MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初3次進化&ペットSS

はーい^^ ブログの日、木曜日がやってまいりました♪

今日からキャラ名が変わる予定のエク(もしくは嬰久)です。こんにちは!

嬰久は「エク」と呼んでください無理矢理w
(どっちを第一候補で申請したか忘れましたっ)

※キャラ名も「エク」となりました♪ どうかお見知りおきを~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

さてこの1週間
私はこの子の3次進化目指してはりきっておりました~~~♪


びふぉ~

mwo 2009 09 08 10-56-12




あふたぁーーーーーっ!

                                キャーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
mwo 2009 09 08 10-59-15


嗚呼。。。麗しのお人形o(*´д`*)oハアハア

mwo 2009 09 08 11-04-48


もう、根っからの猫好きなもので

育てるペットは猫ーーーーーーっ!って思ってたんですね。

でも、初代というか、まずは操作性の良い獣(バクゥ)で
いろいろ学びながら稼ぎ頭に・・・という方針で
こちらはちょっとゆっくり目で育ててきました。

で、先に知恵りんごを入手できたもので
えっさほいさえっさほいさ・・・・と
ダッシュしまくりました~~~~

いろいろ助けていただいた皆様に
心から感謝申し上げます!!

。:゚(。ノω\。)゚・。感激

これからも妃奈奴をドウゾよろしくお願いしますっ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


この続きに書いていた「ピンクペット特集~PartⅠ」を別記事として独立させました^^
コメントはここに残ったままになっちゃってますが^^;

| ペット紹介 | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集~PartⅠ

★ピンクペット特集~~

   。。。。ってのをず~っとやりたいナーと思いつつ

              昨日、SSまとめ撮りしました(≧艸≦*)



ハイ。 ピンクのペット・・・と         い  え  ば


















ドーン


mwo2009_09_09_125555m.jpg

ですよねーーーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙プニュー

(懐かしいなぁ!w


     ・・・UFOキャッチャーにいくらつぎ込んだことか・・・^^;


でも未だに人気健在なんですね♪

やっぱりあのピンク色最強です!


ピンクならなんでもいい・・・・ってワケにはいきませんw

コオルポアのピンクはそういう意味でとても残念><(私的にはね^^;

まぁ、凍ってるらしいので
このトーンで合ってるんでしょう!!





で、私的にどストライクなピンク色といううのがコチラっ
mwo2009_09_09_130013.jpg

ようやく入手できたシャンテーーーーーーカワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


でも・・・2次・・3次・・・とが・・・(||・艸・)




コホン






さて色目でとてもGJなのがこちら

ポワソー
mwo2009_09_09_130529.jpg


コーラルピンク・・・ってところですね♪ステキ
こちらは3次のお姿もなかなかキュートだと思いマス
           


いっぱい撮りすぎたのでまとめでドドドン

pinkpet.jpg


とりあえず自分の持ってるペットと
お友達のペットからSS撮りしたものをご紹介しました^^

あっ・・っと・・・1枚加工漏れが^^;

ドラムー

mwo2009_09_09_130325.jpg

ドラム(?)のハートがキュートですねぇ(〃▽〃 )

音が聞えてきそうな動きもまたカワイーーw 



・・・が、動きがうるさすぎて常時連れ歩く気にはなりません>< 残念w





で、一言言いたいのがコチラ
(お友達のブーブゥです)

mwo2009_09_09_14037.jpg


顔の部分の画素数が、、、、、、、、、、、




・・・・・・・どう見ても

mwo2009_09_09_140332.jpg


あ。。荒いですっ!!!!



なんか修正とかした時に
誤って拡大&ペーストしちゃった感丸出しなんですけど;;;???

いいんですか、これで!?

ショートカットアイコンにまでなっているMWOの顔ともいうべき子なのに


まるでピントが合っていないかのように


ぼやけている。。。。(´;ω;`)カワイソ


運営サン・・・

「ブーブゥの顔がクッキリ素敵になりました!」修正、待ってます。




で、最後はコチラ♪



友「カマもピンクあるよ?」

私「いい、虫は嫌いだからw」(リアル虫のことです)

とかおしゃべりしつつ
見せてくれたカマキリちゃんを間近で見てみると・・・・・





Σ(・ω・ノ)ノ!ナントッ
mwo2009_09_09_14094.jpg

こちらもハーーーート柄ーーーーーーーーーーーっ


。。。。。。。。。一目惚れ。キューーン!がつん、でした(〃▽〃 )ウキャー


キッチュなアクセサリーのような。。。。質感というか
キラッ 艶っ・・・とした感じがイイ!!!ジュルル。。


NPC売り10金・・・には一瞬悩みましたが(高い;;



5秒後には買っていましたーーーーーーーーーーー!



ということで
しばらく農園倉庫番を担当してもらいます♪



ハイ、以上~~~エクのピンクペット特集でした~~パチパチパチ







あーー。。。




一番オススメな可愛いペットを忘れるところでしたっ
超レアらしいです











じゃん


mwo2009_09_09_220613.jpg


■属性 (新)天然

■天性 [どM/涙目/素直]
     [色香の盾/誘惑/意外性]
     [うっかり]



ハイ、残念ながら[うっかり]が固定のようで書き換え不可らしいです。

エサは




                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「愛」でw




今日もベターな落ちでしたぁ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆チャンチャン

| ペット紹介 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間ダイジェストぉ~

すっかり週一で定着しそうな更新ですニャン

今日のメンテは17時までですかー・・・
ちゃんと時間内に終わるかなーー^^;

では今週あった出来事をまとめてみま~す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

■王子の農園に集ってみる会(?)


雑談会します・・・とのラッパに吸い寄せられて行ってきました^^

まずは王子のお見事設計力をドーゾっっ


mwo2009_09_15_00834.jpg

( @ 0@)ノノ*:.。.☆ォォオオオオ~♪お屋敷のようだ・・・・

mwo2009_09_15_00715.jpg

スバラシイ*:.。☆..。.(´∀`人)

農場町の農園でここまで嗜好を凝らせるのかっ!!!!

と、心底感動しまくったエクです♪

mwo2009_09_14_235023.jpg

ガーデンパーティみたいで素敵ですねっ




みっひーさんと2ショット~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo2009_09_15_01116.jpg



藤堂サンとグリさんのピンクペット3ショット~
~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo2009_09_15_00416.jpg



帽子屋さんのヤマアラシセレブ農園~~
(ヤマアラシ写ってないケド^^;)
mwo2009_09_15_02456.jpg
農園というよりは・・・・「街」(町?)・・・に見えるんですけど?。。。(≧▼≦;)




ということで
新しい出会いもあったりして
楽しいひとときを過ごさせていただきました~♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



■その翌日訪れたシールフぅーーーな農園(謎



ドーーン




mwo2009_09_15_145053.jpg






シックです
大人っぽいです

イヤカッコイイ(〃▽〃 )ウハ


意外性農園No.1だと思いマス!(キャライメージとの不一致)
うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ














「Σ 俺が写ってねーじゃねぇかっ!!」



って聞えてきそうですが。


                 ・・・・・・・(≧艸≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


でもアレですね

農園デザインの素晴らしさというのは
SSではなかなか表現できませんね~

やはり目に飛び込んでくるインパクトというか
その量であったり、細部のこだわりだったり・・・

生で見るのが一番良いと思います♪


なかなか人の農園に勝手にふらっとオジャマしたりできないので

「今が見時だよ~」って時には一声おかけくださると嬉しいです~

カメラ片手に飛んで行きますw


私も。。。もう少しちゃんと農園デザインしないとなーー・・・って思ったので
一日かかっていじってみましたが・・・・・





折れましたぁーーー。




SS撮りするほどの物は出来上がりませんでしたーーー(´;ω;`)

詰めが甘いっ^^;




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


■ラッパの日常で集まった猫クマ★カルテット


見て下さいょ!! この華麗なカルテット!!!!


mwo2009_09_16_84528.jpg


猫 クマ(?) クマ(?) 猫 

それも3次 2次 3次 2次  ですよぅ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ステキ

mwo2009_09_16_9015.jpg


こういうのが嬉しくて仕方ないエクですw


新たな出会いを求めてラッパ日常に出向くのもアリですねぇ~


日常・・・誘われないと行かなくなってしまってるのでo(´∀`;)o



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


■5★の日

SS撮ってませんでしたが・・・

黄金商人カードの倍の実が余りまくっていたので
極限競技場でざっくざっく稼いできました~~~

あんなに頑張ったのは初めてです!
(たぶんもうない?)

イロイロ悩み事もあったりして
何かに集中したかった・・・のかもしれません^^;


普段、日常サボってるので
こんな時くらい気合い入れて上げてあげないとねーーーーーー


いつまで経っても91~BOSSへ行けない~~~(´;ω;`)


mwo2009_09_14_22371.jpg

ちょろっとクエストだけやってみたょ。。。

一人では折れました〓■●_バタッ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日もぬる~い長文シツレイシマシタぁ~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| 日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

