MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあったなー(SS紹介


うpしたいものが結構あるんだけど
記事書くことが追いつかず
そのまま流れ去ってしまう膨大な量のSS。。。よくあることだと思いマスw

ま、私は今のところSS撮る余裕がそれほどないので
(イロイロ覚えるのに必死故)^^;
ナイスショットはなかなか出せないでいるのですが
せっかく撮った。。。というのもあるので
ちょっと前から振り返ってみたいと思いま~す♪


☆初騎乗ホリホリ

何気にお気に入りの一枚♪(テンプレにも使ってマス

mwo_20090801_004.jpg


騎乗ペット入手の面倒さを初めて知ったエクでした。。。

この時は初めてなこともあり
スコールサンにお願いして一緒に行ってもらいました♪
ラブラブ(?)に絡んでる2ショットSSもあるのですが
もったいなくてうp出来ませんw
(≧艸≦*)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆突発プレ鶏祭り(?)

mwo_20090803_001.jpg

立ち話から派生したプレ祭りのようでした。

ギルメン以外の人とお話しする機会がほんとに少ないので
ワイワイできてとっても嬉しかったデス(〃▽〃 )

クイズに答えて景品まで貰っちゃいました!
ありがとうございました~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

・・・が、ちょっと裏でもめ事があったりもして。。。
なかなか思い出深い一日となりました^^;

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆イノスさんのウルフララ

「進化したっ!」ってことで飛んで見に行きました^^
かっちょE~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
mwo_20090803_003.jpg

手抜き感の否めない2次進化と違って
3次進化は見応えありますねぇ~~!!
(そうでないのも中にはあるようですけど^^;)

なかなかじっくり人様のペットを眺める・・・という機会もないので
思う存分舐めるようにあらゆる角度から堪能しましたw


ちゃっかりパパ、ママの真ん中で♪
mwo_20090803_004.jpg


・・・盾の隙間から頭出しt。。。ング・・・首イタイw

おおwこうやって近くで見ると
釣り竿持ちの鼠さんもなかなかキュートではありませんか!!
眼の色がカラダと同系色だから遠目には表情が分りにくいんですねー

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆レウ(通称)さんの黒猫さん進化

mwo_20090803_006.jpg

キャーキャーヾ(*≧∀≦)ノ゙・・・って一番喜んでるのが私だったりw

ご本人は何やらショック受けてられました(?)w

えーー。どうしてどうして~~?
とーーーっても可愛いっす!!

Wikiで小さい写真見てたときは
黄色い衣装かぁ・・・ぅーん・・と思ってたけど
褐色の肌に黄色!ヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪
高級感アリマス!

私も早くブランちゃんをホーリアにしたい~~~~!!
そしていっぱいいる(?)ノワールちゃんもそのうち育てたーーーい!
そして私も猫になりたーーーー・・・(も、いい?^^;)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆夏祭りイベントの模様

mwo_20090810_003.jpg

体調不良につき、若干遠目から眺めてる・・・な感のエクでしたが^^;

会場の作り込みに感動しました~\\( ⌒▽⌒ )//ブラボー


みなさんのペットもさることながら、
キャラもじっくり観察できて嬉しかったデスw
mwo_20090810_005.jpg

○×クイズの問題も、「へぇ~!」っていう真面目なものから、ちょっとしたお遊び問題まで
ほとんど回答分らなかったけど(オイ
すごく楽しめました!

あてみーずさんたちの盛り上げもいつもながら感動です♪

あの、揃ったダンスにはホント感心しちゃいますねぇ~!

・・って、もっとSS撮ったはずなのにありません。。(´;ω;`)
(ウチのマスターが泣いてるSSトカ)w


主催、進行の皆様、お疲れサマでした!

次回はRaindrops(スペル合ってる?^^;)さんの主催祭りだそうです!

イベントを主催するっていろいろと大変だろうけど
がんばってくださいね!!

楽しみにしていま~す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆中級天性の実賭博

mwo_20090814_001.jpg

木印とやらを栗サンからもらう・・・・というクエに
ドエライ時間がかかってしまいましたっ(≧▼≦;)
遅くまでお付き合い下さったギルメンの皆様!
本当にありがとうございましたぁ~~~~♪


バクゥで91以降のボスはきっつい・・・という会話から
~天性、「蒸発」にすればまだいける~という助言をいただき

えっ、それはどうやって入手するんですかっ?

黒氷のボス倒して30金の賭けだね

まぁ、行きたくなったら言って

じゃあ今からっ!!


と、突発お願いしたはいいけど、
肝心のボスに辿り着く前のクエすらやっておらず
3人引きずり回してしまいましたとさ。o(´∀`;)oゴメンネ

だって黒氷自体。。2~3回しか来たことなかったんだも~~ん><

で、ようやく木印手に入れて
30金使って。。。。(〃∀〃;) ド‥ドキドキ

パカッ





『蒸発』キラーン...;:☆


やったーーキター!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/キター!

「マジデ?」
「一発で当てるとは・・」
「俺なんかなぁ!○金突っ込んでry☆Ω■×@だぞ!」


エーット・・・ビギナーズラック?^^;


まぁ・・なんというか
人生って何かと公平に出来ているな・・・とか思う瞬間です。

何かが足りない人にはそれを補う何かが現われる。
(・・ナニマジに語ってんだw)

殴らないでっ・・・""(*ノ∀ノ)

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


☆最期にエクの生着替え!Σ(・ω・ノ)ノ!

mwo_20090815_003.jpg

コホン
ではなく、カキューに美化の実使っちゃいましたw
びふぉーあふた~~・・・ってやりたかったのに
撮ったはずのびふぉーSSがない!( ;∀;)モゥ
(まぁ、大差ないからいいか…)


経験値アップの日だった昨日
ろくにスキル練成もしてないこの子でAXIAさんにくっついて鉱山めぐりして来ました^^;
ほとんど保育器で成長させてきたので
バトルにアタフタ!!

AXIAさんっ!ご迷惑おかけしました~~( ;∀;)


でもこの先・・・植物のスキルって
ボスをもっと体験しておかないと理解できない!?


・・・エクに植物が務まるのだろうか(全員一致の声) 


教えてっo(´∀`;)oハフ



いや~~長かった。w
最後まで読んでくださりありがとうございましたっ!ペコペコ^^;

| 日記 | 13:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホルガン☆稼いで遊ぶ


4匹も現役ペットを育てていると
とにかく生活費がかかります><

特にスキル!

そしてスキルと同時にGU石!

ってことで安易にホルガン・・・と思う私なのですが
昨日は土曜ということもあって
レベルフリーの最は混雑の模様・・・

では一度、Lv1~35限定の「異」へでも行ってみようかな・・・と
めずらしくぱっぱと準備して行ってみたらば・・・



3人しかいないのに

ハズレはしょっちゅう出るし。。。


出ても銅・銀硬貨多っ( ;∀;)


青装備デターーーーヾ(*≧∀≦)ノ゙



                ・・・と思ったらLv1。



あとはゴールド捕獲機1
黒ボール2
青石2
鉱山通行証3

30分で以上・・・って感じでしたーーーw


あまりに納得いかないので
「最」へ再チャレンジ♪(≧艸≦*)シャレジャナイヨ


こちらは人数数えるのが怖いくらいの人集り^^;

そこへさらに割り込むなんて申し訳ない・・・って気持ちと
一人ぐらい増えたって変わらないか・・という気持ちと^^;


正直なところ・・・なるほど狩りが始まっても不思議ではないな、
と一瞬思いますたw

もともとそういう設定で作られている・・・というカラクリが
ちょっと理解できた気がしました。





トカ言いつつ・・こんなことを考えていた私

mwo_20090822_011dysoon.jpg



・・・でもどうなんでしょ?

この可愛いキャラとペットたちの世界観を愛する人たちに
人間の腹黒い本能を呼び覚まそうとする必要性がある??

弱肉強食でバトル三昧が楽しいのさ!・・・って人は
とっくに他のゲームに行っちゃってる気がしますしねぇ。。。

ま、そこにあえて狙いをつけるのが醍醐味さ!・・・なんていう輩も
やっぱりいるのかもしれませんが><


ともあれ、
殺戮が始まる気配もなくw

人数オーバーで空振りしながらも
「異」よりは遙かに稼げました♪

初めてダイヤモンドと、"なんとかのコマ”というのもゲット~(*⌒▽⌒*)



簡単に稼げる=ゲームつまらなくなる

って図式もあるかと思いますが

現状のシステムをいかに楽しむか・・・という発想も必要かと思います。


先日行われたユーザーイベントの夏祭りなどは
この現状を有意義に活用された例ではないでしょうかね~^^

主催・運営の皆様、本当にありがとうございました♪
お疲れサマでした!
(良いSSがありませんでしたゴメンナサイ!)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

夕方SSのことでおしゃべりしてた雪蛍さんと
0時を過ぎたホルガンで撮影会して遊びました~

二人のモニターでキャラの向きが違って見えて
なかなか大変でしたw(≧艸≦*)

で、エモ付けると私がSS撮れなくなる・・っていう><

なんとか撮れていた二人正面のSS(あまりに普通デスガ^^;)

mwo_20090823_002.jpg


後ろ姿で撮ろうとすると雪蛍さんがフォックさんに覆われてしまいw
雪蛍さん「シッ!シッ!!」と必死でペット調教していた瞬間
・・・に上手く撮れた1枚ε-(・艸・`*)

mwo_20090823_001t4.jpg
(なんとなくイメージですw)


ワイワイやってるとバーストサンからお呼び出しが~


な  ん  と  

夏祭りイベントで進化アイテム当選しちゃいましたぁ~~!!


ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!

ありがとうございますぅーーーー♪


さっそく売ってお金にこのアイテムが必要なペットを探して育てたいと思います!w


新しいペットを育てながら、いろいろなスキルや耐性など
体感して学んでいます!!^^;


やはり経験するのが一番ですねっ

幸い最近、新人サンがどんどん増えているので
その中に同化して(?)成長したいと思いまーすw


も・・もちろん91にも参加させてくださいませっ(≧▼≦;)

| 日記 | 17:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週間ダイジェストぉ~

すっかり週一で定着しそうな更新ですニャン

今日のメンテは17時までですかー・・・
ちゃんと時間内に終わるかなーー^^;

では今週あった出来事をまとめてみま~す♪

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

■王子の農園に集ってみる会(?)


雑談会します・・・とのラッパに吸い寄せられて行ってきました^^

まずは王子のお見事設計力をドーゾっっ


mwo2009_09_15_00834.jpg

( @ 0@)ノノ*:.。.☆ォォオオオオ~♪お屋敷のようだ・・・・

mwo2009_09_15_00715.jpg

スバラシイ*:.。☆..。.(´∀`人)

農場町の農園でここまで嗜好を凝らせるのかっ!!!!

と、心底感動しまくったエクです♪

mwo2009_09_14_235023.jpg

ガーデンパーティみたいで素敵ですねっ




みっひーさんと2ショット~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo2009_09_15_01116.jpg



藤堂サンとグリさんのピンクペット3ショット~
~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
mwo2009_09_15_00416.jpg



帽子屋さんのヤマアラシセレブ農園~~
(ヤマアラシ写ってないケド^^;)
mwo2009_09_15_02456.jpg
農園というよりは・・・・「街」(町?)・・・に見えるんですけど?。。。(≧▼≦;)




ということで
新しい出会いもあったりして
楽しいひとときを過ごさせていただきました~♪


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



■その翌日訪れたシールフぅーーーな農園(謎



ドーーン




mwo2009_09_15_145053.jpg






シックです
大人っぽいです

イヤカッコイイ(〃▽〃 )ウハ


意外性農園No.1だと思いマス!(キャライメージとの不一致)
うきゃ((ヾ(≧∇≦)〃))うきゃ














「Σ 俺が写ってねーじゃねぇかっ!!」



って聞えてきそうですが。


                 ・・・・・・・(≧艸≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。.


でもアレですね

農園デザインの素晴らしさというのは
SSではなかなか表現できませんね~

やはり目に飛び込んでくるインパクトというか
その量であったり、細部のこだわりだったり・・・

生で見るのが一番良いと思います♪


なかなか人の農園に勝手にふらっとオジャマしたりできないので

「今が見時だよ~」って時には一声おかけくださると嬉しいです~

カメラ片手に飛んで行きますw


私も。。。もう少しちゃんと農園デザインしないとなーー・・・って思ったので
一日かかっていじってみましたが・・・・・





折れましたぁーーー。




SS撮りするほどの物は出来上がりませんでしたーーー(´;ω;`)

詰めが甘いっ^^;




*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


■ラッパの日常で集まった猫クマ★カルテット


見て下さいょ!! この華麗なカルテット!!!!


mwo2009_09_16_84528.jpg


猫 クマ(?) クマ(?) 猫 

それも3次 2次 3次 2次  ですよぅ!!

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!ステキ

mwo2009_09_16_9015.jpg


こういうのが嬉しくて仕方ないエクですw


新たな出会いを求めてラッパ日常に出向くのもアリですねぇ~


日常・・・誘われないと行かなくなってしまってるのでo(´∀`;)o



*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


■5★の日

SS撮ってませんでしたが・・・

黄金商人カードの倍の実が余りまくっていたので
極限競技場でざっくざっく稼いできました~~~

あんなに頑張ったのは初めてです!
(たぶんもうない?)

イロイロ悩み事もあったりして
何かに集中したかった・・・のかもしれません^^;


普段、日常サボってるので
こんな時くらい気合い入れて上げてあげないとねーーーーーー


いつまで経っても91~BOSSへ行けない~~~(´;ω;`)


mwo2009_09_14_22371.jpg

ちょろっとクエストだけやってみたょ。。。

一人では折れました〓■●_バタッ


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


今日もぬる~い長文シツレイシマシタぁ~(≧∀≦)ノシ。・゜☆

| 日記 | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンだ!ZOOだ!ぬこだ!



町中動物園と化した昨夜のアップデートw

みなさまご堪能されましたか~~?

でも接続不良勃発。。。怖かったです。
お友達の名前が次々にインアウトの繰り返し。。。
MAP移動したら落ちて戻れなくなった!?・・・とかぁ@@

鳴り響き続けるインアウトサインにカタカタ震えて農園から出られなくなったエクです^^;

そんな中~
「おばけのいたずらがはじまったぞぉ~~」なんてラッパが流れました。。。がw
(なるほど、そういう・・・)☆Σ(・д・lllノノウソォ


真相はいかに!?o(´∀`;)o




さて昨日のメンテナンス中にペット特集でえっちらおっちら記事書いてたのですが
うp間に合わず。。。

昨夜は楽しすぎるSSがいっぱい撮れたのでHOTなうちにお届けしましょう!

ぁ。。アプデ後ですが。。。
ためになるような情報などないのがエクブログです、悪しからずーー(〃´u艸)


私はインしてモールにまっしぐら・・・してしまったのですが
実は表にワゴンがあって、そこで変身アバターが買えたのですね^^;

ワゴン周りでみな変身☆変身...;:☆
mwo_091022170808_103.jpg


さて私はどこにいるでしょう??w



ぅぅーーん。ペットに変身できる日が来ようとは思っていなかった!

「大量アバター」ってこっちのことだったのねw(確かに大量だ^^;)

通常ファッションの課金アバターがいまひとつパッとしなかったことには目をつぶりましょうぞw



そしてその後、モール内では大変な騒ぎに。。。。









mwo_091022174008_113.jpg


∑(。□。lll


あまりに衝撃的すぎて言葉が見つかりません。。。。



mwo_091022174102_114.jpg

イヤホント
面白いツッコミとか出来なくてゴメンナサイ^^;



mwo_091022174424_115.jpg


総合チャットは混乱と叫びと笑いの嵐でしたw



mwo_091022172331_105.jpg

私は変身したエレファンで
ウイッグ付けたシャトンちゃんを羨ましげに眺めてます。。。。


さすがにエレファンのサイズでは試着しても変化無しか。。。と
諦めかけていたら。。。。











ドーン


mwo_091022172411_106.jpg

ちゃっかりお尻だけ着てましたぁ(*/∇\*)))イャ――――冫♪



んじゃあドラムーではどうなるかな??


と。。。一応やってみました(〃▽〃 )

mwo_091022172752_107.jpg
(・・・・・後ろにいるセクトさんが怖いデス!!( ;∀;)


mwo_091022172903_108.jpg
ツインテールにご満悦。。。(≧艸≦*)





あー、面白かった!*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)




そして今回のアプデ、
何が嬉しいって。。。。。。猫ファンにはたまりませんよねっ!!*:.。☆..。.(´∀`人)


mwo_091022224341_127.jpg
クエストのお衣装もナイスです!☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆
(靴は手持ちのを合せてみました^^)


mwo_091022225700_129.jpg
 (結構大変でしたが・・・・w)

mwo_091022225719_130.jpg

う~~ん夢のよう!!!w

mwo_091022230513_134.jpg
ゴロゴロゴロゴロ・・・・

※注意
  こんなことばかりしていると、ペット愛着システムの進行に差し支えますょ。。。(≧∀≦。)ゞ






数年前まで7匹(+外猫5匹)の猫を飼っていた私ですw

いつかまたこんな猫まみれ生活を実現したい。。。。。


で、今日からの目標は
ブラン、ノワールのノーマル変身カードをゲットする!!!です!

露店売り情報☆ササくださいませぇーーーーーーーーーー(●≧ω≦)ゞォネガィシマス.+゚*。:゚+



長くなりました^^;
それではこの辺で~~★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 日記 | 10:09 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご報告その1☆ギルド卒業



10月23日をもって
ギルド「ひなたぼっこ」を卒業いたしました。。。



≫ Read More

| 日記 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

