MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

農園GPはじまるよっ!

まずは~~~~

Merry Christmas! ってことで 
line_tree01.gif 

w.gif

なんとなく拾ってきました゚*(。+u艸u●)*゚

 




さてさて。。。またまた身の程も知らずに実行委員なんてやっております。。アタシ(≧∀≦。)ゞ

第2回農園グランプリ!始まりますよ~~~!!

詳しくは公式サイトをご覧くださいねっ!

no2ngp.jpg



・・・・ってクリスマスのまっただ中に叫ぶのも・・どうかとは思いますがw
(≧艸≦*)


一応、イン率の多い時期に公開が間に合うように、とスタッフはせっせと頑張ってきたのですよ♪

エントリーはまだ少し先ですが、
作物の中にはとても寿命の長いものがありますので
のんび~りしすぎると・・・見学期間始まったのに実がなってないよ!☆Σ(・д・ノノ 
なんてこともあるかもなので~~^^;

農園創作は計画的にっ!

たくさんの人が参加してくれるといいなぁ~~~(*^ω^人^ω^*)


ではでは
取り急ぎのご連絡でした(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| イベント | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

