MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カキュー☆Story。。。

前回はディーメさんに一目惚れしたお話しをしましたが

今日はもう少しさかのぼってカキューに一目惚れ~のお話しでも。。。

3次進化した時がちょうどバタバタしてた時期だったので
記事にしていなかったことに最近気がつきました(^ー^;A


ごめんよ、ロジエ~~

今日はキミのことを書くからねっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


キミを手に入れたいっ!・・・って思ったのはね
初期ペットのバクゥで魔性森林に初めて足を踏み入れた時なんだよ。

暗いけれど神秘的な光の舞うあの森の
泉の上・・・・キミの妹が空をふわふわ浮遊してたのを見つけた・・・

mwo_091109181404_282.jpg


「あれは何っ!何者なのっ・・・」って目を奪われたんだ。


それから、バトルエリアでもキミの妹を見つけ
戦闘シーンでやられると・・・ポトリ・・・・と手にしてたお花の下に消えてしまう
その姿にメロメロになって。。。

私はどうしてもキミの妹が欲しくなったの。


でもね、その時、ギルドの人に聞いたけれど
「あれは捕獲できないんだ」って言われて
どうすれば手に入るかも分からなかった。


調べてみると
森の妖精のようなキミの妹が
「植物」属性のペットだと知った。

そして
「植物」というヒーラー役が、
強いボス戦には欠かせない・・・ということも。

いくら攻撃力の優れたペットが頑張っても
全員で生き残れなければ意味がないもんね。


そうか、植物はヒーラーとして重要な役割なんだな・・・って

もちろん、
難しいし責任もある役割だと思った。

・・・その頃の私にはまだ分からない事だらけでね
とてもすぐに「植物」ペットを育てようって気持ちにもなれなかったから
キミの妹がすぐに手に入らないこともそんなに気にならなかった。

きっとそのうち会える・・・って信じてたんだ。




そしてしばらくして


この世界に「忘却都市」っていうのが出来た。

そういえばキミのこと調べた時に
キミを入手出来るのは「失われた城」・・って書いてあったことを思い出して

失われた=忘却・・・・?

「もしや・・・これがっ!!??」って
私、ドキドキしたんだ。


キミが手の届くところに来てくれた・・・

もうすぐ会えるかもしれない・・・って
胸が躍ったよ。


その忘却都市は当初、行ける場所がレベル毎に別れていてね
私のレベルで行ける場所では
どうやらキミを手に入れるのは難しそうだった。


キミは「珍しい貴重なペット」として
高い値段で取引されていたよ。




でもね
私はキミに、すぐに会えたんだよね!

スコールさんがキミを掘り当ててくれたんだよ!

私が欲しがっていることを知ったスコールさんがね
私の払える範囲の安い値段で譲ってくれたの!!



私が欲しかったのはお花を持ったキミの妹
mwo_091109180028_278.jpg
・・・だったんだけれども



















卵から出てきたのはキミだった





mwo_091111081925_288.jpg













がっかりなんてしてないよ!






ほんとだってば!!






やっと会えたんだもん。

とっても嬉しかったよ!ほんとほんと!!!



でも、誘惑に勝てず
美化の実を使ってすぐに白い姿にしちゃったことは
ちょっとだけ反省してるんだけど・・・

キミはどう思っているのかな?

mwo_20090815_004.jpg

丸くて小っちゃくてもふもふしたキミとのお出かけはとても楽しくて
2次進化まではあっという間だった気がする。

「ドンドコイ」ってスキルを覚えたキミはとても心強くて
キミと二人で核心のボスを倒せるのが誇らしかったよ。
かなり時間はかかったけどね。


2次進化したキミは
とってもとっても可愛くて

歌舞伎みたいと言われても
目が怖いとか言われても

私にはもう、可愛い!としか映らなかったよ。

mwo_20090821_007.jpg



そして
故郷の森へ
キミの妹にも会いに行ったね。

mwo_20090821_014.jpg





私はもうすっかりキミの虜だったからね、





「妹の方がよかった」 なんて思わなかったよ


        ・・・ほんとだってば、信じて!



スキルを使う時に葉っぱを振り回したり
葉っぱの上に乗ったり・・・

そして勝利のポーズで葉っぱに乗った水玉を掲げたり
お尻フリフリしたり。。。。

どの姿も、あまりに可愛くて

いろんな場所でSSを撮りまくったんだよ、私。

mwo2009_08_26_155134.jpg

mwo2009_08_26_160939.jpg

mwo2009_08_27_9544.jpg

mwo2009_09_17_91552.jpg

3次進化までがちょっと長い道のりだったけれど
みんなの協力で頑張ることが出来たね。





キミが3次進化の時
ちょうどいろんなことが起こってしまって

ちゃんとお祝いしてあげられなくてごめんね。



小さくてもとっても頼もしいキミが大好きだよ

ほんとうにおめでとう!!

mwo_091104225014_204.jpg





~植物育てるなら連続治療できるフラウがいいんじゃない?

~攻撃力もあるし専用スキルもあるクリンジャでしょ~


キミはどうやら

ヒーラーとしての能力が高いというわけではなさそうで
いろんな声を聞いたけれど

私はそんなの気にしないよ。



一緒に行ける仲間と
一緒に行けるところまで

一緒にがんばっていこう・・・そう決意したんだ



でも周りのみんなの協力がなければ
ここまでとても来ることはできなかった。


みんなに感謝しようね。


そしてこれからまた険しい道のりが続くけれど
何事にも動じないクールなキミのままでいてね


そして頼りない私を助けてね。


mwo_091104225453_210.jpg

...;:☆ Indefinitely with you

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ってことで、ちょっとファンタジック(?)に感情移入してみましたw プヒャ

+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

生みの親(?)のスコールさんをはじめ
ロジエと共にチームを組んでくれたみなさま...;:☆
そしてスキルのことなど教えてくれた先輩方

ここまで育ててくれてありがとう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもヒーラーとしてどんどん成長していきたいので
末永くよろしくお願いしますっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

【本日のロジエ】

昨夜ロジエで結構長い時間放置していたところ
なんと2通も続けてメールが来ました!
(・・・・白武器ダケド^^;)


そして今朝インしてみるとまた~~~

mwo_091112090413_296.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 知恵りんご~~~~!!
                         こ・・・これはまた猫を。。。。オウフw



そして今日
メンテ前の慌ただしい中、リーファーのお友達ができましたよっ

mwo_091112092200_297.jpg

どのペットでもそうだけど
並ぶと可愛さ倍増ですよねっ!!(〃´u艸) 


~飼い主達の会話
    「本当は女の子がよかった」「私も・・・」の部分はペットたちにはオフレコで・・・w


今度、是非一緒に遊んでくださいね~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドジッ子エク疲労困憊・・・



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*
皆さまのバッグの肥やしとなってしまっているバインド済みのペット装備アイテムを
有効活用していただく為、ペット装備アイテムのリサイクルを実施いたします。
*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

◆公式~ペット装備のリサイクル実施のお知らせ より






ぃやぁ~~~~ビックリしましたね。o(´∀`;)o

きっと要望も多かった案件だとは思うんです。

私もいくつか捨ててしまった良武器を思い出して
こんな日が来るなら全部残しておけばヨカッターーーーーーーーー!!!

・・・なんて思いましたが。



が。。。




それでも結構な数が残ってました。。。


で、この告知がメンテの前日。。。


ま、私の場合何日か前に知っていたところで結果は同じだったと思います。TT




「この際、装備を全部考え直そう」

なんて思ってしまったわけですよ。


自分のペットの数も考えず

というか自分の能力のキャパを考えず・・・でしょか^^;



問題は
『バッグの肥やしとなってしまっている』部分に
日頃付け替えて使っている武器が入っていることです。


地雷と風雷持ちが2匹
水雷、火雷持ちが1匹
水雷、風雷持ちが1匹

・・・この4匹がほぼ同レベルの武器を持ってたんですね。
(私がこういう育て方してる時点で間違いというか



こう書いた時点で
私をよーく知っている人ならば

「その後の処理はお前には無理ダロ」と

せめて今付けている分は外さずそのままにした方がいいと
アドバイスしてくれたかもしれませんね。。。



・・って




私が自分を知らなさすぎました!ハイ。:゚(。ノω\。)゚・。





何を血迷ったか

メインのダメ付きリング以外
ほぼ全部のペットの装備を外してしまったのです。。。。私。。。


わざわざLv41にして装備更新してから進化した鎖ちゃんの分までっ
(外した時点で40・・・アホっ><)


呆れますね。。。。


届いた量のあまりの多さに

それだけでテンパってしまいました


ギャーギャーと悲鳴を上げる私に

「落ち着け、とにかくギルド倉庫を使って」とダリンの指示。




あぁ・・・ギルド倉庫があって助かった。。。


し  か  し


ああしてズラリと並んだ装備を見るだけで・・・・・・・


         吐き気が。


                     _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ



普通の人には分からないでしょうね( ;∀;)


~とにかく、からっぽになったペットの装備を戻さなければ何も出来ない!
  ・・・って焦りと

~いや、だからこの際ちゃんと見直しするんだろが!
  ・・・って気持ちと

~見直しったってそれぞれの他の武器、ペット倉庫だし!
~せっかくハート5になってるのに、ハウスに入れたくないなぁ
~そんなこと行ってる場合か!?ヾ(。`Д´。)ノ アフォ
~そもそも、ちゃんと装備選び出来るのかね?私・・・
~てか、これ元通りにすることすら無理じゃね?私(涙



とまぁ

ぐるぐるぐるるるるr・・・と

まったくもってアホな葛藤が沸いては消え・・・


もう、ひたすら時間が過ぎてゆく過ぎてゆく過ぎてゆく・・・・・・・・ぁぅ@@



5時間はかかりました。



背中が痛くなった(´;ω;`)



ネックレスが皆結構いいのを付けていたのですが
改めて比べてみると
意外にそれぞれ性能に違いがあって・・・
ストック分とも比較したりして・・・・・

どれをどの子に持たせるべきか・・・・


もぅ、迷う迷う迷う。。。。。。。


防具も、お父さん狼、ぶた娘・・・が
あまりいいのがなくて
数ばかりあるわりに捨てられず。。。困る困る困る


リングも、
ダメージアップ%数値と耐性とHPにSPに・・・・

数がありすぎて混乱もいいところ・・・・


                悩む悩む悩む・・・・・・・・・〓■●_バタッ







「分相応という言葉を知りなさい」


これは常に完璧主義だった私の母の言葉なのですが
この声が明瞭にフラッシュバックしましたです、はい。


私のような女は欲をかいてはいけませぬ。。。



あげくメインペットの地雷武器を
別の子に間違って付けてしまった次第。。。あぁあぁTT



ゲソーーリ      です。




でもね
良い経験しましたよ。

多少は勉強にもなったでしょうし



何より

「自分を知る」ことができましたからっ。。。。。o(´∀`;)oフ




でもまぁ・・・

とりあえずなんとなく・・・みんな収まったし。



いいか!(〃´u艸)



(いいのか?)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

昨夜バッタリ遭遇したお友達が良い地雷武器を拾ったと聞いて
安く譲ってもらえました(*^ω^人^ω^*)アリガトォ!!!

   ~妃奈っ、これで安心してカプニ行けるよ♪


で、ウチにあったネックレスで彼に合いそうなモノをチョイスして送りました。

それができたのも、
しっかりネックレス倉庫を検討したからこそ。。。ですよねっ^^

ヨカッタヨカッタ*゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。*ゥンゥン


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


特にSSもなくて寂しいので

mwo_091113130239_316.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かぐやひめ。。。。。。。。o(´∀`;)oウハ

| 日記 | 13:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ヒットのお洋服

前記事、装備事件であまりに疲労したので
ちょこっと課金して久しぶりにお洋服買いましたっ

・・・・残りでガチャってまたヘボ装備増えましたw
(でもリリア豆500ポイントデタよ!)


といっても買ったのはスカートと靴の二つだけ。
次回のアプデで散財しそうなのでねー^^; 温存しないとね~!

mwo_091113171125_323.jpg

mwo_091113173652_326.jpg

こういう、高級そうな綺麗系レーシースカートに、
ちょっとハードでエロめなトップスを合わせるのが好みデス♪


お気に入りのリングキャミソールにコーデできてご機嫌~*:.。☆..。.(´∀`人)
(ドアップでご覧ください↓)ウフ
mwo_091113173925_328.jpg

こ・・・この首の革製リボンがo(*´д`*)oハァハァ なのですっw





そして靴はコチラ
このピンヒールに萌えっ(〃▽〃 )
mwo_091113171423_324-1.jpg


リアルでも靴大好きっ子なエクですが
久々のヒット!!新作見のがしてたよっ!




ハロウィンの時はペット仮装で盛り上がりすぎて
ゆっくり新作見てなかったんですね~w



で、グラボのバグなのか
こんな面白い塔が出現。。。。うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

mwo_091113171423_324.jpg



たまには短く終わりますw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


【ある日の深夜のお戯れ】


あてみーずファンです!!

mwo_091105005905_233.jpg

もう新作デスカ!!!∑(。□。lll  ・・・・マ マネデキナイ




前あてみーずセットのみっひーさん(左)と

mwo_091105005426_230.jpg

何かイロイロ違う私(右)。。。。





靴・・靴っ!!_(_△_)ノ彡☆ばんばん!






それではまた~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| ファッション | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

