MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集~PartⅡ

5★の日にメンテとは。。。。やってくれますねぇ^^;

お久しぶり^^ 
ソロギルドようやく作れましたエクです♪ こんにちわ

命名~~~~ Cafe de Ecu  (訳:エク茶屋)

な の で す がぁー・・・

スペースがNGってことでーーーーーー。。。ムゥ


*Cafe*de*Ecu*

・・・と、なんとも見づらい見た目になっちゃいましたぁーーo(´∀`;)o

お暇な時間、農作業ご休憩のひとときに是非
ジャワコーヒー飲みに来てくださいね☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(ってジャワコーヒーはメニューになかったりカメ茶はすぐ売り切れたりですがw)



さ~~~てさてお待たせしましたっ(?)

ピンクペット特集第二弾でーす!(≧艸≦*)

第一弾はこちら!!





・・・で^^;


新しいPCに、画像ソフトが何もないので。。。
FOTZっていうサイトで作ってみました~
(※画像クリックすると、そのサイトに飛びます)


ではトップバッターはこちら~

えー。。。かなり前から「早く載せて!!」と催促されまくってましたこちらの・・・








・・・・・名前忘れました。スミマセン


なんだかとっても育てるのに苦労するそうです!
あまり見ないわけですね~~

一見、その大きさとインパクトに戦きますが
走ると・・・思いもよらず・・・・ひょうきんな姿ですw ウケます(≧艸≦*)カワイイ


ロボで竜で??ピンク!!・・・・・・・・・欲しいですw
(でも育てるのが・・・無理っ?^^;)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


続いてコチラ~


ピータマはダーリンの倉庫ペットさんです

ピンクのひよこ・・・って聞くと欲しくなりそうな気がしましたが
何かが足りませんでした。。。


3次のジラックさん、マインさん
  は、たまたま遊びに来られたラブラブなお二人のペット☆すかさずSS!
  こういう大人っぽいピンクもいいものですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

 番外編で。。。。。そのお二人の黄色親子ペアo(*´д`*)oハァハァ

 これは。。。ズキュン! 〓■●_バタッ ってなるほど可愛かった!!!


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ハイどんどんいきますよぉ~~

お熱い方のペット上2点
ケートゥーンさん^^ピンクのトーンと質感がいい感じ!
(ハッ・・・ 象以外のペットもいたことを忘れるところでしたw)



と、露店で安く買って2匹目で出たピンクリュンクーちゃんです
(私、卵孵化は♂率がとても高いんですよね^^;)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


ダーリンの麗しメロウさんが見つめるのは。。。


どうしても入手したいっ!!!バレイショー♀レアですぅ~~

メロウさん人魚のお色気にも萌え 。。。なのですが

なんというか、このバレイショーのピンク色の…キャンディっぽさというか毒々しさというか
どうにもこうにもとにかく欲しいのですーーーー(≧艸≦*)

露店で見つけては買い、
例のバレイショー好きさんから譲ってもらっては開け・・・

かれこれ20個は開けましたがレア率が低いようで・・・(つω・。)ウ…


不要なバレイショーをお持ちの方はお安く譲って下さいまし。。。
*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

お次も、またまたレアカラー
淡~~いピンクと白のツートンがたまらんっ(〃▽〃 ) 
ドラムーちゃん♀です

後ろでo(*´д`*)oハァハァしてるのは変身してる私ですw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

続きましては~~

もう、キングオブピンクペット!!!なルイボボさん*:.。☆..。.(´∀`人)


なんというピンクインパクト!

こちらも・・・・レアカラーでしょうか?・・・・・ん?・・・・お・・♂なの?^^;
(スミマセン Wiki見ても分かりませんでした^^;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
そして~~~~

ポーラ捕獲で荒稼ぎしようとしてた友から叩き買い(?)した・・・卵

ピンクポーラ...;:☆ きたぁ~~~! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ぃや、カワイイ、ほんとカワイイ
この子に合せてちょっとラヴリィ~なコーディネイトファッションでパチリ
(〃´u艸)ンフッ♪

わざわざSS撮りに、くるみまで行ってエンカウントしてまた戻ったりしたエクですw

とりあえず物資カバン役を担ってもらっています!
名前はPillow・・・・・枕!ですw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして最後は~~

そろそろ2次進化しちゃいそうなウチのこの子
ポワソーの「鎖」ちゃんで~~~す♪



ハッ・・・

もしやブログ初登場でしたか。。。^^;


ここ最近いろいろあって
ペットの紹介、進化のことなどちっとも書いていませんでしたねーー

・・・・そりゃあペットからのメールも来ないワケだ・・・(´;ω;`)グス
(まだ一回も来ませんーーーーーーーーーーーーーっ



あらら・・・いないと思ったら勝手に遊びに行っちゃったようでw





ハッ、
メンテ時間終わってる~~~^^;

エサやりに行かなくちゃ~~~~~~~

それではまた~~~ (≧∀≦)ノシ。・゜☆







| ペット紹介 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペットメールやっときたぁ


10月22日のアップデートで導入されたペット愛着システムですが。。。

その翌日あたりにハート5になるも、育成所やハウスへ入れてしまってマイナスに・・・

減るよ・・・って言われても、
数匹あれこれ同時進行させてるので入れ替えしないわけにもいかず~~

「まぁ・・・そのうち気がついたら貯まってくでしょ・・・」


なーんて甘い考えでいたワケです^^;

そもそも「新しいこと」や「もの」に対しての反応が鈍いんですよね、私。。。

「そのうち来りゃいいかぁ~^^」くらいの感覚だったのですが
他の人のブログを見てたら。。。

なんだかすごい頻度で届いているではありませんかっ(≧▼≦;)
(みっひーさん、あまいろさんっ!w)

で、ダーリンのずんだからも、なんと進化アイテムが早くも二つ目。。。。。
(ソッコー投げ売ったらしいw)



ん・・・ムゥ・・・・・・ウチのペットたちは・・・・・・・




∑ ハート自体が。。。。。。一向に増えてない。。。。il||li _| ̄|○ il||li



          バトル(日常)入るとエサやり忘れるエクですゴメンナサイィ。。。。。|柱|ェ・`。)



で、せめて育成所でゴハン食べてもらおうと思うわけですよ
一応な親心として・・・・(というかLv上げたいだけだったり^^;


そんな私ですもんね

本来「ペット」を飼う資格とかないヒトなんですょ



・・・・・・・・・・・・・・私・・


                    が、ペットなんですモン(〃´u艸)フッ



ぃあぃあ、でもでも



一回くらいは欲しいじゃないですかぁ!ねぇ?

モノなんて何でもいいからーーーーー
メール文だって、もう他の人のブログで読んで知ってるし
(そんなバリエ多くなさそうだし^^;)


ってことで
「ハート5にするために本腰入れるぞ!」モードに入りました。


そして昨日、午後から農園に引きこもり、
裏作業の間もインしっぱなし(放置)で
やり続けましたともっ!!!
(情報くださった方ありがとう!!)

たまたま鎖ちゃんがハート2個半だったので
一番に5個になり。。。

数時間後


きましたぁ~~~

mwo_091106200141_254.jpg

リリア(小)ですよぉぉ~~~~

ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


・・・・・使えないハイレベ白装備とかじゃなくてヨカッタw
        (何でもいいから、と言いつつw)



そして。。。



俄然、欲が出てきちゃうワケですね。。。。(≧艸≦*)




なんかもうムキになってエサやってますっ


ハートを増やすためには・・・
成長度と関係しているらしい・・・ってことで
とにかく「減ったらすぐやる」が基本のようですが。。。
これが私には難しいぃo(´∀`;)o


ってことで

タイマー設置しましたよっ!!!w

こんな感じで教えてくれます~
mwo_091107163052_257.jpg

SGウォッチ(↓からダウンロードしました♪)
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/personal/se383387.html


裏作業しててもアクティブに前に出て教えてくれるので
安心してこのブログなど書いたりしているわけです(≧艸≦*)


にしても・・・・
妃奈のハートが・・・ほんと。。。増えない増えない・・・・

エサは焼きタラとアスパラジュースで成長度120ほど付くし
健康度も満タンなのに。。。。

明らかに鎖のハートの増え方と違ってます。。。

Lvに関係するのかな?

それとも種族で違うのかな?

たまにはバトルしなきゃいけないとか?


ぅう~~む・・・・謎は多いですね


ファイト―☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆―ファイト



゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



あ。。。鎖ちゃんの進化記事も書かないとだぁ~~

| 日記 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉いぞ^^鎖ちゃん

書きたいことがイパイ襲ってきて困っちゃってるエクですこんにちわっ

でもまずは一番にプレゼントを送ってくれた鎖ちゃんのことを
愛情込めて書いてみようかな。
(昨日の夜に2通目も届きましたっ!スゴイ鎖!白武器だったけど嬉しいヨw鎖!)

mwo_091105081123_242.jpg
                                 ピンクポワソーが鎖デス

このゲームを始めて最初の頃に
「これは絶対育てたい!」とまず思ったのが白猫のブランちゃん・・・
なにはともあれ、 ぬこ命!ですからw

そのブランちゃんも今や無事Lv70代になりました。。。

そして次にヘーゲル、カキューと同時進行させつつ
その2匹もほぼ目標レベルまで来つつあり

お次はどの子にしようかな・・・と迷った末に決定したのがシャンテちゃん。

スコールLoveな私ですので(〃▽〃 )
スコールさんの手塩にかけたドゥエトにホレボレ・・・というのももちろんありますが

エー何を隠そうベアリク樹海で皆がウザる・・・あの「蜘蛛の糸」攻撃が。。。。(以下自粛w


コホン


で、シャンテの姿はもっちろん萌え萌えだったんですけど
(シャンテ記事はまた後日~^^;)


そんな最中に出会ってしまったのがディーメさんなのです。


初めて間近でディーメさんの姿を目にして
クラクラしちゃいました゚*(。+u艸u●)*゚


実は・・・猫の次は竜ペットを育てたかった私なのです。

何気に「ドラゴン好き」なんですよぅ~~


でもね・・・・身近にいたヒトの竜ペット・・・の・・・
あまりの柔らかさに大変ショックを受けまして。。。^^;

それに、竜ペットの3次進化はどれも・・・いかつすぎるというか(ぱびごん・・・は除くw)

スマートさに欠けるというか。セクシーさに欠けるというか。
(ぱびごんは可愛いよ、ぱびごん、好きよ?w)


嗚呼・・・ディーメ・・・まさに龍・・・じゃないですか?コレ!!(ぇ、蛇?^^;

mwo_091108124254_260.jpg

*:.。☆..。.(´∀`人)ホレ~~~~

もぉ・・・ピアスのようなリングが・・・また・・・・ぅ。(*//∇//)

ちょうど農園グランプリの開催中
このディーメを2匹も進化させた沙里さんと、会議などでよくお会いできたので

「やっぱりこの子欲しいっ!育てるっ!!」・・・という意志が固まったりしましたw


・・・で、まったくもって、まさかの水棲。。。。^^;
お魚も甲殻類も軟体動物も好きじゃないから
水棲って一生縁がないと思ってたのに。。。。w


そ・・・それもポワソーの進化だなんて・・・(知らなかったw

・・・・私が遅まきながら自力で「初捕獲」したのが・・・ポワソーなんですよっ!
(倉庫用にね^^;)

その子は天性がイマイチだったので
沙里さんディーメのお話しなどお聞きして
「波濤、でしゃばり」狙いで捕獲チャレンジしました~~♪
(もちろんピンクの♀ノーマル^^)




これまで育てた子達がみな比較的、攻撃より安定志向な感じなので
鎖ちゃんは初の攻撃重視型で遊んでみたいな~~と。^^


でも天性・・・説明が難解でよく把握できてません・・がw


とにかくとにかくっ
早く3次のお姿になった鎖に会いたい~~~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙



っと!!この記事を書いている間に

鎖からのメール3通目が!!!なんてイイコなの鎖っ!
mwo_091108125738_261.jpg


そして書き終わった今、見てみたら妃奈奴からも~!!!
(妃奈、エサをグレードアップさせ、ようやく昨夜ハート5になったんです)
mwo_091108152634_263.jpg
待ってたよぉーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

            ごめん、でも使えない。。。


同時にーーロジエからも~~~~~っ!!!
mwo_091108152652_264.jpg
    ソウカソウカ^^ 知らぬ間におしゃべりしてたんだねw


きゃーーーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

       (す べ て    “使えない武器”   デスガ・・・)


とにかく頑張った甲斐があったよ、みんな!
☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆




ってことで(?)
先日無事、鎖も2次進化しましたとさw
mwo_091106092758_247.jpg

ん。。。「イラブー」ってことは




                             やっぱり蛇か。(≧艸≦*)


南の方行くと・・・くるくるした干物が店先にぶらさがってますよね・・・・・



でも、にょろ~~~~ん・・・って着いてくる姿、可愛いですょ♪

mwo_091106091751_246.jpg



今日、ラッパ日常に初参加した鎖ちゃん
mwo_091108161524_267.jpg


ブログ、見てますよ^^ 
  って言ってもらえて喜んだエクでーーっす(〃´u艸)ンフッ♪

ありがとうございまーーす



ではでは今日はここまで~~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

