MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初3次進化&ペットSS

はーい^^ ブログの日、木曜日がやってまいりました♪

今日からキャラ名が変わる予定のエク(もしくは嬰久)です。こんにちは!

嬰久は「エク」と呼んでください無理矢理w
(どっちを第一候補で申請したか忘れましたっ)

※キャラ名も「エク」となりました♪ どうかお見知りおきを~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

さてこの1週間
私はこの子の3次進化目指してはりきっておりました~~~♪


びふぉ~

mwo 2009 09 08 10-56-12




あふたぁーーーーーっ!

                                キャーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙
mwo 2009 09 08 10-59-15


嗚呼。。。麗しのお人形o(*´д`*)oハアハア

mwo 2009 09 08 11-04-48


もう、根っからの猫好きなもので

育てるペットは猫ーーーーーーっ!って思ってたんですね。

でも、初代というか、まずは操作性の良い獣(バクゥ)で
いろいろ学びながら稼ぎ頭に・・・という方針で
こちらはちょっとゆっくり目で育ててきました。

で、先に知恵りんごを入手できたもので
えっさほいさえっさほいさ・・・・と
ダッシュしまくりました~~~~

いろいろ助けていただいた皆様に
心から感謝申し上げます!!

。:゚(。ノω\。)゚・。感激

これからも妃奈奴をドウゾよろしくお願いしますっ♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


この続きに書いていた「ピンクペット特集~PartⅠ」を別記事として独立させました^^
コメントはここに残ったままになっちゃってますが^^;

| ペット紹介 | 15:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集~PartⅠ

★ピンクペット特集~~

   。。。。ってのをず~っとやりたいナーと思いつつ

              昨日、SSまとめ撮りしました(≧艸≦*)



ハイ。 ピンクのペット・・・と         い  え  ば


















ドーン


mwo2009_09_09_125555m.jpg

ですよねーーーーーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙プニュー

(懐かしいなぁ!w


     ・・・UFOキャッチャーにいくらつぎ込んだことか・・・^^;


でも未だに人気健在なんですね♪

やっぱりあのピンク色最強です!


ピンクならなんでもいい・・・・ってワケにはいきませんw

コオルポアのピンクはそういう意味でとても残念><(私的にはね^^;

まぁ、凍ってるらしいので
このトーンで合ってるんでしょう!!





で、私的にどストライクなピンク色といううのがコチラっ
mwo2009_09_09_130013.jpg

ようやく入手できたシャンテーーーーーーカワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


でも・・・2次・・3次・・・とが・・・(||・艸・)




コホン






さて色目でとてもGJなのがこちら

ポワソー
mwo2009_09_09_130529.jpg


コーラルピンク・・・ってところですね♪ステキ
こちらは3次のお姿もなかなかキュートだと思いマス
           


いっぱい撮りすぎたのでまとめでドドドン

pinkpet.jpg


とりあえず自分の持ってるペットと
お友達のペットからSS撮りしたものをご紹介しました^^

あっ・・っと・・・1枚加工漏れが^^;

ドラムー

mwo2009_09_09_130325.jpg

ドラム(?)のハートがキュートですねぇ(〃▽〃 )

音が聞えてきそうな動きもまたカワイーーw 



・・・が、動きがうるさすぎて常時連れ歩く気にはなりません>< 残念w





で、一言言いたいのがコチラ
(お友達のブーブゥです)

mwo2009_09_09_14037.jpg


顔の部分の画素数が、、、、、、、、、、、




・・・・・・・どう見ても

mwo2009_09_09_140332.jpg


あ。。荒いですっ!!!!



なんか修正とかした時に
誤って拡大&ペーストしちゃった感丸出しなんですけど;;;???

いいんですか、これで!?

ショートカットアイコンにまでなっているMWOの顔ともいうべき子なのに


まるでピントが合っていないかのように


ぼやけている。。。。(´;ω;`)カワイソ


運営サン・・・

「ブーブゥの顔がクッキリ素敵になりました!」修正、待ってます。




で、最後はコチラ♪



友「カマもピンクあるよ?」

私「いい、虫は嫌いだからw」(リアル虫のことです)

とかおしゃべりしつつ
見せてくれたカマキリちゃんを間近で見てみると・・・・・





Σ(・ω・ノ)ノ!ナントッ
mwo2009_09_09_14094.jpg

こちらもハーーーート柄ーーーーーーーーーーーっ


。。。。。。。。。一目惚れ。キューーン!がつん、でした(〃▽〃 )ウキャー


キッチュなアクセサリーのような。。。。質感というか
キラッ 艶っ・・・とした感じがイイ!!!ジュルル。。


NPC売り10金・・・には一瞬悩みましたが(高い;;



5秒後には買っていましたーーーーーーーーーーー!



ということで
しばらく農園倉庫番を担当してもらいます♪



ハイ、以上~~~エクのピンクペット特集でした~~パチパチパチ







あーー。。。




一番オススメな可愛いペットを忘れるところでしたっ
超レアらしいです











じゃん


mwo2009_09_09_220613.jpg


■属性 (新)天然

■天性 [どM/涙目/素直]
     [色香の盾/誘惑/意外性]
     [うっかり]



ハイ、残念ながら[うっかり]が固定のようで書き換え不可らしいです。

エサは




                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「愛」でw




今日もベターな落ちでしたぁ☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆チャンチャン

| ペット紹介 | 15:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクペット特集~PartⅡ

5★の日にメンテとは。。。。やってくれますねぇ^^;

お久しぶり^^ 
ソロギルドようやく作れましたエクです♪ こんにちわ

命名~~~~ Cafe de Ecu  (訳:エク茶屋)

な の で す がぁー・・・

スペースがNGってことでーーーーーー。。。ムゥ


*Cafe*de*Ecu*

・・・と、なんとも見づらい見た目になっちゃいましたぁーーo(´∀`;)o

お暇な時間、農作業ご休憩のひとときに是非
ジャワコーヒー飲みに来てくださいね☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(ってジャワコーヒーはメニューになかったりカメ茶はすぐ売り切れたりですがw)



さ~~~てさてお待たせしましたっ(?)

ピンクペット特集第二弾でーす!(≧艸≦*)

第一弾はこちら!!





・・・で^^;


新しいPCに、画像ソフトが何もないので。。。
FOTZっていうサイトで作ってみました~
(※画像クリックすると、そのサイトに飛びます)


ではトップバッターはこちら~

えー。。。かなり前から「早く載せて!!」と催促されまくってましたこちらの・・・








・・・・・名前忘れました。スミマセン


なんだかとっても育てるのに苦労するそうです!
あまり見ないわけですね~~

一見、その大きさとインパクトに戦きますが
走ると・・・思いもよらず・・・・ひょうきんな姿ですw ウケます(≧艸≦*)カワイイ


ロボで竜で??ピンク!!・・・・・・・・・欲しいですw
(でも育てるのが・・・無理っ?^^;)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


続いてコチラ~


ピータマはダーリンの倉庫ペットさんです

ピンクのひよこ・・・って聞くと欲しくなりそうな気がしましたが
何かが足りませんでした。。。


3次のジラックさん、マインさん
  は、たまたま遊びに来られたラブラブなお二人のペット☆すかさずSS!
  こういう大人っぽいピンクもいいものですね~~*:.。☆..。.(´∀`人)

 番外編で。。。。。そのお二人の黄色親子ペアo(*´д`*)oハァハァ

 これは。。。ズキュン! 〓■●_バタッ ってなるほど可愛かった!!!


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

ハイどんどんいきますよぉ~~

お熱い方のペット上2点
ケートゥーンさん^^ピンクのトーンと質感がいい感じ!
(ハッ・・・ 象以外のペットもいたことを忘れるところでしたw)



と、露店で安く買って2匹目で出たピンクリュンクーちゃんです
(私、卵孵化は♂率がとても高いんですよね^^;)


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


ダーリンの麗しメロウさんが見つめるのは。。。


どうしても入手したいっ!!!バレイショー♀レアですぅ~~

メロウさん人魚のお色気にも萌え 。。。なのですが

なんというか、このバレイショーのピンク色の…キャンディっぽさというか毒々しさというか
どうにもこうにもとにかく欲しいのですーーーー(≧艸≦*)

露店で見つけては買い、
例のバレイショー好きさんから譲ってもらっては開け・・・

かれこれ20個は開けましたがレア率が低いようで・・・(つω・。)ウ…


不要なバレイショーをお持ちの方はお安く譲って下さいまし。。。
*:.。. (・ω・`人).☆ ぉ・ね・ヵ〃・レゝ。.:*☆


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

お次も、またまたレアカラー
淡~~いピンクと白のツートンがたまらんっ(〃▽〃 ) 
ドラムーちゃん♀です

後ろでo(*´д`*)oハァハァしてるのは変身してる私ですw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

続きましては~~

もう、キングオブピンクペット!!!なルイボボさん*:.。☆..。.(´∀`人)


なんというピンクインパクト!

こちらも・・・・レアカラーでしょうか?・・・・・ん?・・・・お・・♂なの?^^;
(スミマセン Wiki見ても分かりませんでした^^;)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
そして~~~~

ポーラ捕獲で荒稼ぎしようとしてた友から叩き買い(?)した・・・卵

ピンクポーラ...;:☆ きたぁ~~~! わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪



ぃや、カワイイ、ほんとカワイイ
この子に合せてちょっとラヴリィ~なコーディネイトファッションでパチリ
(〃´u艸)ンフッ♪

わざわざSS撮りに、くるみまで行ってエンカウントしてまた戻ったりしたエクですw

とりあえず物資カバン役を担ってもらっています!
名前はPillow・・・・・枕!ですw


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


そして最後は~~

そろそろ2次進化しちゃいそうなウチのこの子
ポワソーの「鎖」ちゃんで~~~す♪



ハッ・・・

もしやブログ初登場でしたか。。。^^;


ここ最近いろいろあって
ペットの紹介、進化のことなどちっとも書いていませんでしたねーー

・・・・そりゃあペットからのメールも来ないワケだ・・・(´;ω;`)グス
(まだ一回も来ませんーーーーーーーーーーーーーっ



あらら・・・いないと思ったら勝手に遊びに行っちゃったようでw





ハッ、
メンテ時間終わってる~~~^^;

エサやりに行かなくちゃ~~~~~~~

それではまた~~~ (≧∀≦)ノシ。・゜☆






| ペット紹介 | 14:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

偉いぞ^^鎖ちゃん

書きたいことがイパイ襲ってきて困っちゃってるエクですこんにちわっ

でもまずは一番にプレゼントを送ってくれた鎖ちゃんのことを
愛情込めて書いてみようかな。
(昨日の夜に2通目も届きましたっ!スゴイ鎖!白武器だったけど嬉しいヨw鎖!)

mwo_091105081123_242.jpg
                                 ピンクポワソーが鎖デス

このゲームを始めて最初の頃に
「これは絶対育てたい!」とまず思ったのが白猫のブランちゃん・・・
なにはともあれ、 ぬこ命!ですからw

そのブランちゃんも今や無事Lv70代になりました。。。

そして次にヘーゲル、カキューと同時進行させつつ
その2匹もほぼ目標レベルまで来つつあり

お次はどの子にしようかな・・・と迷った末に決定したのがシャンテちゃん。

スコールLoveな私ですので(〃▽〃 )
スコールさんの手塩にかけたドゥエトにホレボレ・・・というのももちろんありますが

エー何を隠そうベアリク樹海で皆がウザる・・・あの「蜘蛛の糸」攻撃が。。。。(以下自粛w


コホン


で、シャンテの姿はもっちろん萌え萌えだったんですけど
(シャンテ記事はまた後日~^^;)


そんな最中に出会ってしまったのがディーメさんなのです。


初めて間近でディーメさんの姿を目にして
クラクラしちゃいました゚*(。+u艸u●)*゚


実は・・・猫の次は竜ペットを育てたかった私なのです。

何気に「ドラゴン好き」なんですよぅ~~


でもね・・・・身近にいたヒトの竜ペット・・・の・・・
あまりの柔らかさに大変ショックを受けまして。。。^^;

それに、竜ペットの3次進化はどれも・・・いかつすぎるというか(ぱびごん・・・は除くw)

スマートさに欠けるというか。セクシーさに欠けるというか。
(ぱびごんは可愛いよ、ぱびごん、好きよ?w)


嗚呼・・・ディーメ・・・まさに龍・・・じゃないですか?コレ!!(ぇ、蛇?^^;

mwo_091108124254_260.jpg

*:.。☆..。.(´∀`人)ホレ~~~~

もぉ・・・ピアスのようなリングが・・・また・・・・ぅ。(*//∇//)

ちょうど農園グランプリの開催中
このディーメを2匹も進化させた沙里さんと、会議などでよくお会いできたので

「やっぱりこの子欲しいっ!育てるっ!!」・・・という意志が固まったりしましたw


・・・で、まったくもって、まさかの水棲。。。。^^;
お魚も甲殻類も軟体動物も好きじゃないから
水棲って一生縁がないと思ってたのに。。。。w


そ・・・それもポワソーの進化だなんて・・・(知らなかったw

・・・・私が遅まきながら自力で「初捕獲」したのが・・・ポワソーなんですよっ!
(倉庫用にね^^;)

その子は天性がイマイチだったので
沙里さんディーメのお話しなどお聞きして
「波濤、でしゃばり」狙いで捕獲チャレンジしました~~♪
(もちろんピンクの♀ノーマル^^)




これまで育てた子達がみな比較的、攻撃より安定志向な感じなので
鎖ちゃんは初の攻撃重視型で遊んでみたいな~~と。^^


でも天性・・・説明が難解でよく把握できてません・・がw


とにかくとにかくっ
早く3次のお姿になった鎖に会いたい~~~~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙



っと!!この記事を書いている間に

鎖からのメール3通目が!!!なんてイイコなの鎖っ!
mwo_091108125738_261.jpg


そして書き終わった今、見てみたら妃奈奴からも~!!!
(妃奈、エサをグレードアップさせ、ようやく昨夜ハート5になったんです)
mwo_091108152634_263.jpg
待ってたよぉーーーーーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙

            ごめん、でも使えない。。。


同時にーーロジエからも~~~~~っ!!!
mwo_091108152652_264.jpg
    ソウカソウカ^^ 知らぬ間におしゃべりしてたんだねw


きゃーーーウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

       (す べ て    “使えない武器”   デスガ・・・)


とにかく頑張った甲斐があったよ、みんな!
☆・゚:*ヽ(´・ω・`тндйκчoμ´・ω・`)ノ*:゚・☆




ってことで(?)
先日無事、鎖も2次進化しましたとさw
mwo_091106092758_247.jpg

ん。。。「イラブー」ってことは




                             やっぱり蛇か。(≧艸≦*)


南の方行くと・・・くるくるした干物が店先にぶらさがってますよね・・・・・



でも、にょろ~~~~ん・・・って着いてくる姿、可愛いですょ♪

mwo_091106091751_246.jpg



今日、ラッパ日常に初参加した鎖ちゃん
mwo_091108161524_267.jpg


ブログ、見てますよ^^ 
  って言ってもらえて喜んだエクでーーっす(〃´u艸)ンフッ♪

ありがとうございまーーす



ではでは今日はここまで~~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 20:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カキュー☆Story。。。

前回はディーメさんに一目惚れしたお話しをしましたが

今日はもう少しさかのぼってカキューに一目惚れ~のお話しでも。。。

3次進化した時がちょうどバタバタしてた時期だったので
記事にしていなかったことに最近気がつきました(^ー^;A


ごめんよ、ロジエ~~

今日はキミのことを書くからねっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


キミを手に入れたいっ!・・・って思ったのはね
初期ペットのバクゥで魔性森林に初めて足を踏み入れた時なんだよ。

暗いけれど神秘的な光の舞うあの森の
泉の上・・・・キミの妹が空をふわふわ浮遊してたのを見つけた・・・

mwo_091109181404_282.jpg


「あれは何っ!何者なのっ・・・」って目を奪われたんだ。


それから、バトルエリアでもキミの妹を見つけ
戦闘シーンでやられると・・・ポトリ・・・・と手にしてたお花の下に消えてしまう
その姿にメロメロになって。。。

私はどうしてもキミの妹が欲しくなったの。


でもね、その時、ギルドの人に聞いたけれど
「あれは捕獲できないんだ」って言われて
どうすれば手に入るかも分からなかった。


調べてみると
森の妖精のようなキミの妹が
「植物」属性のペットだと知った。

そして
「植物」というヒーラー役が、
強いボス戦には欠かせない・・・ということも。

いくら攻撃力の優れたペットが頑張っても
全員で生き残れなければ意味がないもんね。


そうか、植物はヒーラーとして重要な役割なんだな・・・って

もちろん、
難しいし責任もある役割だと思った。

・・・その頃の私にはまだ分からない事だらけでね
とてもすぐに「植物」ペットを育てようって気持ちにもなれなかったから
キミの妹がすぐに手に入らないこともそんなに気にならなかった。

きっとそのうち会える・・・って信じてたんだ。




そしてしばらくして


この世界に「忘却都市」っていうのが出来た。

そういえばキミのこと調べた時に
キミを入手出来るのは「失われた城」・・って書いてあったことを思い出して

失われた=忘却・・・・?

「もしや・・・これがっ!!??」って
私、ドキドキしたんだ。


キミが手の届くところに来てくれた・・・

もうすぐ会えるかもしれない・・・って
胸が躍ったよ。


その忘却都市は当初、行ける場所がレベル毎に別れていてね
私のレベルで行ける場所では
どうやらキミを手に入れるのは難しそうだった。


キミは「珍しい貴重なペット」として
高い値段で取引されていたよ。




でもね
私はキミに、すぐに会えたんだよね!

スコールさんがキミを掘り当ててくれたんだよ!

私が欲しがっていることを知ったスコールさんがね
私の払える範囲の安い値段で譲ってくれたの!!



私が欲しかったのはお花を持ったキミの妹
mwo_091109180028_278.jpg
・・・だったんだけれども



















卵から出てきたのはキミだった





mwo_091111081925_288.jpg













がっかりなんてしてないよ!






ほんとだってば!!






やっと会えたんだもん。

とっても嬉しかったよ!ほんとほんと!!!



でも、誘惑に勝てず
美化の実を使ってすぐに白い姿にしちゃったことは
ちょっとだけ反省してるんだけど・・・

キミはどう思っているのかな?

mwo_20090815_004.jpg

丸くて小っちゃくてもふもふしたキミとのお出かけはとても楽しくて
2次進化まではあっという間だった気がする。

「ドンドコイ」ってスキルを覚えたキミはとても心強くて
キミと二人で核心のボスを倒せるのが誇らしかったよ。
かなり時間はかかったけどね。


2次進化したキミは
とってもとっても可愛くて

歌舞伎みたいと言われても
目が怖いとか言われても

私にはもう、可愛い!としか映らなかったよ。

mwo_20090821_007.jpg



そして
故郷の森へ
キミの妹にも会いに行ったね。

mwo_20090821_014.jpg





私はもうすっかりキミの虜だったからね、





「妹の方がよかった」 なんて思わなかったよ


        ・・・ほんとだってば、信じて!



スキルを使う時に葉っぱを振り回したり
葉っぱの上に乗ったり・・・

そして勝利のポーズで葉っぱに乗った水玉を掲げたり
お尻フリフリしたり。。。。

どの姿も、あまりに可愛くて

いろんな場所でSSを撮りまくったんだよ、私。

mwo2009_08_26_155134.jpg

mwo2009_08_26_160939.jpg

mwo2009_08_27_9544.jpg

mwo2009_09_17_91552.jpg

3次進化までがちょっと長い道のりだったけれど
みんなの協力で頑張ることが出来たね。





キミが3次進化の時
ちょうどいろんなことが起こってしまって

ちゃんとお祝いしてあげられなくてごめんね。



小さくてもとっても頼もしいキミが大好きだよ

ほんとうにおめでとう!!

mwo_091104225014_204.jpg





~植物育てるなら連続治療できるフラウがいいんじゃない?

~攻撃力もあるし専用スキルもあるクリンジャでしょ~


キミはどうやら

ヒーラーとしての能力が高いというわけではなさそうで
いろんな声を聞いたけれど

私はそんなの気にしないよ。



一緒に行ける仲間と
一緒に行けるところまで

一緒にがんばっていこう・・・そう決意したんだ



でも周りのみんなの協力がなければ
ここまでとても来ることはできなかった。


みんなに感謝しようね。


そしてこれからまた険しい道のりが続くけれど
何事にも動じないクールなキミのままでいてね


そして頼りない私を助けてね。


mwo_091104225453_210.jpg

...;:☆ Indefinitely with you

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



ってことで、ちょっとファンタジック(?)に感情移入してみましたw プヒャ

+゚:.*。(o'ω'ノ【照】。*.:゚+

生みの親(?)のスコールさんをはじめ
ロジエと共にチームを組んでくれたみなさま...;:☆
そしてスキルのことなど教えてくれた先輩方

ここまで育ててくれてありがとう~~*:.。☆..。.(´∀`人)

これからもヒーラーとしてどんどん成長していきたいので
末永くよろしくお願いしますっ

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

【本日のロジエ】

昨夜ロジエで結構長い時間放置していたところ
なんと2通も続けてメールが来ました!
(・・・・白武器ダケド^^;)


そして今朝インしてみるとまた~~~

mwo_091112090413_296.jpg

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!! 知恵りんご~~~~!!
                         こ・・・これはまた猫を。。。。オウフw



そして今日
メンテ前の慌ただしい中、リーファーのお友達ができましたよっ

mwo_091112092200_297.jpg

どのペットでもそうだけど
並ぶと可愛さ倍増ですよねっ!!(〃´u艸) 


~飼い主達の会話
    「本当は女の子がよかった」「私も・・・」の部分はペットたちにはオフレコで・・・w


今度、是非一緒に遊んでくださいね~~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ペット紹介 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

