MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見学会の空模様




ハイ! 宝石の雨...;:☆ 降りましたっ!



昨日の見学会はすっごい盛り上がりでした~~
きゃぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!

毎度ながら途中参加だったのですが
(あ、途中参加OKなのですよ!? 皆さんも是非っ)

盛り上げ四天王(誰 に加えて
なんとGM01さんがご参加されてたんですねーー!

おまけに巷で噂の「むさお農園(違 」がフィナーレだったために
場内ただならぬ熱気。。。。読むのに追いつけないログ・・・・o(´∀`;)o

興奮冷めやらぬままお開きとなりましたが
なんとGMさんが立ち去られる直前に
花火を打ち上げてくださったようです!!

↓ウリャ
mwo_20091016_017.jpg
           ※とゎ農園 デスw


見たことないっ!!宝石が降ってるぅぅーーーー@@

キャッキャヾ(*≧∀≦)ノ゙ヾ(*≧∀≦)ノ゙ヾ(*≧∀≦)ノ゙キャッキャ




∑ SSっ!!!!(間に合った、ホ)



GMさん、素敵な置き土産☆ありがとうございましたっ♪

お忙しい中お疲れサマでした~~~!



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

ん~~っと

では見学会にまだ参加されたことのない方のために
少し様子をご紹介しましょうかね♪


こんな感じ・・・で

mwo_20091016_008.jpg

mwo_20091016_002.jpg


まぁ、その。。。一見すると
「見学」というよりは「お戯れ」に近いログが多いのですがww^^;

みっひーさんの意外にも(ぇ)しっかりしたツアコンぶりを堪能しつつ
皆さん思い思いに発見したことや、感動の様を叫ばれており
ほんとうに楽しいのですよっ^^

私も事前に来ておけばガイド役のお手伝いも出来たのでしょうが
初めて訪れる農園ばかりで、もうすっかりテンション上がっちゃって
おまけに笑えるログも追いかけつつ・・・と、

あれよあれよという間に時が過ぎてしまいます~~(≧∀≦。)ゞ


で、昨日はウチの農園も公開~~~(〃▽〃 )キャハ

mwo_20091016_011.jpg


もう、なんだか緊張するもんですねーーーーーーーーーー!w
(で、1枚しかSS撮ってなかったっていう;;)


皆さんほど手の込んだことが出来てないので
内心。。。恥ずかしいというか、申し訳ないような気分でしたがっ

私のワリには頑張った仕上がりなのですよ!!

可愛い可愛い、と皆さんにお褒めいただき
子供のような気持ちで喜んでおりましたぁ~(≧∀≦。)ゞウレチ


さてさて、今日は臨時見学会も行われているようで^^

途中からでもみっひーさんや委員のお知り合いにササ入れてもらえれば
合流できますので~~~~
シャイなモジモジさんも勇気をふるってご参加くださいませっ!!!w

もちろんお友達、ギルメンさんだけで回られても全然OK~~ですょ♪


ほんっとに見応えのある農園ばかりなので、
皆さんも足を運んでくださいねぇーーーーーーーーーっ


では今日は取り急ぎここまで~~

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| イベント | 15:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだ!ZOOだ!ぬこだ!



町中動物園と化した昨夜のアップデートw

みなさまご堪能されましたか~~?

でも接続不良勃発。。。怖かったです。
お友達の名前が次々にインアウトの繰り返し。。。
MAP移動したら落ちて戻れなくなった!?・・・とかぁ@@

鳴り響き続けるインアウトサインにカタカタ震えて農園から出られなくなったエクです^^;

そんな中~
「おばけのいたずらがはじまったぞぉ~~」なんてラッパが流れました。。。がw
(なるほど、そういう・・・)☆Σ(・д・lllノノウソォ


真相はいかに!?o(´∀`;)o




さて昨日のメンテナンス中にペット特集でえっちらおっちら記事書いてたのですが
うp間に合わず。。。

昨夜は楽しすぎるSSがいっぱい撮れたのでHOTなうちにお届けしましょう!

ぁ。。アプデ後ですが。。。
ためになるような情報などないのがエクブログです、悪しからずーー(〃´u艸)


私はインしてモールにまっしぐら・・・してしまったのですが
実は表にワゴンがあって、そこで変身アバターが買えたのですね^^;

ワゴン周りでみな変身☆変身...;:☆
mwo_091022170808_103.jpg


さて私はどこにいるでしょう??w



ぅぅーーん。ペットに変身できる日が来ようとは思っていなかった!

「大量アバター」ってこっちのことだったのねw(確かに大量だ^^;)

通常ファッションの課金アバターがいまひとつパッとしなかったことには目をつぶりましょうぞw



そしてその後、モール内では大変な騒ぎに。。。。









mwo_091022174008_113.jpg


∑(。□。lll


あまりに衝撃的すぎて言葉が見つかりません。。。。



mwo_091022174102_114.jpg

イヤホント
面白いツッコミとか出来なくてゴメンナサイ^^;



mwo_091022174424_115.jpg


総合チャットは混乱と叫びと笑いの嵐でしたw



mwo_091022172331_105.jpg

私は変身したエレファンで
ウイッグ付けたシャトンちゃんを羨ましげに眺めてます。。。。


さすがにエレファンのサイズでは試着しても変化無しか。。。と
諦めかけていたら。。。。











ドーン


mwo_091022172411_106.jpg

ちゃっかりお尻だけ着てましたぁ(*/∇\*)))イャ――――冫♪



んじゃあドラムーではどうなるかな??


と。。。一応やってみました(〃▽〃 )

mwo_091022172752_107.jpg
(・・・・・後ろにいるセクトさんが怖いデス!!( ;∀;)


mwo_091022172903_108.jpg
ツインテールにご満悦。。。(≧艸≦*)





あー、面白かった!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




そして今回のアプデ、
何が嬉しいって。。。。。。猫ファンにはたまりませんよねっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)


mwo_091022224341_127.jpg
クエストのお衣装もナイスです!☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(靴は手持ちのを合せてみました^^)


mwo_091022225700_129.jpg
 (結構大変でしたが・・・・w)

mwo_091022225719_130.jpg

う~~ん夢のよう!!!w

mwo_091022230513_134.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・・

※注意
  こんなことばかりしていると、ペット愛着システムの進行に差し支えますょ。。。(≧∀≦。)ゞ






数年前まで7匹(+外猫5匹)の猫を飼っていた私ですw

いつかまたこんな猫まみれ生活を実現したい。。。。。


で、今日からの目標は
ブラン、ノワールのノーマル変身カードをゲットする!!!です!

露店売り情報☆ササくださいませぇーーーーーーーーーー(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+



長くなりました^^;
それではこの辺で~~★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告その1☆ギルド卒業



10月23日をもって
ギルド「ひなたぼっこ」を卒業いたしました。。。



≫ Read More

| 日記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

