MWO★TOY GIRL

モンスターヴェルトオンラインでの日々。感じたこと。モットーは『愛』゚*(。+u艸u●)*゚

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行してますた



今日はすごーーく久しぶりに太陽を見た気がします
もう秋の気配を感じましたが。。。

蝉の断末魔の威嚇(?)が怖くて表に出るのが恐怖なエクです こんばんわ^^;


で、もはや時機を逸してしまってますが

ちょうど育てはじめのヘーゲル(名前つけてない!^^;)と
修行がてら(?)レグシ島でSS撮ってきましたので・・・

~暑中お見舞い申し上げます。ですw

mwo_20090811_005summer.jpg


最初にここへ来たときにはホント感動したものです♪

夏は嫌いですが
南の島は大好きな私なのデス

・・・で、修行っていうのは・・・・・





              主にMAPを覚える・・・という・・o(´∀`;)oぇ




あの単純なMAPですら頭に入ってこない。。。
私のナビゲーター能力っていったい・・・


まぁ・・その・・「方向音痴」は私の代名詞だったりするんですが><


ちょっと気になったので(今更w

ぐぐってみたりして

ちょっとテストしてみたりして
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mashumashu/onchitest2.html

結果

---------------------------------------
95点

約25人に一人の天下無敵の方向音痴な方です。みんなの前で清々堂々と方向音痴宣言をしてもらっても大丈夫です。人に連れていってもらうのが一番効率的ってのはわかるのですが、たまには一人であれこれしてみると案外大丈夫ってこともあるので、時間の余裕のあるときにでも、一度、是非。

----------------------------------------

(*ノ∀ノ) イァ~ン


コホン そんなわけで

正々堂々、宣言しておきます。。。



私が万が一リーダーやってる時には
皆様・・・お覚悟を!!!


                       先に謝罪・゜・(PД`q。)・゜・ゴメンナサイ

| 雑記 | 22:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

★balance...;:☆


7日ぶりにコンニチハ♪

なんだかやたら長かった1週間です~
世間がお休みだと私には仕事が入ったりするので
ちっとも有り難くない連休デシタ(´;ω;`)

会社勤めのみなさまはしっかり休養できたでしょうか~?

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・



さて~タイトルの「balance(バランス)」ですが

これ、MMOにおける私の座右の銘なのです^^



今日は私がMMOに本格的にハマりだした頃のお話しでも。


MMOでの一番の醍醐味って
「いろんな人と出会える」ってことですよね~

あくまでゲームという媒介を通してのコミュニケーションではあっても
パッと見のキャラクターが似通ってはいても

中の人にはみーんなそれぞれ個性がありますよね

私がMWOの前にやっていたゲームはディズニーファンが多かったので
どちらかというとゲーム慣れしてない人も多く
また、年齢も幼稚園生~50代まで・・・とw
ものすごい幅広いお友達も出来ました。

そんな中で、まずぶつかった壁が
楽しいだけではすまない交友関係の維持でした。

楽しければ楽しいほど
仲良くなればなるほど

その交友が広がるほどに・・・

小さな綻びを感じることが多くなってきました


例えネットというバーチャルな関係ではあっても
人と人が触れ合っているのは事実です。

目を見て話す事が出来ない分
ちょっとした言葉の使い方やフォローなど
気をつけなくてはいけない・・・と思いつつも
あまり神経質になっていてはがんじがらめ。。。


そんな時に、とある先輩プレイヤーさんが言ってくれたのが

「バランスが大事だよ、何事も」


という言葉。


こうして書いてみると、あまりにも当たり前すぎるというか
だから何、って気もしないではないですがw


当時はズーーーーーンと心に響きました。


「カラダはひとつしかない、時間も24時間しかない、だからバランスなんだ」
「マッタリしようぜ、ゆっくりでいいじゃん」
「自分のペースを守れよ」

「な、つまりはバランスなんだよ」


多くのシーンでその先輩は「バランスだ」と繰り返していました。



よくよく考えてみると





        (~客観的自己観察中~)







私って





           ・・・・・・・・・なんとバランスを欠いた人間なのでしょう。。。orz






o(´∀`;)o





   ・・・・・・・・・・・・・まぁ、今更自分を嘆いたってどうしようもありませんよ!






いや、案外秀でた部分が無い分・・・
小さくまとまってバランス取れてるのかもしれないっ!!









・・・などと何事もプラス思考に発展させる自分が好きデス、はい。
(〃▽〃 )プ







な・・何が言いたいのか分からなくなってきましたw^^;





そう
そうそうそう、

人間としてバランスが取れているかどうか・・・じゃないんですよ!;;


そんな・・・人間がみなバランス取れてたらつまらないしねぇ!?




じゃなくて

限られた時間をどう楽しむか・・・・


そして

人との関わり方・・・・


そのあたりの「バランス」でしょうか♪



当たり前なこととはいえ

なかなか難しいお題だと思います。



ドライになりすぎては面白くない

かといって親身になりすぎてはややこしい





でも難しいからこそ


面白い。






ゲームって
そういうものですよね。^^(綺麗にまとめたつもりらしいよ)









ってことで

バランスの良いお尻でもっ!


ドウゾε-(・艸・`*)

mwo2009_09_18_180843.jpg

最初はどえらく驚いたこのお面&エロ衣装ですがw


だんだん気に入ってきちゃいました♪



仮面3姉妹~~~☆゚'・:*(・∀・)八(・∀・)八(・∀・) *:・゚'☆

mwo2009_09_22_221050.jpg

イヤコレイイナ♪

mwo2009_09_22_221144.jpg

仮面姉妹もっと増やそうよ!

誰かラッパで呼びかけて~~~ぇ!       (ぁ、私?^^;)



この衣装ゲットに向けてグリさんが豚小屋を30設置した・・・と聞き

なんとなく私も20小屋設置してみたw

mwo2009_09_23_00737.jpg

まだまだ残ってます!欲しい人はお気軽にササください~~♪


mwo2009_09_24_95146.jpg

そして今日も「お面コーデ」を考えているエクなのであった。。。。




それではまた来週!★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 雑記 | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

・・・ヘックチ!☆Σ(>д<lll

ぁわわわわ。。。

いよいよ明日からイベント開始だというのにどうやらガッツリ風邪をひいてしまったようなエクです。こんばんわ。ごめんなさい。(´;ω;`)


先週末新しいPCが来て、旧PCからバックアップ取ったりして
(今頃 初Vistaだよ!wオロオロ…)

おまけに急ぎの仕事が入ったりして
ついでにゲーム内でもバタバタしたりして

いろんな疲れが一気に来たかな?^^;
アブナイアブナイ


でも普通の風邪のようなのでー 気合いでイベント期間乗りきりますよっ

そのために。。。今日はいままでずっと寝てましたカラっ!!!(≧▼≦;)


委員のお仕事としてエントリー農園の紹介記事を書く、というのがあるので
これから行って参りましょう♪



。。。そんなわけで
いつも以上に反応鈍かったりゴバクったりすると思いますが

まぁ、いつも通り・・・ご勘弁くださいませ(≧艸≦*)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・


| 雑記 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

増刊号(?

なるほど、なるほど!
チラ裏・・・とはこういうことなのですねっ!!!

ってなワケで只今カプニくるくるチュウのエクでっす こんにちわ!

書くネタが溜まりすぎて、SSも溜まりすぎて・・・
『カラダに良くないね』状態まできてる気がしますo(´∀`;)o

睡眠不足というか不規則すぎる生活に文章モードに入れない脳況。

なので、ちょこっとこんなネタを先に^^;

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・

やってみた(*⌒▽⌒*)

敏腕セールスマン 結果ページ

自分で言うのもアレですが、大きくズレはないはずです。。。ただ

「飽きる」って書かれてます(´;ω;`)・・・飽きないで~~~~!


で、分析レポート ってのまであるのですが

ここの後半、恋愛の短所の箇所が当たりすぎてコワイです!w




「すぐ泣く」




・・・・∑見てるの?|)゚0゚(|



まぁ、こういうのは大抵「悪い面」の方が楽しめますよねっ(≧艸≦*)

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・


あ、4回の失敗を経てようやくカフェのお客さん増えました!!!
ワチョーイ!(シ゚∀゚)シ⌒・*:.。・゚⌒\(゚▽゚*)/ワチョーイ!


mwo2010_02_19_11026.jpg

こうなる条件をもう少し探ってみようと思います!!

★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 雑記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらくお休みします(涙

たった今、愛用PCを修理に出して
まるで我が子を里子に出したような哀しみ(?)に暮れているエクです
こんにちわーーーぁ(´;ω;`)

mwo_091104225251_206.jpg
(とりあえず、こっちPCに残ってたSSでもあげておきます;;)


今週アプデが来てたらそのままズルズルと本当にぶっ壊れるまで使い続けそうでしたが^^;

「いつまた動かなくなるか…」っていう不安が常に頭にあると
なんだかゲームの世界にも没頭できなくて。。。

さっさと出して、スッキリして帰って来てくれた方が精神的にもPCの為にも良いですよねっo(´∀`;)o


でもなんだろう。。。初期化されて戻ってくるっていうのは
複雑な気分ですねぇ・・・(めんどk



そうそう、
OSをダウングレードでVistaにしてMWOしよう計画ですが・・・


もろくも崩れました。。。


なんと、初期化ができませんでした!!

Fキーを押すタイミングが悪いようなのですけど
何度やってもOS切り替えの画面にならず。。。^^;ハテ


・・・ま、よく考えたら
一度に2台の初期化って不安すぎるし。。。
もう断腸の思いで修理中のお休みを決断しましたーーー。:゚(。ノω\。)゚・。



ハイ;;


で、ちょっと昨夜は何も出来なかったもので
朝からメンテ前まででとりあえずお掃除というか
収穫したり、ペットを育成所に入れたりとか・・・

まるで旅行前のお支度みたいにあたふた片付けつつ


最後のお仕事。。。

カバンに残った残留物を


フレリストに勝手に入っちゃっている方々に



・・・件名も書かずに送りつけてしまいましたw



すみませ~んw 時間がなかったものでーーーーーo(´∀`;)o


送りつけたモノや数にはかなり差があったりしますが
じっくり考える時間もなかったのでご容赦くださいませっ!

送られたモノでエクの愛を測らないようお願いしますよっw


・・ちなみに「おら何も来てねーよ!」って方もいらっしゃるかと思いますが




・・・・・それはきっと「たまたま」ですw


フレリスト全員に送れるだけのモノもないのでね。。。<(^∀^*)ゞ フハ
ぃや、ホント!時間ギリギリまであたふたしてたのでw

他意はございませんからね~~~!!!

゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・



ってことで
何しようかなぁ・・・・と戸惑う数日となるんでしょうねぇ。。。
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン
(チャットルームでも設置しようとか考え中w)

書きかけの記事とかあるので
気力があったら更新がんばりまーーーす。



ではとりあえず、お気に入りのSSで〆ておこうw
mwo_091109181404_282.jpg
★☆。.:*:・"゚★Seeヾ(⌒∇⌒)ノYou!★。.:*:・"☆★

| 雑記 | 13:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

