らないと・・・って状況は初なのです;;


んーーっと。。。中のHDを取り出す・・・ってこともしたことないんですけど
これはやるしかなさそうです!!

修理に出す方のHDを取り出して、こっちに入れて・・・データをバックアップとって@@
こっちのPC初期化して・・・。。。再度そのHDを入れてデータを戻して。。。?@@


ひぇぇ・・・なんか分からなくなってきた( ̄▼ ̄;できるの??これ私にできるのっっ???
つ【無理な方に1000円】



ぅう。。近くにネットカフェあったらそれでよかったのにな(修理期間)

いやいやいやいや…最近のバックアップ取ってなかったから
やっぱりHD移してなんとかしないとだ!ぁうぁうあぅぅil||li (OдO`) il||li
ばばばbバックアップ・・・・・@@
だ・・・だめだ・・・・吐き気がしてきた(逃避癖




そんなわけですので
あとSSをうpするだけだったピンクペット特集は
いったいいつになることでしょう・・・分かりません(´;ω;`)ぅぅう

・・・データ移せなければ最近のSSは全部消えちゃうのね。。。
・・・・が・・がんばりま・・・す。。。

| 未分類 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホコリ取ったら動いた!?w

まさかの展開にちょっとだけホッとしつつも
頭脳のキャパを遙かに超える作業と決断に迫られ疲労困憊のエクです
こんにちわ。。。



昨日、ブログを書いてから「さあ、HD移すぞーーー」と意気込んで
デカイ本体を小さなカラダでひーこら言いつつリビングまで移動。
(これだけで一日分のカロリー消費した感じ)

蓋を開けてペンライトで照らす。。。




さぁさぁ・・・どいつがHDだい?



キョロキョロ・・・・・・ん、あの2つあるのがきっと、そう。



しっかし・・・なんでこんなコードだらけなの?
それもがっつり縛ってあるし!!!
こんなん外せるのーーー???o(´∀`;)o


(もう一度その付近をライトで照らす)




・・・・



な・・・な・・・・なんだ・・・・・この・・・・ほ こ り・・・・




ぃや、お掃除は2ヶ月ほど前にちゃんとやったんですっ

でも・・・その部分って見てなかったみたいで・・・

初めて目に付いたというか。。。


・・・つまり、つまり。。。。。。。


買ってから一度も掃除したことなかったっていうか


ちょうど1年と2ヶ月くらいです、今。ハイ


その期間のホコリが。。。ホコリが。。。。。。ぁうううう(マスクマスクっ!!!)

ホコリっていうより土に見えるっっ( ;∀;)




-----そして掃除すること1時間半。




外せないと思っていたフロントパネル
引っ張ってみたらパカッと取れて、掃除できました(・ω・; ゞ
(この時点で3日分・・いや1週間分くらいの体力消耗)



やっているうちに


これ・・もしかして起動するんじゃないか・・・

って気が・・じわじわじわじわとw



おし!やってみよう!!!


で、また「よっこらせ!」と重~~い本体を元の部屋に戻し
祈るような気持ちで配線し。。。
(さすがに外してすぐだから覚えていた配線w)


ポチ


ぅい~~~~~~ん ピカ(モニター)  ふぃーーんチチチチ



動いたぁっ!!!

起動したぁぁーーーー!!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



で、慌てて2台をホームネットワーク・・・と思ったら
7に移行してからセッティングしてなかったりorz

まぁ、あたふたどたばたしつつ

データのバックアップは遂行いたしましたーーー。:゚(。ノω\。)゚・。よかったーーー

神様ありがとうーーーーーー!


(そのホコリ部分のファンが動かないために起動しなかったみたい^^;)



でも、DVD読み込まなかったりと
他にも怪しいトコロがあるのでとりあえず明日あたり修理には出します。。。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ではこちらからコメント返しさせていただきますー(*^ω^人^ω^*)

スーちゃん

ありがとぅぅ(´;ω;`)
次はアナタの番よ

備えておいてねw



みっひーさん

「この手があったか!」と思ったのですが。。。

仮想XPモード・・・
エディションが安物のため出来ないんだった><

出来たとしても、オンラインゲームは無理なモノもあるみたい^^;

買う時、もっとしっかり見なきゃダメですねぇ。。。

あ、ちなみにこのホコリにやられてたPCはXPです!w

Vistaは使えないソフトとかプリンターがあるんであえてXPで買ったんですよ~ん^^



花ちゃん

ぅんぅんゲッソリするよねぇ;;

幸い7にしてからほとんど触ってなかったから
データが少なかったのが救いです^^;

ネカフェで働くとPC借りられんの??
ネカフェに就職しようかしら。。。。



セレさん

やっぱ外付けHDなのですねっ
USBで繋ぐヤツをとりあえず買っておこうかとも思ったけど
今後のことを考えるとやはりちゃんとしたのを買っといた方がよさげですね。

使い勝手としては私はVistaの方が好みっぽかったので
もうそっちは一生Vistaで行くことにしますww




みなさん、コメントありがとでしたっ(´;ω;`)ガンバル



ってことで今日はゲームするんだもんっ
(なんか熱っぽいけど気にしない)

| MWO以外 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

