MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファッション・グラチェック♪①

鯖統合ちゅーーーーーーーぅ


ってことで本日二本目いっちゃいますよーーーーーっ!
長いよ長いよーーー注意^^


ここしばらく
がっつりぼっこり凹んでいるエクですがil||li (っω-`。)il||liドーン
(どれだけ時間が過ぎたかも分らないわ・・)



でも凹みつつも楽しんでますょ!!!





集中することがないとまた泣き出しそうなので



軽くファッションショーでも。。。。。。







                     (≧艸≦*)イラネ?



・・・そんなこと言わないでっw




ファッション、アバター、グラフィック・・・その全部が好きなエクなのですょ♪


で、ここMWOのアバターにぞっこん中(〃▽〃 )


課金は月に1000円だけ!・・・とか思っていたのに
気がつけば。。。。。ぁぅo(´∀`;)o



でもお洋服選びはお手の物
衝動買いは卒業していますょっ・・・(の・・ハズ^^;


では最近のヒット商品からw



何日も迷った挙げ句
やっぱりイイっ!!と勇気を出して買ったのがコチラ!


mwo2009_08_27_92925.jpg



なんだろう、このレザー感*:.。☆..。.(´∀`人) (…でも合皮w


とにかく初めて見たその日から一目惚れでした(〃▽〃 )

なんといってもこのキュートすぎるバックスタイル!!!


mwo2009_08_25_140312.jpg
(スコールさんにも一緒に買おうよっとお誘いしてる図・・・てかオネダリ?)



さてさて、よ~~~~く見てください・・・



クリックして大きーくして見てくださいよ!



なんと背中の真ん中に。。。。。







「M」とっ!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ




。。。。。どぉりで惹かれたはずです。ぷ。



コホン



さてお次はピンクぅ~~なふわふわトップス

mwo2009_08_27_94027.jpg


カタログ買いしたので近くで見て水玉柄だったのには驚きましたがw


こちらは布のサテン感がよろしいかと♪

そしてボトムのデニムスカートもお気に入りです^^

デニムの色落感といい、リング付き革ベルトといい(レース部分、若干雑^^;
それぞれちゃんとよく描かれてますねぇ~♪


絵心のある人ならお分かりでしょうが
絵に質感を出す・・・というのはなかなか簡単なことではありません

特に3Dで再現するのは至難の業かと思われます(光の加減とか


なので、開発側としては全てのアバターを細部まで作り込む・・・というのは到底無理なオハナシ。

やや手抜きなモノと、しっかり作り込んであるもの・・・結構差がありますw

ここはアバターの価格が安いので余計かな?

でも安い方がいいに決まってます!   よね!?w


これまでの中で私が一番感心して惚れ込んでいるのが
最初に購入を決めたコチラ


mwo2009_08_27_93410.jpg


裾のヒラヒラ、ただのフリンジかと思いきや
ボールチェーンみたいになってます!
おまけに周囲の穴にはちゃんとハトメっぽさが・・・細かいっ

布の質感も高級感出てていい感じデス

とにかく文句なしの★★★★★w




はいまだまだありますよ
お次~~

mwo2009_08_27_93737.jpg

ショーパンの種類が少ないので仕方なく買ったカモフラショーパンですが

これまた近寄ってみると意外にもデコラティブなベルト付きでしたw


で、トップスはオリエンタルな感じかと思いきや
mwo 2009 08 27 9-06-08

これまた近寄ってみると想像以上にギラギラで。。。

ラインストーンでつね(・艸・`*)


なんとなくバランスが
「あぁ、そういえばMade in japanではなかったのよねコレ」

って思う節もしばしばw



ハイお次のお気に入り

mwo2009_08_27_92715.jpg


もう、この首輪感(!?)が大好きデス(*//∇//)    ぉぃ


でもって左手首にお揃いのストーンでブレス!
完璧っヾ(*≧∀≦)ノ゙

チョーカーの革紐とかそれっぽくてホントいいです♪




最後に今日の買いたてホヤホヤ品を~(といっても旧作ですがw

mwo2009_09_02_13506.jpg

mwo2009_09_02_135518.jpg


予てより欲しいなぁと思ってたヘアなのですが
このレッドベレーに合うお洋服がどうにも少なく・・・

着せ替えで組み合わせを楽しみたい私としては、
ここまでヘアに個性持たせるわけには・・・などと躊躇してたんですー。


でも、先日ホルガンでお会いした雪蛍さんが着てらしたのがこのシャツ!

見た瞬間「これだーーーっ!!!」とコーディネイト完成☆・゚:*(´ω`*人)


「おそろで買っていい?」
「いいと思うw」

と承諾済み(≧艸≦*)


ちょっぴりこれまでのエロカワ路線とは違いますが
新鮮でカワユス*:.。☆..。.(´∀`人)


で、ボトムも新しいのを探したのですが
イマイチ好みの相性にならず・・・

前から持ってたこのスカートでキメ...;:☆
(甘いのがやっぱりスキw)


ほら、寄って見ると(マタ…^^;

mwo2009_09_02_135118.jpg

裾のレース部分、ちゃんとメッシュになってるんですよぉ~~~~


そして腕のチェーンに萌え゚*(。+u艸u●)*゚   コラコラ








ハッ







新作、衝動買いしたんだった。。。。。




ど・・・どうしても

間近で見てみたかったのっ。。。。(≧▼≦;)


じゃかじゃんっ








mwo2009_09_02_135650.jpg


ブラックデニム。。。。。には見えませんがwww




イイと思いマス。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。



嗚呼終われない終わらない・・・

果てしなく続いてしまいそうなので今日はこのへんで^^;


★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"


明日も書くよーー(タブン

| ファッション | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々ヒットのお洋服

前記事、装備事件であまりに疲労したので
ちょこっと課金して久しぶりにお洋服買いましたっ

・・・・残りでガチャってまたヘボ装備増えましたw
(でもリリア豆500ポイントデタよ!)


といっても買ったのはスカートと靴の二つだけ。
次回のアプデで散財しそうなのでねー^^; 温存しないとね~!

mwo_091113171125_323.jpg

mwo_091113173652_326.jpg

こういう、高級そうな綺麗系レーシースカートに、
ちょっとハードでエロめなトップスを合わせるのが好みデス♪


お気に入りのリングキャミソールにコーデできてご機嫌~*:.。☆..。.(´∀`人)
(ドアップでご覧ください↓)ウフ
mwo_091113173925_328.jpg

こ・・・この首の革製リボンがo(*´д`*)oハァハァ なのですっw





そして靴はコチラ
このピンヒールに萌えっ(〃▽〃 )
mwo_091113171423_324-1.jpg


リアルでも靴大好きっ子なエクですが
久々のヒット!!新作見のがしてたよっ!




ハロウィンの時はペット仮装で盛り上がりすぎて
ゆっくり新作見てなかったんですね~w



で、グラボのバグなのか
こんな面白い塔が出現。。。。うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

mwo_091113171423_324.jpg



たまには短く終わりますw


゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

オマケ


【ある日の深夜のお戯れ】


あてみーずファンです!!

mwo_091105005905_233.jpg

もう新作デスカ!!!∑(。□。lll  ・・・・マ マネデキナイ




前あてみーずセットのみっひーさん(左)と

mwo_091105005426_230.jpg

何かイロイロ違う私(右)。。。。





靴・・靴っ!!_(_△_)ノ彡☆ばんばん!






それではまた~~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| ファッション | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えの醍醐味

はい、さっそく飛ばしてアウトプットに精を出しておりますwエクです
○o。ォハ(o・ω・)人(・ω・o)ョォo○ ○o。ォハ(o・ω・)人(・ω・o)ョォo○



昨日のクローンアバター「本物はどっちだ?」、分かりましたか~?w

露天で遭遇したにぃさんが着てらしたトップス「クロスゴシックタンク」に
一目惚れして買っちゃいましたー\(o⌒∇⌒o)/

    ・・・次のアプデ直前なのにネ^^;


まぁ「新作だから!」って着るわけじゃあないので
いつ買ってもいいんですけどねーー♪欲しい時が買い時!(〃´u艸)


「え、それって前回の新作だったの!?見逃してた!」
「もう一つの方と迷ったんだけどね」
「もうひとつ??どんなだっけ?」
「今マネキンが着てるんじゃ?」

などとアバター話題に花を咲かせつつ一緒にモールへGo!


・・・・と、残念ながらその服を着ているマネキンがいなかった><


カタログで確認してみるとこんな(ボトムは別)

mwo_2010_04_26_225232.jpg


この小さな窓で見る限りでは・・・
なんとも判断がつきかねるタイプのお洋服^^;





にぃさん:「よし!私が買ってマネキンになろう!」


おおーー!
さすがはファッションコンテストグランプリっ!!o(≧∇≦o)ヒューヒュー


ドドーーン
mwo_2010_04_26_145743.jpg

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
やっぱり実物は違う~~~w

カタログではちょっとハードすぎてメンズっぽい感じかな?と思えたのに


寄って見ると
mwo_2010_04_26_145739.jpg
レースがっ*:.。☆..。.(´∀`人)イイーーー♪


ウエストのサイドベルトのシワ感とか襟のボタンとか
革っぽい質感も凝っててナイスです~~~

・・・贅沢言うと、
胸のレースアップは◎だけど、縁の仕上げが若干雑ですかね^^;カクカク
(でもこれも欲しいわーーー!!・・・しかしコイン切れw)

mwo_2010_04_26_150048.jpg

下のスカートともカラーバッチリコーデですねっ(*´∀`)ノノ::*:♪゚'☆パチパチ


その後、手持ちの衣装を披露してもらったり
mwo_2010_04_26_152018.jpg



マネキンのお洋服を試着したり
mwo_2010_04_26_151411.jpg



ついにはクリスマスまでさかのぼった挙げ句
mwo_2010_04_26_152724.jpg



・・・ソリまで引っ張り出してみたり(〃艸〃)
mwo_2010_04_26_153021.jpg
ソリ可愛いよねーーー(*^ω^人^ω^*)





「・・・・おや??」
mwo_2010_04_26_153527.jpg


「ちょw・・・そのペット何っ??w」


「ねー・・・なんだろぅ??^^;」
「ヤドカリにしか見えない。。。。」

「しかし、このタンクもうちょっとなんとかならんかね、デザイン」
「切りっぱなしだよ!これじゃ」

などなどw



ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏女の買い物は長いぜ・・・な
HAPPY TIMEを過ごしましたとさ~~~w




その数時間後
ハーバーで遭遇したLoveさんも「クロスゴシックタンク」を着てらした!

立ち話の最中に盗撮した1枚。(*ФωФゞ エヘ
mwo_2010_04_26_183837.jpg

他ゲーの話題だったんだけどw
セリフが妙にこのファッションにマッチしててウケター! うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

ハード系にまとめられて格好いいコーデですね~~♪ステキ



                     ((((ササッ≡=-┏| ・∀・|┛))ニゲトケー

*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*

これまで何度となく公言しているファッション好きなエクですが
この世界でのアバター着せ替えの良さは
なんといっても「他人の目を気にしなくて良い!」ってところだと思うのですw

リアルでの・・・流行をチェックして競い合うように先取りして
まだ寒いのに春物着て。。。。なんて
もう疲れちゃってるんですぅ。。。w^^;


↓リアル脳内ではこんな苦労がありました・・・↓

・・・この前○○ちゃんと出かけた時ってこのワンピ着たんだっけ・・・じゃあ今日はこっちにしよう・・・いや、まてこれじゃあちょっとまだ寒いかな?・・・・あの白いカーデどこいった!!・・・あぁっ!まだクリーニング出してなかった!・・・・じゃあ・・えっと・・このジャケットでいいか。ん?これってその前に○○ちゃんと会った時に着てったヤツだよなーーもぉーー。。。ま、いいや仕方ない、これで行こう・・・・・って、このスタイルだとヒールの高い靴しか似合わないよ!今日は歩くからヒール高いときついよ>< どうしよどうしよどうしよーーーーーー!!!なんか羽織るもの他にないかなーー?・・・ぅーん、これじゃあ丈が長くて変。こっち・・・は色がちょっと合わない。・・・これ・・・柄物同士。。ブーーー× ひぃぃーーー時間ないよ!ワンピは諦めよう!この前買ったカットソー&ジーンズでいいわ!これならフラットな靴でおk!よしっ!


・・・・・・そして・・・鏡を見ると・・・・

     可愛いワンピ用にカーラーでくるくる巻いたヘアが・・・・・・へんw


とかねo(´∀`;)o



今となってはちょっと懐かしい気もしますがw




でもホント、MWOのアバターの安さと多さはダントツですねっ
(他のゲーム見て回って改めて実感!)


リアルなら「ちょっと試しに・・・」とはいかないジャンルでも
がんがんチャレンジできますからね~~~

気分転換で簡単にフルセット揃えられる・・・・
疑似体験。。。
着せ替えの醍醐味ですにゃ☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。




【オマケ】

ところで最近のヘアーですけど


ちょっと・・・髪の毛・・・尖りすぎじゃないですかね?^^;
mwo_2010_04_26_152120.jpg

安いから・・・・とはいえ・・・ぅうーん・・・

値段高くてもしっかり作られたものもあるといいのになぁ~~

たとえばセミオーダーシステムとかあったら超嬉しいな!
1000円くらい出しますからっ!

髪質、髪色、長さ、前髪、カール・・・このあたりでチョイスしてオーダー!
あったらいいなぁ~~~~~~。゚+.ポワ━(´*゜ω゜*`)━ン.+゚。


と、勝手な妄想で〆させていただきますw 長文失礼っ

それではまた~~
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ファッション | 10:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ストレスにはアバター買い

昨日の5★の日ですが7割SS撮りに勤しんでたエクですwこんにちわ!



実はアプデのあたりからずぅーーーーーっと体調が底辺をさまよっていて
アプデ内容にも集中できず、たんぽぽ狩りにも集中できず><
いいかげんイラッとしてきたので、こんな時はお買い物よ!!!と
リアルのごとく お洋服買いにGo!Go!Go!デスヨ



まずは新作セット~~~
このようにコーデしてみました^^ いかが?
mwo_2010_05_05_132239.jpg

靴は旧作から「フラワーリングブーツ」

ヘア・・・・細かい点で不満は残れど・・この雰囲気は「買い」で(〃▽〃 )
名前を見たら「ファーカチューシャゆるロング」って。。。ファーだったんだw
ハンドルカバーにしか見えn

ワンピの方はパッと見「いいじゃなーーい!」って思ったんだけど

お友達曰く「いろいろと惜しすぎるっ!」とのこと。
タイが赤いしデカすぎーー!と。ナルホド



凝っててカッコイイんですけどねー

背中とか
mwo_2010_05_05_221757.jpg
アップヘアじゃないと見えないのがとても残念~~
(にしてもこのヘアーはいいよね!みんなでお面無しバージョンを要望に出しましょうぞw!)


・・・・で、ふとアラが目についてしまった。。。。
mwo_2010_05_05_221600.jpg




・・・な・なんでしょ。。。この・・・裾の凸凹凸凹凸凹は。

確かに    「惜しい」





てなことで
行き場を失ったチェックスカートはこのように仕上げてみました。
mwo_2010_05_05_220032.jpg

ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪



…次いきましょ。次^^;

ゴシックついでに買った「ブラックゴシックブラウス」
mwo_2010_05_05_220823.jpg

出た当初から欲しかった1点なのですが
これに合うスカートが見つけられず「おあずけ!」だったモノ。

他の人がどんなコーデで着ていようと別に「変よアナタ!」とは思わないんですけどもw
自分で納得のいく仕上がりにならないんですよねぇ、これが。


で、碧さんが以前ブログで白い方の「ゴシッククロスブラウス」を赤いチェックのスカートと合わせられて、
そのコーデがパーフェクト*:.。☆..。.(´∀`人)だったもので
こっちでも合うんじゃ?・・・と試してみましたっ

mwo_2010_05_05_220350.jpg


ん。。。。。んむむむ。。。。むぅ
(やっぱり白いブラウスにすれば良かった・・・・^^;)




ならばこっちか!
mwo_2010_05_05_220712.jpg



ちょ。。。なんだか「おじょーさま」ちっくに・・<(^∀^*)ゞ

それはそれでイイですけども。


な~んかしっくりこない。

「手持ちの服で合わせるなら、まぁこれがBetterね」止まり、みたいな?


色がね、この・・・黒の色目がかなり特殊な黒なんですよね。
青っぽい黒。


だから他の黒のスカートと合わせるとなんか妙な感じで
かと言ってボトム白にしちゃうとかなり難易度が高い><

エクヘアのスーパーシルバーロングは
ただでさえ白面積が多くなるので黒ブラウスが浮いちゃうんですねぇ。




ということで新ヘアで
mwo_2010_05_05_132825.jpg

うん^^ GJ
カチューシャの白、レースの白、スカート、とうまく白が分散されて綺麗にまとまりました♪


なんだか小うるさいオカマのファッションチェックみたいになってきてますがw



次いきましょっ

「肩紐チェックホワイトタンク」
mwo_2010_05_05_133501.jpg

これも初期時代より買おう買おうと思いつつ
何故か毎回「次点」送りだったもの。
あまりに毎回過ぎて「もう持ってる」と錯覚していたりしてw

これもホントに惜しい1点。

胸の開きが・・・・セクシーを通り越し。。。さらにエロも通り越して。。。

というかありえない開き具合じゃ?( ̄▽ |||)


…まぁ、遠目にはそんな気にならないし、いっか。(ぃぃのかw

だってこのグラの出来は相当なもんですよ!
ニット感といい、ベルトのバックル辺りとか。素晴らしい。。。(〃▽〃 )


mwo_2010_05_05_133558.jpg
ってことでたまたま目についた「裾絞りハーフデニム」というのを合わせて買ってみた

カジュアルなセットってあまりもってないから新鮮^^

ヘアと靴はお正月の福袋から出たものですw


パンツは近寄ってみると意外な発見が・・・・・・
mwo_2010_05_05_133735.jpg


ありませんでした!シンプルすぎ!!w

シンプルなのはいいのですが
もうちょっと質感欲しかったなーー(`‐ω‐´)
メンズのパンツは結構布感がしっかり描かれてるのが多くて羨ましい;;

あ、こちら↑のトップスもお正月福袋w
左腕のバングルがナイス♪(中のブラが手抜きすぎw)


mwo_2010_05_05_141121.jpg

この靴はとても可愛いですよ!パチパチ(*^ω^人^ω^*)

しかし・・「ボクサーシューズ」って名前がちょっと…分かりにくいよね^^;




ふぅ~~~撮った撮った!  書いた書いた!w




あ、まだあった!
ドドーン
mwo_2010_05_01_214833.jpg

ダリンが露店で見つけて買ってくれたスカート♪

エクっぽくてラブリ~~~\(o⌒∇⌒o)/

やっぱり昔のアバは作りが細かいわぁ~~~

ホラ
mwo_2010_05_01_214532.jpg


(o´艸)(艸`o)ネーー゚.:。+゚


はい、では本日はそろそろお時間デス。

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★



*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*・.。。.・*♪*
■前記事コメントお返事

すっかりブログチェックを怠っておりましてーー(´;ω;`)
遅くなってスミマセン!

Loveさん

そっかー・・・Loveさんはツインテール印だったんですかーーー^^
私も実はツインテール好きなんだけど誰かさんが嫌だーって言うものでwプハ

新作のふわツイン、長さとふわ感はサイコーですねっ^^
確かにあのお飾りが・・・「何故にパープルww」ってところが惜しいっ

でもLoveさんならバッチリお料理されるはず!!
(なんてたって料理人海賊だしっw
ついでに新作の赤いロングドレススカートもオネガイww



にぃさん

|・∀・)ノ~オカエリナサイ♪
お出かけ中も露店出しとは!!お疲れ様PC!(ぅん、こっちw

にぃさんは新作ヘア、ボブへ行きましたかっ!

これで3種類揃いましたなぅ!w

よーしじゃあLoveさんが入金され次第w、
集まってファッションショーですにゃ!


テーマ?

新作披露会と・・・・エロ勝負とか!(* ̄m ̄)

| ファッション | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作★ワチョーイ!⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!

賛否両論な今回アプデですが皆様いかがお過ごしですか~^^?


私は体調が良くなりかけては調子に乗って
長時間PCに貼りついてしまい。。。〓■●_バタッ・・・の繰り返しでございますw
もっと自己管理しなきゃーーーーー(≧∀≦。)ゞハイ


で、どうやらマウスクリック腱鞘炎になってしまった様子^^;
かなりヤバイ感じ。

それでもカラダは元気だからやりたくてしょうがない><

なので自動放置クリエーションしつつブログ書こう!!という判断♪
(キーボード打ってる分には問題ないので^^)

ターン数はかかっても死なない子・・・・・となると
やっぱり植物ロジエ!
後ろで・・ふぁいてぃ~ん!しています(〃´u艸)ンフッ♪
                  !ぉ・・アブナ^^;ふぅ。。お父さん発動w

やった!!なんか紫のカードゲットだ!!(…すでに持ってる加護の方だった)
それにしても出過ぎ(*ФωФゞ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・
はいはい
さてさて新作アバターですよっ\(o⌒∇⌒o)/ヒャホー


もうこのお気に入り様はMWO初めて以来・・・といっても過言でないw

まずは「ホワイトフリルリボントップス」
mwo_2010_06_01_142626.jpg

遠目にはヒラヒラのお嬢系ブラウスにも見えますが
デザインとしてはガーリー系のチュニックに分類されるかと。
(リアルでも着てます!こういうの♪)

アジア系のお店にも並んでいるようなデザインですね^^
なのでデニムとの相性が◎
パンツでも合うと思いま~~す♪


そして遠目には似たような雰囲気のこちら「ブラックリボンベルスリーブ」
mwo_2010_05_31_135205.jpg

こちらはちょっとゴシック寄りなムードでしょうか
なので合わせるなら黒のボトムがベストかな~^^


新作ボトム「へそ出しブラックプリーツミニ」↑ともバッチリです!

この手のスカートを待ち望んでいました!!
黒のミニでちょっとカッチリした感じ
既存では黒猫スカートくらいしか該当するのがなくて
ず~~~っと欲しいと思ってたデザインなのですっ!
(へその穴は別にいらないんだけども・・まぁ仕様ですにゃw)


とにかくもうテンション上がりまくりですっ(〃▽〃 )


はい、まだまだありますょ!!

見た瞬間「コレハ…みっひーさんだ!!買うに違いない!」
と勝手に決めてかかった「レッド柄サイドスリットパンツ」
mwo_2010_06_01_152406.jpg


やっぱりご購入~~~~うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ

似合う!そしてトータルコーデがカッコイイ!!

トップスは確か去年の秋頃に出たもので
胸の開きさえもうちょっとなんとか(*ノ∀ノ)・・・だったら買いたかったモノw

色がすご~~く好みなんですよね~~
なんとも微妙なニュアンスの黒×赤が♪

「私もその上下セット欲しいぃ!買う~~~~」って叫んでる・・なぅw



そして。。。
オマケ的に衝動買いしちゃった「レッドフリルステンカラージャケット」
どうしても近寄ってブラウスのディテールをチェックしたくなったw





ドーン

テーマ:どこぞの惑星から旅行に来た姫
mwo_2010_05_31_223916.jpg
(* ̄m ̄) なんかいろいろおかしいかもしれませんが いいとおもいます。アセ


生地の感じやブラウスの模様も凝ってて
完成度はとても良いですよ♪(着こなしが難しそうだけどw)


ま、普通に着こなすとしたらこんなかな~??^^;
mwo_2010_06_01_130756.jpg



シロガネーゼ風だとこんな?(何故か老けて見えるょぅな・・?)
mwo_2010_06_01_172725.jpg




で、最後に珍しくカジュアルな1点「カモ柄ゆるミリタリーパンツ」
mwo_2010_06_01_132855.jpg

スーパーシルバーロングに絶対合うよ!と強く押されて買いました(〃▽〃 )

数年前か・・・やたら流行った時がありましたね~カモフラ^^
私はそれ以前から好きで、
沖縄の米軍払い下げ品とかあさったりしてたんですよ~w


靴がどうにも納得いかなくて。。。。


これまた数年前仕様のグラディエーター買っちゃいました^^;
mwo_2010_06_01_134312.jpg


つま先だけのためにでも払える額が嬉しい限りデス ε-(・艸・`*)


今回はスルーした他の新作商品もなかなかの仕上がりで可愛いです!


ということでっ満足なエクでしたぁ!!!

ありがとぉ~~~運営さんっ\(o⌒∇⌒o)/
(ハッピーガーデンボックスでピンクタイルしか出なくてキレたことは忘れてあげるっ)


それではっ
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| ファッション | 17:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

